1:2016/04/27(水) 00:18:55.63 ID:
どうやって次の人気投票で勝つんだよ…
3:2016/04/27(水) 00:20:29.35 ID:
マルが脱いだら勝てない相手はいない
5:2016/04/27(水) 00:20:57.17 ID:
りこちゃん、頼む
7:2016/04/27(水) 00:21:19.77 ID:
センター投票は人気投票ではない云々かんぬん
8:2016/04/27(水) 00:22:24.36 ID:
次普通にヨハネ辺りが勝つんでないの
9:2016/04/27(水) 00:22:56.18 ID:
真姫という曜といいやっぱAB型って優秀だわ
21:2016/04/27(水) 00:32:04.39 ID:
>>9
シャイニー☆
11:2016/04/27(水) 00:23:38.80 ID:
よしこちゃんが相手になろう
12:2016/04/27(水) 00:28:08.02 ID:
ヌーマーズではヨハネが1位だったぞ
13:2016/04/27(水) 00:29:27.60 ID:
一切期待されてない前回総選挙2位のルビィ
14:2016/04/27(水) 00:29:30.89 ID:
ヨハネが勝つな
ルビィは多分無理
15:2016/04/27(水) 00:29:57.27 ID:
ヨハネがやってくれる
16:2016/04/27(水) 00:30:44.59 ID:
ルビィちゃんあまり話題にならなくなったよな
マルと被ってるからか?
17:2016/04/27(水) 00:31:10.22 ID:
ヨハネは1位を逃した方がおいしいんだけどな
18:2016/04/27(水) 00:31:34.86 ID:
マルちゃんじゃないかな
ロリ巨乳は強い
25:2016/04/27(水) 00:34:31.49 ID:
アニメで中々仲間にならない強キャラ感を出して、シャイニーさんが1位取るから
26:2016/04/27(水) 00:35:09.79 ID:
シャイニーさんのポテンシャルは絵里に通ずるものがある
39:2016/04/27(水) 01:03:00.70 ID:
>>26
ポンコツ属性もなさそうだから本当に強そう
30:2016/04/27(水) 00:36:55.88 ID:
最近父がイタリア系アメリカ人になったシャイニーさん
32:2016/04/27(水) 00:38:46.66 ID:
梨子は最後に天下取れそう
33:2016/04/27(水) 00:40:09.60 ID:
サンシャインのキャラは全体的に癖が強いけどその中でもルビィはかなり癖があるしなあ
それで1位はちと厳しいんじゃないかと
38:2016/04/27(水) 01:02:13.53 ID:
他はまだワンチャンありそうだけど、正直果南と鞠莉はほぼ無理。
40:2016/04/27(水) 01:06:34.24 ID:
果南というエリチ互換ダークホース
42:2016/04/27(水) 01:14:36.23 ID:
ヨハネは強いな
不幸体質っていうのがもう共感されるネタキャラ
次は1位取れるわ
43:2016/04/27(水) 01:15:22.98 ID:
ガチヲタにはヨハネ人気でライトヲタはルビィ人気なイメージ
45:2016/04/27(水) 01:20:15.96 ID:
なんでや…ルビィかわいいやろ…最初絶対ポスト矢澤だと思ってたのに性格はどちらかというと花陽だったし…可愛いやろ!
まぁ、曜ちゃんには勝てないな…
となると花丸かヨハネだな。ただヨハネと桜子が似ててパッと顔の区別がつかないのがつらい。
49:2016/04/27(水) 01:29:30.24 ID:
>>45
レズっぽいのが梨子
47:2016/04/27(水) 01:25:28.15 ID:
ルビィはにこやことりの様な人気キャラと比較してはいけないような気がする
見た目が派手になった花陽くらいの認識で行ったほうがいいんじゃないかな
50:2016/04/27(水) 01:38:52.90 ID:
善子が本気を出せば勝てる
53:2016/04/27(水) 01:45:38.55 ID:
マリーも水着絵あったような
57:2016/04/27(水) 01:49:45.61 ID:
>>53
これかな
54:2016/04/27(水) 01:45:38.64 ID:
ルビィちゃんはかわいいけどあと一押しだな
55:2016/04/27(水) 01:48:36.35 ID:
善子と梨子は今後センターPVは安泰
59:2016/04/27(水) 02:01:46.71 ID:
アクアの金持ちポジは鞠莉?
61:2016/04/27(水) 02:04:00.02 ID:
Aqoursは正直ルビィより曜と花丸と千歌かな
最近性癖変わってきたし
63:2016/04/27(水) 02:30:51.10 ID:
お前らまだ梨子ちゃんの魅力に気づいてないだろ
64:2016/04/27(水) 02:32:36.97 ID:
でも、曜に入れた人が次は入れないんじゃ
ことりもすごい上下したし
68:2016/04/27(水) 03:22:37.07 ID:
曜ちゃんは爽やかで嫌味が無いよねえ
69:2016/04/27(水) 03:27:12.37 ID:
アニメに全てが掛かってる
70:2016/04/27(水) 04:33:49.91 ID:
誰でもいいけど二年生以外がセンターになって雰囲気変えてくれ
72:2016/04/27(水) 05:51:37.50 ID:
割とガチでアニメ始まったらルビィ無双だよ
74:2016/04/27(水) 06:57:02.64 ID:
梨子ちゃんが3回目くらいでセンターとるよ!
78:2016/04/27(水) 07:29:42.17 ID:
果南ちゃんがセンターで踊るFutureが見えない
79:2016/04/27(水) 07:31:55.25 ID:
結局アニメでのキャラ付けと扱い次第だよな
今人気の真姫ちゃんもアニメ前はそこまででもなかったし
今人気の曜ちゃんがアニメで株大暴落して今やや空気な3年組爆上げも十分ありえる
81:2016/04/27(水) 07:37:53.28 ID:
歌はどうだろうと思ってたけどソロパートの魅力凄いな
しゅかしゅーのポテンシャル含めて隙の無い強キャラになりそう

