1:2016/05/02(月) 17:51:06.38 ID:
白木凪ちゃん!!
2:2016/05/02(月) 17:52:45.72 ID:
モブに声つけてほしい(懇願)
10:2016/05/02(月) 17:59:55.65 ID:
吉川瑞希ちゃんやろなあ
11:2016/05/02(月) 18:02:47.40 ID:
絵に恵まれすぎなのがエマたそ
15:2016/05/02(月) 18:05:21.85 ID:
ここまでかさねちゃん無しとか
16:2016/05/02(月) 18:06:14.23 ID:
>>15
ほんとにね
17:2016/05/02(月) 18:07:39.80 ID:
ココちゃん咲ちゃん神谷さんで
19:2016/05/02(月) 18:16:04.14 ID:
姫乃ちゃんなしとか…
21:2016/05/02(月) 18:19:18.74 ID:
須田いるかちゃん、藤城悠弓ちゃん、吉川瑞希ちゃんだぞ
22:2016/05/02(月) 18:21:46.78 ID:
no title


志賀 仁美ちゃんでしょ
48:2016/05/02(月) 20:57:32.42 ID:
>>22
これ
24:2016/05/02(月) 18:34:36.87 ID:
千鶴子さん!!!!
no title
28:2016/05/02(月) 18:42:15.50 ID:
サンシャイン発表フラゲの時スクフェスモブのかさねか?とか言われてたしな
30:2016/05/02(月) 18:46:10.06 ID:
藤堂美咲ちゃんが挙がってないとか
31:2016/05/02(月) 18:46:12.72 ID:
案外知られていないこと
モブたちの転校前の学校は全部で6種類
33:2016/05/02(月) 18:51:32.30 ID:
>>31
そんな設定あったのか知らなかったわ

サイドストーリー見てるとモブの間でも結構人間関係が繰り広げられてるのが分かるよな
とても全部は把握しきれないけど
32:2016/05/02(月) 18:51:08.94 ID:
蘭花ちゃんはもらっていきますね
34:2016/05/02(月) 18:52:49.01 ID:
ここまでジェニファーなし
35:2016/05/02(月) 18:57:48.88 ID:
今スクフェスが売上落ちてるのこいつらを一本立ちさせられず、μ'sの宣伝ツールにされたからなんだろうな。
36:2016/05/02(月) 18:58:34.30 ID:
スクフェスって9人とモブの格差が激しすぎるよな
さすがにメインストーリーに絡ませるのはきついかもしれんけど人気キャラに声付けたりSレアまでは出したりしてほしい
38:2016/05/02(月) 19:08:28.45 ID:
モブが今度は浦の星へ大量に転校してくるのか
これもうわかんねえな
40:2016/05/02(月) 19:20:05.10 ID:
no title

最近追加されたばかりの新モブ
41:2016/05/02(月) 19:22:16.17 ID:
かさねちゃん、ラクシャータちゃん、白瀬小雪ちゃん
小雪ちゃんとおソロみたいな衣装の相沢遊宇ちゃんも可愛かった
42:2016/05/02(月) 19:30:57.61 ID:
僕は鬼崎アキラちゃん!
44:2016/05/02(月) 19:34:53.09 ID:
黒羽咲夜がいないとか…
45:2016/05/02(月) 19:52:51.87 ID:
一期絵だとかさねちゃん一強だったけど
二巡目からはみんなかわいいよね
46:2016/05/02(月) 19:58:48.44 ID:
聖来ちゃんは名前がキラキラしてるのが損してるよね
素直にセーラでいいのに
53:2016/05/02(月) 21:25:46.34 ID:
設楽ふみちゃんやろ…
54:2016/05/02(月) 21:27:31.89 ID:
宮下ココにゃん
55:2016/05/02(月) 21:31:31.89 ID:
ジェニファーちゃんやろなぁ、おっぱいとビジュアルのバランス的に
56:2016/05/02(月) 21:55:11.89 ID:
佐伯麗音ちゃんは上級リトルデーモンかわいい
58:2016/05/02(月) 22:05:27.05 ID:
なんでいいキャラ揃ってるのに扱い雑なんだろ
60:2016/05/02(月) 22:09:40.92 ID:
キャラ同士で相関関係とかかなりあるんだが、それを意識している人はどれだけいるんだろうか。
人気投票もやってるんだから、声付けたりCDデビューさせたりとかやってあげればいいのに。
61:2016/05/02(月) 22:10:37.02 ID:
Rくらいは出してもいいと思うけどなあ
65:2016/05/02(月) 22:37:03.12 ID:
ここまで御堂優理ちゃんなしとか
67:2016/05/02(月) 22:58:35.44 ID:
真剣にやればラブライブ版シンデレラガールズになれないことも・・ない?かも?
76:2016/05/03(火) 00:03:44.42 ID:
>>67
スクフェスに飽きてた時モバマスやってたんだけどキャラの扱いに感動したわ
その後スクフェスに戻ったけどそこだけは物足りない
68:2016/05/02(月) 23:16:05.25 ID:
すまんレベッカ超好きですまん
71:2016/05/02(月) 23:19:03.20 ID:
どう考えても支倉かさねちゃん
72:2016/05/02(月) 23:31:43.08 ID:
外伝的にモブライブだそうぜ
73:2016/05/02(月) 23:35:45.63 ID:
神谷ちゃんのモデルは絶対ホムンクルスのビキニの法則やろ
74:2016/05/02(月) 23:45:25.04 ID:
近江彼方ちゃんに一票
75:2016/05/02(月) 23:57:43.99 ID:
ピュアの相川涼ちゃん
77:2016/05/03(火) 01:14:44.53 ID:
クリスティーナちゃん!
no title


