1:2016/04/28(木) 22:52:27.01 ID:
no title

no title

no title



悟り開いたかも
2:2016/04/28(木) 22:53:58.72 ID:
至りましたか
3:2016/04/28(木) 22:54:35.31 ID:
可愛く見えるんじゃなくて可愛いんだよ
4:2016/04/28(木) 22:57:06.27 ID:
no title

no title
5:2016/04/28(木) 23:01:39.47 ID:
あなたきっと疲れてるのよ
8:2016/04/28(木) 23:26:24.96 ID:
ブスと天使のハーフだから…
9:2016/04/28(木) 23:27:33.92 ID:
可愛いぞ
11:2016/04/28(木) 23:37:11.91 ID:
実際可愛いんやで

no title
13:2016/04/28(木) 23:46:37.31 ID:
可愛いじゃん。愛おしい。うっちーの笑顔好き
16:2016/04/28(木) 23:53:10.14 ID:
no title

no title
18:2016/04/29(金) 00:00:45.39 ID:
どう見ても可愛いんやで

no title


no title
21:2016/04/29(金) 00:02:31.49 ID:
>>18
二枚目の衣装マジ可愛い
19:2016/04/29(金) 00:01:15.98 ID:
おでこちょっとチラ見せしてくれたほうがうっちー可愛い。ぱっつんはちょっとなぁ…
20:2016/04/29(金) 00:01:27.41 ID:
うっちーぶさいくばびぶべぼ
22:2016/04/29(金) 00:04:30.50 ID:
うっちーの髪の毛いい匂いしそう。触りたい。嗅ぎたい。俺が犬だったらなー
俺人間だから捕まっちまうよ
24:2016/04/29(金) 00:19:47.78 ID:
かわいい
かわいい
25:2016/04/29(金) 00:26:08.80 ID:
顔がかわいいってんじゃなくて雰囲気かわいいだからなうっちーは
面食いは声優でもなんでも顔しかみないから困る
27:2016/04/29(金) 02:17:09.29 ID:
初見で顔可愛い!って思ったぞ…
28:2016/04/29(金) 03:02:32.49 ID:
可愛いというのであれば写真集や雑誌の表紙を加工しまくった姿にするんじゃねえよ
本当はわかってんだろ?
無修正で誌面に出せないレベルの外見なんだって
それは雑誌や写真集出してるところも知ってるから加工しまくりなんだよ
加工しない内田はブスでも天使でもない
ただのババァなンだよ
34:2016/04/29(金) 06:16:47.83 ID:
>>28
うっちーは写真集とか雑誌より生で見るのとネットで拾う写メが可愛い不思議
42:2016/04/29(金) 08:24:31.85 ID:
>>34
やっぱり生だと可愛いのか。
えみつんも生で見たらすげー美人だったし。
29:2016/04/29(金) 03:05:30.89 ID:
トロ声で脳みそやられてるわ
30:2016/04/29(金) 03:09:05.37 ID:
写真だけ見てブスとか言ってる奴は確実に在宅だな
お渡し会とかで接近すると可愛さにビビるで
33:2016/04/29(金) 05:24:05.85 ID:
>>30
在宅だけどニコ生とか見てたら素直に可愛い上にカッコいいとまで思った
31:2016/04/29(金) 03:25:09.98 ID:
そんなうっちーが働いてたマックがあるといつ現実
32:2016/04/29(金) 05:03:14.75 ID:
>>31
色々なところでバイトしてるんだな
35:2016/04/29(金) 07:24:58.65 ID:
うっちーは魅了のスキル持ってると思う
異常付与率40%ぐらいの
36:2016/04/29(金) 07:41:29.32 ID:
ブスなのに愛嬌あるから可愛いと錯覚する

仕草とかは可愛いと思う
37:2016/04/29(金) 07:43:24.59 ID:
あの何とも言えない雰囲気が可愛い
38:2016/04/29(金) 07:43:50.64 ID:
顔そこそこで性格ブスの奴なんて何人も見てきたからなぁ
39:2016/04/29(金) 07:55:10.45 ID:
愛嬌があるけど媚びてはいない
そこに惹かれる
40:2016/04/29(金) 07:59:23.14 ID:
ぱいちゃんのぽんこつ具合がうっちーと被るけどやっぱりうっちーじゃないと惹かれないんだよ
41:2016/04/29(金) 08:05:58.00 ID:
ことりちゃんってリアルにいたらうっちーみたいな顔してるんだろうな
って言ったらことり推しの友達にガチ切れされたぞ
48:2016/04/29(金) 13:17:25.01 ID:
>>41
そりゃことり推しじゃなくてもキレるわw
43:2016/04/29(金) 08:53:37.87 ID:
ことりちゃんの格好してる時だけことりちゃんに見えるからすごいよな
44:2016/04/29(金) 09:26:02.79 ID:
後姿はまんまことりちゃんだもんね。顔がやっぱアニメ絵だから一致とは言えないけど。
ことりちゃんうっちー好きだよ可愛い
47:2016/04/29(金) 12:45:11.56 ID:
動いて喋ってるとめちゃめちゃ可愛いよな
49:2016/04/29(金) 15:11:39.36 ID:
こっち側へようこそ(キリッ