ことり推しでみもりんのルックスが好きでジョルノの歌が好き
そんな浮気ができない求心力が今のところ曜ちゃんにはある
82:2016/04/27(水) 07:39:15.30 ID:
今回は曜に投票したけど次はヨハネ行くつもり
83:2016/04/27(水) 07:48:37.94 ID:
主人公様にもちょっとは期待しろや
84:2016/04/27(水) 07:53:05.80 ID:
今回のCD買ったけど
ヨハネはキャラの演技も歌うまいし、中の人も可愛いし、1位になれない要素がいいのだが・・・
85:2016/04/27(水) 07:55:35.18 ID:
次回はちかっちに入れるよ
隠れエロボディだしあんちゃんだし
86:2016/04/27(水) 07:55:43.15 ID:
転調からの光の道歩くとこは本当に可愛すぎたな…
ん~ヨハネかルビィちゃんかな?
というより、個人的にヨハネセンターでゴシック系の曲が聴きたい。
あと花丸センターでガチの和風曲。
逆に果南とマリーはしんどそう。
90:2016/04/27(水) 08:07:09.19 ID:
マリーはドラマCDで強烈なキャラだったしアニメで化けそう
91:2016/04/27(水) 08:16:42.31 ID:
ちかっちが投票でセンターは絶望的という風習
93:2016/04/27(水) 08:22:23.55 ID:
女性票入ってきたら一気に勢力図かわるからなあ
95:2016/04/27(水) 08:30:33.33 ID:
何があってもまるを推していく所存です
96:2016/04/27(水) 08:37:39.18 ID:
普通にヨハネ辺りじゃない?
いじられ属性ついてそうだし人気は安泰
ルビィはあのビジュアルで性格が花陽だから一部にしか支持されないと思うけどな
97:2016/04/27(水) 08:44:17.12 ID:
>>96
ルビィちゃんこれなら余裕で覇権なのにそれを凌駕する曜ちゃんの恐ろしさ。
98:2016/04/27(水) 08:45:50.35 ID:
次に人気投票やってネット投票の集計がガバガバだったらシーラカンスとかペンギンが1位になってしまいそうな悪寒
99:2016/04/27(水) 08:56:46.75 ID:
ダイヤ票がペンギンに流れるな
100:2016/04/27(水) 08:57:21.89 ID:
ヨハネは強いと思うわ
にこみたいな美味しいポジションだわ
101:2016/04/27(水) 09:01:38.67 ID:
ヨハネは一曲も映像つきセンターなし
センター曲あるの?って言われる
104:2016/04/27(水) 09:45:47.20 ID:
よしこ人気は安定しそう
107:2016/04/27(水) 11:00:07.73 ID:

