1:2016/05/21(土) 21:47:59.23 ID:
PVの出来は良かったしカップリングの待恋はμ'sにはない良曲だと思う
スノハレになれるかは別として新しいラブライブ!の本格的な始動としてはいいシングルだったと思う
4:2016/05/21(土) 21:50:19.98 ID:
最高
聞けば聞くほど好きになってくわ
5:2016/05/21(土) 21:50:31.17 ID:
最初は微妙だったけど聴いてるうちに好きになった
PVはいわずもがな素晴らしい
6:2016/05/21(土) 21:50:41.31 ID:
恋アクはあんまり…
PV補正だけのもぎゅやMスタと同じ匂い

愛のうたは文句なしの100点
10:2016/05/21(土) 21:53:26.51 ID:
もしアクアリウムがB面で愛のうたにPVがついてたら…
なんて妄想しながら曲聴いてる
頭の中で自分なりのPVを想像しながら聴くのも楽しい
11:2016/05/21(土) 21:53:50.21 ID:
歌も大好きだけど踊りがすごい好き
特に誘っちゃうんだWow woあとのぐるぐる回るとこ
15:2016/05/21(土) 22:00:14.64 ID:
PV補正もあるだろうけど最高だと思ってるよ
16:2016/05/21(土) 22:01:06.65 ID:
愛のうたがカップリングな辺りシブいわ
実際曜センターで歌うには合わないと思うしキャラとのマッチングを優先してくれるのが嬉しい
18:2016/05/21(土) 22:03:04.72 ID:
最初はなんかラブライブっぽくないなぁとか思ったけど
μ'sっぽくないって感じに考えたら好きになった
そこまで考えてるのかは知らないけど、意図的に変えてるならすごい
あと、聞いてて面白い歌だから好き

ただ、着ぐるみで階段から落ちるのは危ないとおもいましたまる
19:2016/05/21(土) 22:04:59.36 ID:
恋アクの底抜けに明るい感が好き
20:2016/05/21(土) 22:05:15.41 ID:
PV2番の映像の立体感がいいね
ステージもクリアで綺麗
21:2016/05/21(土) 22:05:24.91 ID:
2ndシングルの名に恥じない良曲
ドラマCDも良かったし言うことない
28:2016/05/21(土) 22:20:51.09 ID:
一位以外も選挙順で出番作ってたら下位にチャンスが回ってこないし多少はね?
29:2016/05/21(土) 22:24:05.26 ID:
キャラは可愛かったけどPVはなんかカメラワークが好きじゃなかった、曲は中の上くらい
30:2016/05/21(土) 22:27:43.69 ID:
2ndが勝負と思ったけどこの出来なら安泰と思った
32:2016/05/21(土) 22:50:50.17 ID:
恋アクでアクアハマったわ
33:2016/05/21(土) 22:58:18.40 ID:
水深は浅いの?青春は深いの?←好き

あいら~びゅ~←すごく好き

誘っちゃうんだwowow←狂おしいほど好き
34:2016/05/21(土) 23:04:34.07 ID:
曲イマイチ PV大好き
36:2016/05/21(土) 23:15:30.02 ID:
最初はなんだこの変な曲って思ったけど聞き慣れると楽しい曲だしこれはこれでありだと今は思ってる
ライブではかなり盛り上がるだろうし
37:2016/05/21(土) 23:24:08.65 ID:
ドラマcdの1年生パート好き
43:2016/05/21(土) 23:57:54.27 ID:
>>37
シーラ、カンス!って感じだよね!
41:2016/05/21(土) 23:35:50.48 ID:
試聴動画でうわぱっとしねえっておもったけどフルはなかなか良かった
42:2016/05/21(土) 23:57:15.72 ID:
まったく印象に残っていない
待愛はよすぎる
44:2016/05/22(日) 13:30:18.57 ID:
ニコ生のリスナーの手紙からまた見返したらハマったわ
45:2016/05/22(日) 13:39:05.69 ID:
夏色枠だな
たぶんライブでは盛り上がるよコレ