1:2016/04/03(日) 21:30:06.33 ID:
穂乃果「ことりちゃんお願いっ」

ことり「いいよ~」ギュウ

穂乃果「はぁ~…いいにおい」スンスン

ことり「本当? 」

穂乃果「いいにおいだよお」スンスン

ことり「嬉しい、ありがとう穂乃果ちゃん」

穂乃果「ずっと嗅いでたいなぁ」

ことり「ずっとは駄目だよ」クスクス

穂乃果「えぇ~」
2:2016/04/03(日) 21:31:17.82 ID:
穂乃果「ことりちゃんってほんと細いよねぇ」ギュムギュム

ことり「そ、そんなことないよ」

穂乃果「だって骨からして細くない?」

穂乃果「穂乃果の手首と比べると……ほら!細い!」

ことり「少ししか違わないけど…」

穂乃果「その少しの差が重要なんだよ~」

穂乃果「腰もこんなに細いし」サワサワ

ことり「くすぐったいよ~」
6:2016/04/03(日) 21:39:29.34 ID:
穂乃果「強く抱き締めたら折れちゃいそう」

ことり「そんなことないよ」クス

穂乃果「そう?」

ことり「うん」

ことり「でも強く抱き締められたら苦しいからやめてね?」ナデナデ

穂乃果「うん、しないしない」
8:2016/04/03(日) 21:48:12.49 ID:
穂乃果「ことりちゃんってマシュマロボディだよね」サワサワ

ことり「二の腕はくすぐったいよ~」

穂乃果「気持ちいい…頬擦りしてもいい?」

ことり「に、二の腕はちょっと…」

穂乃果「じゃあほっぺ!」

ことり「ほっぺならどうぞ♡」

穂乃果「わーい!」スリスリスリ

ことり「ふふふ~」
10:2016/04/03(日) 21:57:44.81 ID:
穂乃果「気持ちいい…すべすべだね」スリスリ

ことり「穂乃果ちゃんもすべすべだよ」

穂乃果「ほんとー?ことりちゃんに言われると嬉しいっ」スリスリ

穂乃果「はー気持ちいいよー」

穂乃果「ほっぺでこんなに気持ちいいんだから他のところはもっと気持ちいいんだろうなぁ」スリスリ

ことり「ほ、穂乃果ちゃん?」

穂乃果「今度お泊まりか合宿したとき一杯さわらせてね」

ことり「えーと……やだっていったら?」

穂乃果「無理矢理触るまでだよ!」

ことり「穂乃果ちゃん……」
14:2016/04/03(日) 22:05:29.79 ID:
穂乃果「あ、ねー写真撮ろう!」

ことり「いいよっ」

穂乃果「今日は穂乃果のでいっかな」ゴソゴソ

ことり「うん」

穂乃果「よいしょ」

ことり「なにする?」

穂乃果「んー、ほっぺくっつけて撮ろうか」

ことり「うん、いいよ」
15:2016/04/03(日) 22:10:42.70 ID:
穂乃果「はい、いくね」ピトッ

ことり「うん♪」

穂乃果「…」カシャッ カシャッ カシャッ

穂乃果「よし、どうかな?」

ことり「見せて~」

穂乃果「んー」

ことり「綺麗に撮れてるね」

穂乃果「うん!後で送るね!」

ことり「ありがとう♪」
20:2016/04/03(日) 22:27:56.46 ID:
穂乃果「もっと撮ろう!」

ことり「いいよ~」

穂乃果「もう一回ほっぺくっつけて撮りたいな」

ことり「うん、わかった♡」ピトッ

穂乃果「いくよー」

穂乃果「…」カシャッ カシャッ

穂乃果「…」

穂乃果「えい」チュッ カシャッ

ことり「チュン!?」

ことり「穂乃果ちゃん!?」
24:2016/04/03(日) 22:39:24.99 ID:
穂乃果「えへへ……ことりちゃんが可愛くてつい…」

ことり「も、もう…びっくりしたよ」

穂乃果「ごめんね」

穂乃果「うまく撮れたかなー?」

ことり「どう?」

穂乃果「あれ、キスしたやつだけブレてる」

ことり「あれれ」

穂乃果「んー…キスだけもっかい撮ろう!」

ことり「えっ?」

ことり「も、もう一回?」
33:2016/04/03(日) 23:00:32.08 ID:
穂乃果「あれ?だめ?」

ことり「駄目じゃないけど、えっと」アタフタ

穂乃果「撮ろうよ~」

ことり「わ、分かった」

穂乃果「えへへ」

穂乃果「よし、じゃあ…カメラ見ててねっ」チュー

ことり「…(><)」ドキドキ

穂乃果「……」チュー

穂乃果「…」チューーー

ことり「……?」

ことり(シャッター音が聞こえない…)
37:2016/04/03(日) 23:12:55.17 ID:
穂乃果「……んっ」

穂乃果「撮るの忘れてた!」

ことり「えー!」ガーン

穂乃果「ことりちゃんの唇がぷるぷるで気持ちいいからつい…」

穂乃果「ごめん、次はちゃんと撮るから!」

ことり(あ、まだやるんだ…)

