1:2016/04/28(木) 21:59:02.20 ID:
俺「そんなことより春色出せよ」
2:2016/04/28(木) 21:59:49.40 ID:
ことほのSIDとは何だったちゅんか(・8・;)
3:2016/04/28(木) 21:59:51.91 ID:
分かる
4:2016/04/28(木) 22:01:04.83 ID:
正直とても期待してる
5:2016/04/28(木) 22:01:54.12 ID:
公野先生以外に書かせる選択肢はないのか
10:2016/04/28(木) 22:08:44.60 ID:
>>5
媒体によって世界はそれぞれ独立して、別のお話が紡がれてるからね
それこそ映画の遊戯王みたいに
11:2016/04/28(木) 22:08:49.90 ID:
>>5
そんなのsidじゃないやい!
22:2016/04/28(木) 23:24:01.00 ID:
>>5
花田「よっしゃ」
25:2016/04/28(木) 23:25:22.10 ID:
>>5
子安「よっしゃ」
6:2016/04/28(木) 22:05:08.59 ID:
たまに財布の中整理して
真っ白でぼろぼろの紙を見つけて
何だこれと思ったら春色の予約レシートだったりする
7:2016/04/28(木) 22:07:54.02 ID:
声が吹き込まれる事は…
8:2016/04/28(木) 22:08:06.03 ID:
春色バレンタイン出ないし信用できない
9:2016/04/28(木) 22:08:14.94 ID:
「きらめく日常はいつまでもどこまでも続いていく」みたいな文だけで期待というより言い表せない安心みたいなのを感じたな
実際本当にG'sだけで続いてくのか知らんけど
12:2016/04/28(木) 22:11:54.49 ID:
春色バレンタインまじで出さないつもりなのか
13:2016/04/28(木) 22:14:00.95 ID:
ラブライブ20周年特別企画『春色バレンタイン』延期のお知らせ
14:2016/04/28(木) 22:22:59.12 ID:
現在消息不明な書き物
・春色バレンタイン
・ことほのsid
・映画公式本 ドリームデイズ
・アルミ版コミックの続き

どうせその新企画()とやらも三ヶ月ぐらいで終わりなんでしょ?
サンシャインのBDの特典小説とサンシャインの漫画のプロットも書かなきゃなんないもんね
53:2016/04/29(金) 01:33:16.01 ID:
>>14
3/4がGOD待ちという事実

あと、仙台ファンミイラストも追加で
15:2016/04/28(木) 22:25:00.80 ID:
出ない方が心の支えとして良いのではないか
16:2016/04/28(木) 22:27:29.42 ID:
バレンタインはもう終わったから来年の可能性が微レ存
18:2016/04/28(木) 22:40:07.81 ID:
sid、前金払って予約してた奴とかいるのかな?
27:2016/04/28(木) 23:38:40.37 ID:
出さないで終わることだけはやめてくれよな
29:2016/04/28(木) 23:41:55.07 ID:
春色もそうだがスクフェスのSIDコラボはどうなったんだよ
30:2016/04/28(木) 23:47:08.91 ID:
俺たちの青春はこれからだ!!
31:2016/04/28(木) 23:50:10.99 ID:
もうアルミさんは連載やめちまえ
32:2016/04/28(木) 23:50:41.79 ID:
>>31
それは困る
33:2016/04/28(木) 23:54:08.71 ID:
ファンミのイラストは…
35:2016/04/28(木) 23:55:00.86 ID:
公野先生の関連作品なんて消息不明だぞ

消息不明となった関連作品

シスプリ 漫画1本
ストパニ 漫画1本
べびプリ 漫画1本 小説1本

アルミ版なんて一応再開できただけマシ。かつてなら平気に打ち切ってた
36:2016/04/28(木) 23:55:12.43 ID:
ゲーマーズの全巻購入特典は…
37:2016/04/28(木) 23:55:14.88 ID:
春色もことほのも最悪書かなくても良いけどここらで名誉挽回して欲しい
38:2016/04/29(金) 00:01:24.50 ID:
公野てんてーなら今サンシャインのsid書いてるよ
39:2016/04/29(金) 00:02:42.16 ID:
べびプリの漫画って最終回迎えてたけど
その前に一つ放置されたってことかな
42:2016/04/29(金) 00:08:04.02 ID:
>>39
深山先生の前に別のべびプリ漫画があったけど、消息不明になってる
43:2016/04/29(金) 00:12:28.23 ID:
>>42
そうなんだ、シスプリもそんなことがあったって見たような気もするわ
まあ絵師の問題とGODの問題と両方のパターンがあるだろうけどさ
45:2016/04/29(金) 00:16:23.46 ID:
godのまきぱな最高だったんだが?
46:2016/04/29(金) 00:25:52.79 ID:
まだまだ続いてももうスクフェスのSidコラボイベントにすら声つかないじゃねーの
47:2016/04/29(金) 00:37:29.00 ID:
まだまだ楽しいことしよう
49:2016/04/29(金) 01:08:15.32 ID:
シスプリの漫画って一巻で完結してなかった?
俺が想像してるのと別の?
50:2016/04/29(金) 01:25:01.35 ID:
>>49
それはリピュアの漫画版

ウニメベースの漫画版もあって、それも無事消息不明
51:2016/04/29(金) 01:28:09.50 ID:
>>50
そんなのがあったのか…

ストパニが蒸発したのは知ってる
中途半端な場面で永久の休みに入ってた記憶
52:2016/04/29(金) 01:29:48.66 ID:
公式の供給薄くても東方みたいにやっていけば良いんじゃないですかね
それ位の地力がこのコンテンツにはあるし
59:2016/04/29(金) 07:10:38.01 ID:
書くの遅いからGODじゃなくてもいいぞ
60:2016/04/29(金) 07:16:19.17 ID:
なんかGODはことぱな辺りが書きにくいみたいに言ってたってたまに見るけど本当?
詳しくないから分からん
61:2016/04/29(金) 07:17:20.75 ID:
GODじゃないなら出さなくていいよ
62:2016/04/29(金) 07:20:07.37 ID:
花陽SIDについてコメントするとき「花陽SIDは難産でした、ことりの次に苦労しました」みたいなコメントしてたんだったかな
花陽をどう動かすか決めたら凛は簡単に書けましたとかも言ってた
65:2016/04/29(金) 09:46:30.36 ID:
神はきまぐれってことやな
66:2016/04/29(金) 10:39:03.06 ID:
サイフの中のsidスタンプがボロボロになってるやついるだろ?
67:2016/04/29(金) 12:04:56.32 ID:
>>66
発売されないことを察して家で保管してたからまだセーフや
なお予約レシートは真っ白
68:2016/04/29(金) 17:01:02.30 ID:
頼む
アルミ版続いてくれ