1:2016/06/09(木) 00:35:57.85 ID:
鞠莉ちゃんと子安くん相性よすぎ
3:2016/06/09(木) 00:40:50.70 ID:
みかん衣装はさすがに頭を抱えた
4:2016/06/09(木) 00:42:01.52 ID:
ダイヤのロイヤルアホすき
5:2016/06/09(木) 00:45:00.10 ID:
正直釣り上げたアシカ、オットセイ、アザラシを学校に連れ込んでユニット組ませる行為はチーズケーキ鍋を越えてる
6:2016/06/09(木) 00:49:30.66 ID:
ギルキス最初のドラマCDでいきなりμ'sのキチガイ度を超えてしまった
この先どんなことをしていくのだろうか
7:2016/06/09(木) 00:49:35.20 ID:
ゼニガタアザラシ…50kg~150kg(♂)
         70kg~170kg(♀)

ゴマフアザラシ……70kg~130kg

クラカケアザラシ…70kg~130kg

ワモンアザラシ……50kg程度

アゴヒゲアザラシ…200kg~360kg

ニホンアシカ………最大560kg(♂)
         120kg程度(♀)

キタオットセイ……180kg~270kg(♂)
         50kg(♀)


釣り竿 釣り のしかかられる…全てが凄い
8:2016/06/09(木) 00:52:20.05 ID:
鞠莉はアニメでアンニュイキャラになっててギャップが酷そう
9:2016/06/09(木) 00:52:23.20 ID:
マサラ人も真っ青
10:2016/06/09(木) 00:54:22.83 ID:
アザラシ、アシカ、オットセイを釣る行為やペットにする行為は法律的には大丈夫なの?
まあ普通に考えたら釣ろうとする人なんていないが
11:2016/06/09(木) 00:55:57.70 ID:
>>10
釣ろうとしたんじゃなくて釣れただけ
ペットにしようとしたんじゃじゃなくてユニット組んだだけ
18:2016/06/09(木) 01:13:44.80 ID:
>>10
鞠莉の徳を慕って着いてきたんだろう
12:2016/06/09(木) 01:00:14.99 ID:
なんやその故意じゃなければオッケーみたいな理論は…
13:2016/06/09(木) 01:01:13.78 ID:
正直子安マリーかなり好き
逆にイマイチなのが善子
善子はもっと飄々と小悪魔っぷりを発揮してほしい
14:2016/06/09(木) 01:01:44.44 ID:
すまん聴いたことないんだけどマジなのかこれ
16:2016/06/09(木) 01:05:45.80 ID:
鞠莉はドラマCD聴く前は全然興味なかったけど恋アクのドラマCD聴いてめっちゃ好きになったわ
アニメじゃこんな一面見せなさそうだけど

>>14
ギルキスのCD買ってこい
19:2016/06/09(木) 01:17:31.33 ID:
正直こんなドラマCD付ける位なら曲増やしてほしいんだけど
21:2016/06/09(木) 01:22:53.28 ID:
むしろ全CDにつけて欲しい
ドラマパート大好き
22:2016/06/09(木) 01:26:29.05 ID:
>>21
握手
23:2016/06/09(木) 01:27:48.23 ID:
曲増やしてドラマ減らすとあきちゃん大変になって子安くんやることなくなるやん⋯
裸で海入る回はまだ出来ないの?
24:2016/06/09(木) 01:28:44.03 ID:
わかるアニメ曲にもドラマパート漏れなくつけてほしいわ
25:2016/06/09(木) 01:29:50.14 ID:
リリーのよっちゃん呼びをオミットしたのは絶許
26:2016/06/09(木) 01:29:56.74 ID:
ドラマなくしたからって曲が増えるわけでもないだろうしね
27:2016/06/09(木) 01:32:47.08 ID:
前回のドラマCDはダイマルが喧嘩してたからちょっと嫌だったけど、今回は仲良さそうに警察コントやってて微笑ましかったわ
28:2016/06/09(木) 01:41:41.82 ID:
今のところ台詞のテンポがわるくてもっちゃりしてる
監督がOK出したのが不思議なレベル
今後に期待
29:2016/06/09(木) 01:47:24.47 ID:
大丈夫まだ海未ちゃんの首チョップからの糖分摂ってるから平気には勝てない
33:2016/06/09(木) 02:41:43.16 ID:
>>29 海未ちゃん推しだからそれ思い出すたび何か悲しくなるわ
30:2016/06/09(木) 01:54:09.08 ID:
マリーの声聞いてるとなんかこっちまで楽しい気分になってくる
わけわからんことばっかしてるが
32:2016/06/09(木) 02:30:54.23 ID:
子安はなんか勘違いしてるっていうか、キャラをぶっ飛んだ池沼にしとけばウケると思ってそう
34:2016/06/09(木) 03:46:35.26 ID:
…水族館にでも押し入ったのか?
35:2016/06/09(木) 05:44:33.57 ID:
マリーはやることの無茶っぷりがこち亀の両さんの域だわ
37:2016/06/09(木) 06:53:06.26 ID:
まだKAMAKURAを超えてないだろ
38:2016/06/09(木) 06:58:44.75 ID:
漁村ではよくあるイルカを焼いていないだけまし?
39:2016/06/09(木) 07:05:30.32 ID:
マイコーの声が可愛かった(伊波感)
40:2016/06/09(木) 07:15:45.52 ID:
俺は子安のドラマパート好きだなぁ
まぁミューズやアクアという魅力的なキャラ達あってのものだが
41:2016/06/09(木) 07:30:19.87 ID:
G'sやアニメではやることの出来ないマジキチ路線がドラマの醍醐味だからこのままでいいわ
42:2016/06/09(木) 07:53:43.42 ID:
ドラマCDって聞いたことないけどお前らのはなしきくとパッパラ隊みたいなノリだな
43:2016/06/09(木) 08:01:20.07 ID:
暴走しすぎというのはあるが確かに楽しいな
CYaRonの頃はまだ雰囲気に馴染めなくてポカーンとしたがw
AZALEAのはノック尋問のせいで大人しく進行したせいかイマイチパッとしなかったな

その分ギルキスの集合部分ではっちゃけたが