1:2016/04/14(木) 00:05:26.80 ID:
優しそう
性格が良さそう
いい人そう

他に何かある?
2:2016/04/14(木) 00:06:41.42 ID:
希を愛しているところ
3:2016/04/14(木) 00:07:01.70 ID:
27歳児
5:2016/04/14(木) 00:07:27.69 ID:
笑うと歯茎出ちゃうところ
挙動
6:2016/04/14(木) 00:08:20.93 ID:
アホそう
といかアホ
犬見てるみたいな感じ
中野ファンミのアンコールで荒ぶれるくっすんほんと好き
7:2016/04/14(木) 00:09:48.80 ID:
テンションと動きの落差
8:2016/04/14(木) 00:10:32.88 ID:
ラブライブとJTB以外だと借りてきた猫状態になるところ
11:2016/04/14(木) 00:27:22.48 ID:
良い意味で等身大なところ
12:2016/04/14(木) 00:30:22.03 ID:
見ていて飽きない
且つあまり危なっかしさが無い
15:2016/04/14(木) 00:39:26.89 ID:
お茶目でポンコツなところ
16:2016/04/14(木) 00:48:01.76 ID:
うっちーが抜けた今事務所のエースになれそうだな、阪神は華がないし
17:2016/04/14(木) 00:55:14.86 ID:
腋。
ファイナルライブの冒頭で腋に目覚めてしまった。
18:2016/04/14(木) 00:57:23.36 ID:
バラード系歌う時丁寧に歌ってるところ
19:2016/04/14(木) 00:58:50.52 ID:
動いてるくっすんめちゃくちゃ可愛い
20:2016/04/14(木) 01:04:35.09 ID:
MCでの「ラブライブは大好きですかー!?」の定番のやり取りの時、すっごい幸せそうな顔してるとこ
21:2016/04/14(木) 01:15:30.90 ID:
スイッチが入ったくっすんは小動物みたいで可愛い
23:2016/04/14(木) 01:27:46.73 ID:
ガチで人の話を聞かない上に非常にフリーダムで尚且つ空気が一切読めない。

にもかかわらずそれらが全部かわいいし許せちゃうところだろ
24:2016/04/14(木) 01:38:42.42 ID:
最近ちょっと落ち着いて来たけどね
27歳児から20歳くらいには歳取ったよ
25:2016/04/14(木) 01:39:44.81 ID:
スンッってなるところ
26:2016/04/14(木) 01:45:01.04 ID:
4thの硝子の花園でちょいちょいニヤニヤしてたところ
27:2016/04/14(木) 02:06:12.73 ID:
ラッキーを秘めてるとこ
28:2016/04/14(木) 02:30:28.82 ID:
ファンミで午前全力すぎて、午後疲れちゃうとこ
29:2016/04/14(木) 02:32:42.87 ID:
イケメン相手だと露骨に嬉しそうになるところが人間味溢れていい
31:2016/04/14(木) 06:29:25.99 ID:
腋綺麗は本当に同意
二の腕周りが白くて綺麗で作り物みたい
32:2016/04/14(木) 07:05:39.30 ID:
ファンミで号泣したところ
33:2016/04/14(木) 07:16:51.00 ID:
KUA AINAのハンバーガーが美味しいところ
34:2016/04/14(木) 07:18:32.17 ID:
アホっぽいとこも顔も好きだけど
やっぱ声なんだよなぁ

もっとアニメの仕事ふえてください
お願いしますお願いします
37:2016/04/14(木) 08:25:47.20 ID:
シャルケのホームスタジアム
38:2016/04/14(木) 09:16:26.31 ID:
>>37
くっすん、うっちー好きなんだよね
39:2016/04/14(木) 11:22:23.34 ID:
μ'sの中で年齢的には中間グループの筈なのに他の追随を許さない圧倒的な妹力w
44:2016/04/14(木) 12:40:09.17 ID:
駐車場でピースしてる写真がマイベストオブくっすん
45:2016/04/14(木) 12:40:39.74 ID:
たけしに過剰反応するところ
46:2016/04/14(木) 12:41:52.92 ID:
no title
52:2016/04/14(木) 15:52:57.58 ID:
>>46
貧しそうな田舎臭い背景ほんと似合うな
47:2016/04/14(木) 12:44:58.11 ID:
なんちやまんとの関係が飼い主と犬に見えるところ
49:2016/04/14(木) 14:47:45.10 ID:
ワイが思うの最高のくっすんがこちら


no title
50:2016/04/14(木) 14:49:36.50 ID:
>>49
すばらですわ

no title

これ好き
51:2016/04/14(木) 14:57:16.40 ID:
>>49
ミリオンドールイベントで見られるピンクポロシャツ+デニムスカート+ポニテっすんほんと最強だった
間近で見ると息を飲む
60:2016/04/14(木) 18:59:30.81 ID:
のぞえりラジオの水圧で空を飛ぶやつやりたいって話で「やろ?やろ?ねぇやだ一緒にやろ?決定~!」ってとこ
あとジョルノが台本読むの妨害しちゃったときに「ごめんね?ごめんね?ねぇねぇごめんね?」ってなんちゃんに構ってもらわないと気がすまないところ
61:2016/04/14(木) 19:25:29.61 ID:
>>60
ほんと犬みてぇだな
63:2016/04/14(木) 20:31:52.20 ID:
>>60
初期はたどたどしく南條さんだったのにな
懐く前と懐く後の落差wwww
ただしイケメンには速攻で懐いてぐいぐい行くスタイル
64:2016/04/14(木) 20:53:27.33 ID:
素直な性格が大変よろしい
67:2016/04/14(木) 21:25:45.99 ID:
ファイナルでは間違いなく一番の笑顔だった
70:2016/04/14(木) 22:53:55.60 ID:
くっすんは育ちが悪そうだからこそ信用できるというレスには妙に納得したな
74:2016/04/15(金) 00:42:24.84 ID:
焼きもち屋のところ
手渡しイベントで○○さん応援していますって言ったら、くっすんが「私も私も応援してー」と横入りしてきたとき可愛かった♩
75:2016/04/15(金) 00:45:41.75 ID:
意外と客席を見て顔を覚えているところ。
認識してほしいファンは嬉しいんだろうなぁ。