Ci5etsiUgAE4K92


1
:2016/05/22(日) 20:15:43.83 ID:
俺だけじゃないよな?
トークステージとか見てアニメ放送日も決まっていよいよ始まっていく感がすごい感じられてめっちゃワクワクしてんだけど
2:2016/05/22(日) 20:17:32.23 ID:
そんなのお前だけだよ
みんな前から応援してる
3:2016/05/22(日) 20:20:04.34 ID:
まだライブ行きたいって程じゃないけど暇なときにニコ生やってりゃ見ようと思えるぐらいにはなった
4:2016/05/22(日) 20:24:21.13 ID:
おっそ
5:2016/05/22(日) 20:27:24.57 ID:
ニコ生食わず嫌いしてたけどトークとか見て面白そうだった
6:2016/05/22(日) 20:29:43.16 ID:
アニメだけ見ることにした
9:2016/05/22(日) 20:52:43.40 ID:
俺はμ'sをこれからも応援するぞ
10:2016/05/22(日) 20:53:18.31 ID:
ヲタはチョロいからな
結局供給がある方になびく
11:2016/05/22(日) 20:54:01.97 ID:
アクア好きになったらμ'sは嫌いっていう考えの奴って今もいるんだな
12:2016/05/22(日) 20:54:16.11 ID:
なんでどっちかしか応援しちゃいけないの?
13:2016/05/22(日) 20:54:52.16 ID:
μ'sからAqoursへ受け継がれたんだから、そらAqoursを応援していくよ
15:2016/05/22(日) 20:57:19.81 ID:
2ndシングル発売記念ニコ生から応援しようと決めたやつは多そう
18:2016/05/22(日) 21:07:40.80 ID:
1st聴いて応援する気になったよ
19:2016/05/22(日) 21:13:15.52 ID:
なんだかんだ梨と善子がツボにはまったからそいつら推しにする
21:2016/05/22(日) 21:42:37.21 ID:
恋アクのPVがよくてそこからだわ
22:2016/05/22(日) 21:44:17.82 ID:
いやーあいにゃかわいいわ
24:2016/05/22(日) 21:55:59.31 ID:
お前だけだろ
新参はまず俺に挨拶しろよな
28:2016/05/22(日) 22:11:16.02 ID:
アニメみねーとわかんねーズラ
29:2016/05/22(日) 22:52:48.55 ID:
もう古参気取りのやついて草
30:2016/05/22(日) 23:04:46.59 ID:
遅すぎてワロタ
41:2016/05/23(月) 00:40:19.64 ID:
俺はもう完全に声優はスルーだな
アニメ化失敗したら離れそう
43:2016/05/23(月) 01:34:23.37 ID:
>>41
同じスタンス
アニメやコンテンツとしては受け入れるけど、
声優とか中の人はもう追わないだろうな
42:2016/05/23(月) 00:57:54.64 ID:
これからだよついておいでよ
44:2016/05/23(月) 03:18:29.37 ID:
結局キャラありきの声優なんだよね皆
46:2016/05/23(月) 05:23:23.28 ID:
μ'sでは南ことりちゃん
アクアでは渡辺曜ちゃん
アイマスでは萩原雪歩ちゃん
デレマスでは高森藍子ちゃん
プリリズでは涼野いとちゃん
プリパラでは黒須あろまちゃん
ナナシスでは芹沢モモカちゃん

が好きです!!!
47:2016/05/23(月) 07:05:38.96 ID:
サンシャインにちょっとでもμ'sが出てくるのを楽しみに見る
48:2016/05/23(月) 07:29:58.48 ID:
呼び方だけなんとかしてくれれば応援する
51:2016/05/23(月) 08:17:22.13 ID:
恋アクで興味を持って、待ってて愛のうたで完全にやられた
52:2016/05/23(月) 08:35:41.05 ID:
公式がAqoursにヘイト溜まるように戦略組んでるからしょうがない
54:2016/05/23(月) 09:29:53.52 ID:
若くて可愛い娘も多いし、顔出しさせまくりで現時点ではドルオタ声豚がほとんどじゃね
アニメ始まって出来がよかったら2次元オタもなだれ込んできてお祭り
アニメ前で今の状況は異常だろ
ヤバいと思うがな
58:2016/05/23(月) 12:01:43.65 ID:
1/11の君ここリリイベで生ライブ見たとき、自分が好きなのは声優じゃなくてラブライブなんだな、と目が覚めた
それまではμ's個人声優結構追いかけてたんだけどね
やっぱりキャラの向こうに声優がいる、と気づいてしまった
59:2016/05/23(月) 13:46:58.84 ID:
伊波が完成されすぎてて別格にみえる
あれもうソロでやっていけるんじゃないの
63:2016/05/23(月) 18:42:53.99 ID:
μ'sスキーだけどアニメは期待している。
ライブはイープラスだから期待していない。