穂乃果「…ことりちゃん?」

穂乃果「もう穂乃果とちゅーするのやだ?」

ことり「そ、そんなことないよ穂乃果ちゃんっ」アワアワ

ことり「撮ろう!撮ろうね!」
38:2016/04/03(日) 23:22:01.87 ID:
穂乃果「うん!よかった~」

穂乃果「じゃー撮ろっか」

ことり「う、うん」

穂乃果「どうやって撮ろうかなー」

穂乃果「穂乃果がちゅーすると撮りにくいからことりちゃんからちゅーしてもらってもいい?」

ことり「ええ!?」

穂乃果「あ、やっぱりやだ?」

ことり「あ、いや…」

ことり「嫌じゃ、ないけど…///」
41:2016/04/03(日) 23:33:55.50 ID:
穂乃果「ほんとっ?」

穂乃果「じゃあお願いっ」

ことり「う、うん…」

穂乃果「えへへ」

ことり「い、いくよ…?」

穂乃果「どーんとこい!」

ことり「……えいっ(><)」チュッ

穂乃果「んっ」カシャッ

ことり「……ど、どうだった…?」ドキドキ
42:2016/04/03(日) 23:47:58.22 ID:
穂乃果「えーとね…」

穂乃果「んん…ことりちゃんがギュッて目つぶっちゃってる…」

ことり「…ほんとだ」

ことり「穂乃果ちゃんはしっかりカメラ目線だね…」

穂乃果「でもこのことりちゃん可愛いね!」

ことり「そ、そうかな」

穂乃果「うん、可愛いよっ」

穂乃果「ことりちゃんが嫌じゃなかったらこれTwitterに載せていい?」

ことり「んん!?」

ことり「の、載せるの…?」
44:2016/04/03(日) 23:53:44.43 ID:
穂乃果「え?うん、載せるつもりで撮ってたけど」

穂乃果「絵里ちゃんと海未ちゃんがいちゃいちゃ写真載せてたの見てさ、羨ましいって思ってたんだ~」

ことり「そ、そうだったんだ」

穂乃果「あ、嫌なら載せないから!」

穂乃果「消してほしいなら消すし」

ことり「う、うーーーーーん」

ことり「………鍵垢の方ならいいよ…」

穂乃果「え、ほんと?いいの?」

ことり「うん、いいよ」

ことり「せっかくたくさん撮り直したもんね」
45:2016/04/03(日) 23:57:19.87 ID:
穂乃果「ありがとう~!」ギュウ

ことり「えへへ…」ナデナデ

穂乃果「じゃあこれ載せよっと!」

穂乃果「なんて呟こうかなぁ」

ことり「そうだねぇ」ナデナデ

穂乃果「うーんうーん」

穂乃果「『穂乃果のお嫁さん♡』とかにしとこうかな」

ことり「お、お嫁さん…!?」
46:2016/04/04(月) 00:01:01.77 ID:
穂乃果「うん!あれ、嫌だった?」

ことり「嫌じゃないよっ!嫌じゃないけど」アセアセ

ことり「で、でもなんだか恥ずかしくて…///」

穂乃果「えへへ、よかった」

穂乃果「じゃあこれで呟いちゃお~」

穂乃果「あ、凛ちゃんまたラーメン食べたって呟いてる」

穂乃果「絵里ちゃんまたアイコン変えたのか~」

ことり(穂乃果ちゃんのお嫁さん…///)

ことり(穂乃果ちゃんはすぐ人に影響されるなぁ…)
47:2016/04/04(月) 00:04:19.58 ID:
ことり(嫌じゃないけどね…///)

ブーブー

穂乃果「ん?」

ことり「?」

穂乃果「わあ、いいねされたよことりちゃん!」

ことり「え、早いね…だれ?」

穂乃果「んーと、絵里ちゃんと凛ちゃんだよ」

ことり「そっかぁ。やっぱり見られるの恥ずかしいね…えへへ」

穂乃果「あはは、そうだね~」
48:2016/04/04(月) 00:06:34.76 ID:
ブーブー

ブーブー

ブーブーブーブー

穂乃果「あれ…通知がうるさい…なんだろう」

ことり「?」

穂乃果「いいや、サイレンとマナーにしとこっと」

ことり「いいの?」

穂乃果「うん、今はことりちゃんと遊びたいし!」

穂乃果「ね、今からカラオケ行かない?」

ことり「うん、いいよ。行こっか♡」

穂乃果「やった!じゃあ行こう!今すぐ行こう!」

ことり「はーいっ」
49:2016/04/04(月) 00:11:56.73 ID:
穂乃果「ふー。楽しかったね」

ことり「そうだねぇ」

穂乃果「もっと歌ってもいいなぁ…また行こう?」

ことり「うんっ」

ことり「穂乃果ちゃんと二人で来るの久々だから楽しかった♡」

穂乃果「穂乃果も楽しかった~」ダキッ

ことり「よしよし」ナデナデ

穂乃果「えへへ」スリスリ

穂乃果「なんか帰りたくないなぁ…今何時だろう?」スッ

穂乃果「…ん?」
50:2016/04/04(月) 00:13:35.74 ID:
ことり「どうしたの?」

穂乃果「なんか、Twitterの通知がすごいことになってる」

穂乃果「なんだろ?」

ことり「Twitterの通知?」

穂乃果「うん」

穂乃果「……あれぇ???」

ことり「なぁに?」

穂乃果「どうしようことりちゃぁぁん…」ブルブル

ことり「なに?何があったの?」ナデナデ

穂乃果「鍵垢じゃないμ's広報用のアカウントで呟いてたーーー!!?」

ことり「ええええ!?」

穂乃果「どどどどーしよーーことりちゃあああん!」

ことり「ほ、穂乃果ちゃーーーーん!!!」

穂乃果「ごめんなさぃぃい!!!」





おわり
51:2016/04/04(月) 00:15:36.69 ID:
乙!ニヤッ
52:2016/04/04(月) 00:16:17.33 ID:
ことほのは穂乃果に甘いことりとそれを分かった上で甘える穂乃果ってイメージ
眠いから寝る読んでくれた人ありがとう
関係ないけどμ'sのみんなライブお疲れさまでした
61:2016/04/04(月) 08:06:49.12 ID:
控えめにいって最高だと