黒羽咲良ちゃん!
no title


田中さち子ちゃん!
no title
78:2016/05/03(火) 01:17:38.05 ID:
no title

no title


永山みなみちゃん!
覚醒前も後もエロカワイ過ぎ!
79:2016/05/03(火) 01:20:14.73 ID:
デザインだけならスクフェスのモブってメインキャラに全然負けてないよね
80:2016/05/03(火) 01:26:28.59 ID:
おっぱいに関しては、スクフェスモブはμ'sやアクアを圧倒している。
バスト80台半ば以上がゴロゴロいるからな。
もっとプッシュしてほしいな。
81:2016/05/03(火) 02:02:19.37 ID:
剣ちゃん蘭花ちゃん隼ちゃんだぞ
85:2016/05/03(火) 02:21:33.33 ID:
no title

守りたい、この笑顔。
86:2016/05/03(火) 02:23:51.25 ID:
彼方姉ちゃんは二週目の枕持ってるやつがサイキョウ
88:2016/05/03(火) 02:43:18.97 ID:
>>86
2周目近江姉妹は覚醒前後とも可愛い
うちの自慢の彼方ちゃん
ことり式より先輩
no title
87:2016/05/03(火) 02:36:01.88 ID:
no title

この身長でこのスタイルはヤバい
89:2016/05/03(火) 02:55:12.91 ID:
この子たち使って何か別のゲームつくってほしいな
どっかが蟹から権利買い取って
90:2016/05/03(火) 02:58:00.91 ID:
権利持ってるの蟹じゃなくてブシロードだな。
92:2016/05/03(火) 03:36:56.23 ID:
さち子ちゃんジェニファーちゃんいるかちゃん
94:2016/05/03(火) 04:41:16.22 ID:
ラクシャータちゃんがかわいい
キャラデザの時点でμ's超えてる子たちも居るから選挙した時に声つけて高クオリティなイラストでSR化すればよかったのにね
パクリだ何だ言われてもその方がずっと「スクールアイドルフェスティバル」や「みんなで叶える物語」に相応しいものになったかも
95:2016/05/03(火) 05:02:07.07 ID:
御堂優理ちゃんだろJK
98:2016/05/03(火) 07:38:43.33 ID:
明らかにμ'sより衣装が破廉恥だよね
99:2016/05/03(火) 10:13:44.91 ID:
どこにでもいそうなμ'sと違ってスタイルがすごい良い
101:2016/05/03(火) 10:41:40.06 ID:
2周目のデザインがμ'sを食いかねんほど良すぎた
3周目でクオリティ落としててワロタ
103:2016/05/03(火) 13:02:42.33 ID:
ボイスなしにしてもせめてステータスをもう少しマシにしてほしい
今のままじゃ使いたくても高難易度曲には使えん
104:2016/05/03(火) 14:51:15.89 ID:
黒羽姉妹はかなりポテンシャル持ってたと思う
咲良はアクアの生徒会長に正直見える

個人的には聖来ちゃんのスチームパンクがくっそ可愛かった
俺絵里推しだけどあの時のスチームパンク衣装だけは絵里ちゃんより聖来ちゃんのが可愛かったと思ってる
no title
108:2016/05/03(火) 16:50:44.20 ID:
1周目の紫藤美咲ちゃん
だがその後のクオリティが低すぎる
特に覚醒後衣装が変なのばかりで不遇
4周目こそミステリアスでエロい美咲ちゃんを期待
110:2016/05/03(火) 17:11:10.96 ID:
100超えてもマリア無しってことは俺のでいいんだよな

モブもこのままフェードアウトするには勿体無いしこういうのをGマガでGODに書いてもらうとか企画やればいいのにな
111:2016/05/03(火) 17:14:09.26 ID:
クリスティーナのほうがマリア感あるよな
112:2016/05/03(火) 17:49:57.35 ID:
イザベラさんのおっぱい
no title
113:2016/05/03(火) 19:35:30.61 ID:
綾小路姫乃ちゃんが最高
一ノ瀬マリカちゃんもかわいい特に一巡目
114:2016/05/03(火) 19:36:04.24 ID:
一人も名前覚えてねえ・・・