1:2016/04/26(火) 09:29:50.93 ID:
曜 好きな食べ物 みかん ハンバーグ

ダイヤ 嫌いな食べ物 ハンバーグ
ヨハネ 嫌いな食べ物 みかん
3:2016/04/26(火) 09:30:59.20 ID:
ハンバーグ嫌いって珍しいな
5:2016/04/26(火) 09:33:19.61 ID:
ハンバーグ嫌いなガキってのをなんか前にテレビで見たことあるわ

肉に不純物を入れてるのが気に食わないみたいなこと言ってた
14:2016/04/26(火) 09:49:33.93 ID:
>>5
それってその不純物が嫌いなんじゃないの
7:2016/04/26(火) 09:36:24.02 ID:
みかん嫌いとか静岡県民としてどうなんだ
9:2016/04/26(火) 09:39:37.65 ID:
沼津なら。。。と思ったがあそこも名産地だもんな
10:2016/04/26(火) 09:43:53.56 ID:
ハンバーグなんて…食べると馬鹿になります!
11:2016/04/26(火) 09:44:05.17 ID:
善子はみかん食いすぎて嫌になったとかそんな理由だろうな
13:2016/04/26(火) 09:48:42.45 ID:
ちかっちはよーちゃんの味方だぞ
15:2016/04/26(火) 09:49:37.88 ID:
ヨハネちゃんは周りのケバケバが嫌いなんだよ
かわいいなぁヨハネちゃん
16:2016/04/26(火) 09:51:57.22 ID:
さわやかがあるのにハンバーグ嫌いなのか
18:2016/04/26(火) 09:53:48.00 ID:
>>16
あっちのほうには無い
20:2016/04/26(火) 10:02:59.70 ID:
グループ内で対立があるのはアイドルっぽくて良いと思うよ
21:2016/04/26(火) 10:07:13.96 ID:
びっくりドンキー行けないじゃん
24:2016/04/26(火) 10:31:52.12 ID:
>>1 小宮は同じ静岡県のハンバーグの街袋井まで行ってハンバーグマにハンバーグの美味しさを叩きこんでもらったらいい
28:2016/04/26(火) 11:28:18.98 ID:
>>24
栃木出身だしフライングガーデンで爆弾ハンバーグ食べればいい。
26:2016/04/26(火) 10:45:30.53 ID:
おにぎり好きなメンバーがいるのに、梅干しも海苔も嫌いな子がいるらしい
29:2016/04/26(火) 11:36:56.42 ID:
ヨハネが堕天した理由がみかんにある気がする
30:2016/04/26(火) 11:37:06.57 ID:
よしこは厨二だから周りの好むものを嫌うんだろ
ほんとは好きだけど
33:2016/04/26(火) 12:14:12.31 ID:
てかミカン嫌われすぎだろ
34:2016/04/26(火) 12:40:57.44 ID:
ミカン派もいるから両派の対立だけで一話くらいのアニメはできる。
36:2016/04/26(火) 12:45:26.69 ID:
よくよく考えたらヨハネの好き嫌いって
絵里と真姫の組み合わせなんだな
37:2016/04/26(火) 12:50:50.61 ID:
>>36
穂乃果「」
39:2016/04/26(火) 18:03:20.06 ID:
みかん好きだからよく分からないけどみかんって嫌いになる要素あまりない気がするが
あのつぶつぶや白い筋が嫌いなのかな
40:2016/04/26(火) 18:06:53.69 ID:
みかん酸っぱすぎてちょっと苦手だわ
41:2016/04/26(火) 18:13:56.47 ID:
皮とすじが嫌なんじゃね
42:2016/04/26(火) 18:47:04.54 ID:
よしこはみかんがきらいというより
田舎がきらいなんだろう
その象徴がみかん
43:2016/04/26(火) 19:07:11.26 ID:
手を汚さずに剥けないのが嫌だ
味はともかく積極的に食べようとは思わない