ヨハネ
ダイヤ
は人気組だろうな
108:2016/04/27(水) 11:08:43.41 ID:
上がるのは善子ダイヤで下がるのはルビィという風潮
100理ある
113:2016/04/27(水) 11:24:06.62 ID:
ルビィちゃんはビジュアル人気はありそうだけど、中身が弱い
ことりとにことはまた違う感じ
120:2016/04/27(水) 11:50:57.61 ID:
俺の推し梨子のセンターを早く見たい
121:2016/04/27(水) 12:12:23.57 ID:
ゆうて今回ルビィ2位だろ?
人気あるんじゃないのか?
132:2016/04/27(水) 12:54:07.19 ID:
あんしゅかは作画安定枠
141:2016/04/27(水) 14:57:50.82 ID:
ルビぃは声も性格も無理だわ…アニメでもーちょい修正されるといいけど
あと主人公がんばれ
145:2016/04/27(水) 16:19:52.18 ID:
マルの一人称や語尾があざといキャラ付けで
普段は普通にしゃべるとしたらそれはそれで
146:2016/04/27(水) 16:24:08.93 ID:
147:2016/04/27(水) 16:44:57.92 ID:
>>146
たこ焼きをつまみ食いしようとしてるルビィで毎回笑う
148:2016/04/27(水) 17:41:14.64 ID:
ヨハネとマリー同じユニットに入った莉子ちゃん焦ってます

莉子も歌は下手ではないけどね
149:2016/04/27(水) 18:31:35.08 ID:
看板娘投票でよしこが1位とったしよしこなら可能性ありそう
150:2016/04/27(水) 18:54:05.68 ID:
なんだかんだ曜除いた上4人はセンター取れそう
主人公はアニメでセンター量産いけるな

なお
156:2016/04/28(木) 07:56:35.75 ID:
丸ちゃんは声がもっと高ければ女性人気やばそうだがなぁ
ルビィと交換すべしだと思った
159:2016/04/28(木) 18:54:27.66 ID:
サンシャインは1キャラ除いたらみんな割と女ウケ良さそうだなと思ったけどな
160:2016/04/28(木) 19:13:40.24 ID:
女が見るかどうかだけの問題だよな
162:2016/04/28(木) 20:15:43.31 ID:
曜ちゃんのスク水ってずらしたくなるんだよな
165:2016/04/28(木) 20:54:26.22 ID:
>>162
ずら!?
164:2016/04/28(木) 20:23:27.23 ID:
μ'sは神聖なるものとして扱ってるファンが多かったけどAqoursは単純に愛でるものとして楽しんでるファンが多い印象
167:2016/04/29(金) 01:20:52.23 ID:
果南なら勝てそう(腹筋)
168:2016/04/29(金) 02:18:15.14 ID:
ありがちな明朗快活キャラだが決してキャラが薄いわけじゃなくしかも今回のPVではちょっとナイーブな面も見せてくれた

そして1番のポイントは筋肉系キャラだということだ

正直エロ過ぎる
さわやか過ぎる

正統派幼なじみポジションもできカルピスぶっかけオカズポジションもできるユーリティ性はバルセロナのセルジロベルトを彷彿とさせる

渡辺曜に死角はない
170:2016/04/29(金) 02:52:41.08 ID:
>>168
熱く語ってるとこ悪いんだが
真ん中からすげえキモイ
174:2016/04/29(金) 07:35:24.30 ID:
アニメはじまったらわからんよな
177:2016/04/29(金) 09:27:37.67 ID:
確かにアニメ始まると変動はあるかもしれないね
勝手なイメージだけど、活発な明るい主人公的なキャラは一番の人気にはなりにくいと思ってた
178:2016/04/29(金) 11:43:59.83 ID:
ズラ丸センターでさわやかな秋曲とか
ルビィセンターでもぎゅみたいなくそかわ曲とか
いろいろ想像が膨らみますな
3年生ズはアニメ化後頑張っていただく感じで