ラブライブ!ログss
ラブライブ!のアニメ、声優、SS等をまとめたサイトです。

    トップ » ラブライブ! サンシャイン!!SS

    ラブライブ! サンシャイン!!SS

    no title


    1: 名無しで叶える物語(家) 2018/10/24(水) 19:30:05.46 ID:iD+cXwNn
    聖良「りあ~、昨日の残りまだある~?」ボリボリ

    理亞「ねえさまっ……!ちょっと……!今日は……!」

    聖良「ん~?」

    千歌「お、お邪魔してます……」

    聖良「………………」

    聖良「あらお久しぶりです千歌さん。それに皆さんも。そういえば今日はこっちに旅行に来る日でしたね」

    善子「え、なんでそんな切り替え早いの」

    【聖良「ぅおはよ~っす……クぁアっ……!(アクビ)もう12時……?」ボリボリ 】の続きを読む

    1: gs+アニメ(WiMAX) 2018/09/19(水) 19:15:06.71 ID:Y/WMfM33
    千歌「わぁ~……」


    千歌「梨子ちゃんの絵って本当に綺麗……!」


    梨子「ありがとう千歌ちゃん……でも千歌ちゃんがそんなに絵に興味あるなんて思わなかった」


    千歌「梨子ちゃんが描いてるとこ見てるだけでも楽しいよ!」


    梨子「変わってるね千歌ちゃんは」


    千歌「えへへ~」


    梨子「放課後、毎日ずっとこうやって私の絵を見に来てくれて……ありがとう」

    【千歌「大好きな梨子ちゃん」 】の続きを読む

    1: 名無しで叶える物語(たこやき) 2018/08/27(月) 00:28:30.83 ID:h/kao2cq
    ルビィ「今日の練習も疲れる~」

    善子「紅蓮の炎が我が肉体を蝕む…ああ我が肉体に闇の源をー!」

    果南「何て言ってるの?」

    花丸「暑すぎて喉が渇くって言ってるずら」

    千歌「確かにこう暑いととにかく飲み物が欲しくなるね…」

    梨子「給水タイムにしましょうか」

    曜「冷蔵庫に飲み物がほとんど無いよ!」

    「えええええ!!??」

    【曜「梨子ちゃんは私が守る!」 】の続きを読む

    1: 名無しで叶える物語(あゆ) 2018/08/21(火) 20:16:17.03 ID:/TCl4XSq
    大学生になって初めての夏。

    長いテスト期間を終えて私は高校生の頃よりも遅い夏休みに入りました。

    それでも周りの方達よりは、大分早めにテストを終えたのですけれどね。

    そんな事もあって少し開放的な帰り道、外は生憎の雨でしたけど行き帰りの大半は電車でしたからそこまで苦でもありません。

    急な雨で混雑した電車に揺られながら、駅構内の売店でビニール傘を買い帰路につきます。

    私が今住んでるアパートは駅から歩いて10分くらいでしょうか、
    立地は良い方で反対方向にスーパーもあります。

    本当はアパートと駅の間にあれば帰りに寄れて便利なんですが、まぁ贅沢は言ってられませんわね。

    【【SS】花火の間の恋【ちかダイ】 】の続きを読む

    1: 名無しで叶える物語(やわらか銀行) 2018/08/20(月) 22:30:44.21 ID:aEsyMnu+
    ―浦の星女学院前バス停―

    千歌「えー、大事なお知らせがあります」

    曜「はい」

    千歌「バスが行っちゃいました」

    曜「練習終わってからのんびり着替えて、のんびりバス停に来ちゃったからね」

    千歌「ということで歩いて帰ろ」

    曜「えー」

    千歌「えー、って何さ」

    曜「午後の練習後ならともかく、こんな炎天下に歩くなんてヤバいって。お昼ご飯もまだだし」

    千歌「たしかに暑いけど、そんな暑さを吹き飛ばすものがあると言ったら?」ニヤニヤ

    曜「お、なになに?」

    千歌「おしゃべり」

    曜「はぁ……」トボトボトボ…

    【千歌「おしゃべりしよ」曜「あつーい」 】の続きを読む

    このページのトップヘ