1:2016/04/09(土) 09:19:44.90 ID:
にこ「ピザをチーズ二倍で頼んで、無料のエクストラ・バージン・オリーブオイルを垂らして食べるのがおすすめよ」

真姫「う、うん…」

にこ「あと、店員さんに頼めば無料の粉チーズも出してくれるから、それを色んな料理にかけて食べるのも通ならではの食べ方ね」

真姫「そうなんだ…。にこちゃんはすごいね…」

にこ「へへっ///」
2:2016/04/09(土) 09:20:28.52 ID:
イカスミパスタがおいしいにこね
3:2016/04/09(土) 09:21:03.15 ID:
辛味チキン美味しい
4:2016/04/09(土) 09:21:53.23 ID:
外食なんて行かない
7:2016/04/09(土) 09:23:26.40 ID:
>>4
まきちゃんには家に専属の料理人がいるからね
5:2016/04/09(土) 09:22:56.99 ID:
やっぱりアンチョビピザだよな
6:2016/04/09(土) 09:23:24.97 ID:
ミックスグリルごはん大盛に貪りつくにこちゃん
9:2016/04/09(土) 09:40:56.76 ID:
サイゼリアなんてレストランは無いからセーフ
11:2016/04/09(土) 09:50:06.06 ID:
サイゼリアにすら行けないんですが…
12:2016/04/09(土) 09:57:50.37 ID:
たらこパスタの残り汁をパンにつけて食べるのも通好みの食べ方にこ
15:2016/04/09(土) 10:31:56.91 ID:
ペペロンチーノに醤油貰って垂らすのが通
16:2016/04/09(土) 10:33:21.69 ID:
やっぱりミラノ風ドリアがナンバーワン
18:2016/04/09(土) 11:00:16.60 ID:
サイゼリアって全部冷凍のを解凍してんだっけ?
19:2016/04/09(土) 11:06:55.44 ID:
にこちゃんはサイゼリヤにすら行かんでしょ
20:2016/04/09(土) 11:12:52.81 ID:
真姫「…ミラノ風ドリア美味しい…」
にこ「デッショー♪」
真姫「マネシナイデッ」