1:2016/05/31(火) 19:34:35.93 ID:
僕は幕張メッセがいいなと思います
2:2016/05/31(火) 19:36:06.95 ID:
今いろんな会場改修してんだよね?
使えるとこでよさげなとこあるん?
3:2016/05/31(火) 19:36:28.00 ID:
東京ドーム

ファーストライブ満席なら伝説だし

埋まらなかったら 完敗からのスタートか… で物語になる
26:2016/05/31(火) 20:05:54.00 ID:
>>3
東京ドームでやったらμ'sの威を借りすぎだとかそれはもう叩かれると思う
6:2016/05/31(火) 19:37:53.14 ID:
TDCH

なお会場不足
10:2016/05/31(火) 19:39:50.74 ID:
沼津市民文化センター 大ホール
(1500人収容)
12:2016/05/31(火) 19:42:45.26 ID:
とりあえずlvはお願いします
13:2016/05/31(火) 19:43:01.56 ID:
横アリ
21:2016/05/31(火) 19:54:14.79 ID:
俺の大学の講堂(学生優先)
24:2016/05/31(火) 20:03:02.93 ID:
キラメッセぬまづ
(最大で4500人程度)
25:2016/05/31(火) 20:03:46.44 ID:
俺の家(予想収容人数100人)
27:2016/05/31(火) 20:16:22.00 ID:
2016年問題ででかい会場は抑えるのが難しい
そこで静岡といえばやはり富士山
富士山に野外ステージを作ってやろうぜ、セイッ!
28:2016/05/31(火) 20:21:39.09 ID:
フェスティバルホール
29:2016/05/31(火) 20:26:02.13 ID:
日本武道館でしょ

ユニットがそれぞれヤァヤァ、三人はアイドル、愛こそすべてってビートルズのパロディしてるのは日本で公演をした唯一の会場である武道館でライブをするからじゃないの


65:2016/05/31(火) 22:39:59.03 ID:
>>29
あーこれはありそう
あとμ'sが使っていない会場を最初に持ってくるってのも
ただ武道館だと落選祭り確定だなー
74:2016/06/01(水) 00:08:18.36 ID:
>>29
これ
希望はSSA
30:2016/05/31(火) 20:27:10.79 ID:
いくら期待できる動員数が多いといっても、
1stライブでいきなりキャパ1万以上のアリーナクラスの会場というのは身の丈に合わない気がする
かといって中規模ホールでは需要に見合わなすぎる
というわけで幕張イベントホールとLVに一票
33:2016/05/31(火) 20:35:30.55 ID:
海が近いしパシフィコ横浜やろなぁ
めちゃくちゃ競争率高いけど…
34:2016/05/31(火) 20:36:08.86 ID:
アニメで超人気になるに決まってるだろ
SSAのスタジアムモードでも余裕で埋まる
36:2016/05/31(火) 20:42:05.80 ID:
>>34
埋まる埋まらないの問題で広いところに難色示してる人は少ないと思うよ
38:2016/05/31(火) 20:45:15.44 ID:
中規模箱でツアーかなぁ
とも思ってる
39:2016/05/31(火) 20:45:57.45 ID:
1stライブツアーやろうず、ガチで
40:2016/05/31(火) 20:54:41.44 ID:
ツアーで計10公演ぐらいしてくれないと当たる気がしない
41:2016/05/31(火) 21:12:01.90 ID:
武道館じゃねーかなー
42:2016/05/31(火) 21:12:58.18 ID:
まーた落選祭りが始まるのか…
47:2016/05/31(火) 21:23:12.35 ID:
武道館はアカンやろ小さすぎて当たる気がしない
48:2016/05/31(火) 21:23:31.56 ID:
1stだから、まだ下積みだからって小さい箱を望むのは違う気がするんだよなー
だってもう海外行くんだぜ?
62:2016/05/31(火) 22:30:18.74 ID:
>>48
ハコがデカすぎるとキャストが扱いきれずに終わっちゃうだろうから、
そういう意味での下積みは必要だと思うよ
49:2016/05/31(火) 21:38:41.97 ID:
これはマリンメッセ福岡
51:2016/05/31(火) 21:41:45.77 ID:
草薙じゃダメか?
屋外になるが
52:2016/05/31(火) 21:54:48.81 ID:
デビューでいきなりSSAはないと思うわ
埋まるだろうけど

幕張メッセあたりが無難
53:2016/05/31(火) 22:01:55.80 ID:
落選しても転売屋から買うし小さい箱でいいよ
55:2016/05/31(火) 22:03:17.58 ID:
逆にどれくらい入るとこでやるのが適正なのか?
56:2016/05/31(火) 22:08:02.18 ID:
パシフィコだろうなあ
57:2016/05/31(火) 22:08:23.79 ID:
SSAは荷が重いならツアーでFA
58:2016/05/31(火) 22:13:36.41 ID:
静岡で落選無しの会場となると
つま恋か富士山麓やな
59:2016/05/31(火) 22:15:07.78 ID:
どうせ東京ドームでやったとしても落選祭り
60:2016/05/31(火) 22:25:00.36 ID:
QVCマリンフィールド
61:2016/05/31(火) 22:26:57.42 ID:
ぶっちゃけラブライブ自体の勢いがどこまで続くかわからないんだし、いきなり大きい会場でやってしまうと後々枷になりかねない
幕張イベントホールか大きくて武道館ぐらいが無難だと思う
それくらいなら問題なく埋められそうだしね
63:2016/05/31(火) 22:30:38.70 ID:
すでに2期直前のμ'sくらい人気があるからなあ
SSAでも手狭だろう
64:2016/05/31(火) 22:31:40.18 ID:
規模12000人ぐらいがちょうど良さそう
箱に詳しくないからどこになるかは分からないけど
66:2016/05/31(火) 22:52:25.23 ID:
どうせ埋まるんだからSSAでやってくれ
落選祭り嫌やもう
68:2016/05/31(火) 23:29:08.77 ID:
武道館を皮切りにツアーで各地まわりつつ
追加公演ツアーファイナルでSSAとかいう伝説をつくり
勢い保ったままアニメ2期へ
そして伝説の伝説へ
69:2016/05/31(火) 23:30:35.26 ID:
東京ドームシティホールありそうじゃない?
70:2016/05/31(火) 23:51:33.25 ID:
スフィアとかもやってるし静岡市民文化会館とか
71:2016/05/31(火) 23:54:28.38 ID:
1stライブっていつぐらいにやんの?
73:2016/06/01(水) 00:04:57.75 ID:
静岡ってことでエコパかな
75:2016/06/01(水) 01:55:25.57 ID:
全員アクア優先契約なんだしツアー回ってくれ
76:2016/06/01(水) 05:03:50.23 ID:
キャパ2万ぐらいのとこが落選祭りにならなくてちょうどいい気がする