1:2016/03/29(火) 20:17:38.04 ID:
とりあえず、俺が考えたのは2日目として想定してくれな

01_Super LOVE=Super LIVE!
02_ミはμ'sicのミ
03_それは僕たちの奇跡
04_僕らは今の中で

05_Love marginal
06_ぷわぷわーお
07_微熱からmystery
08_ふたりハピネス
09_Cutie Panther
10_Trouble Busters

11_硝子の花園
12_ずるいよMagnetic today
13_Mermaid_festa_vol.2
14_好きですが好きですか?
15_soldier game

16_Music S.T.A.R.T!!
17_夏色えがおで1,2,Jump!
18_Wonderful Rush
19_No brand girls
20_Snow halation

21_Angelic Angel
22_Hello,星を数えて
23_?←HEARTBEAT
24_Future Style
25_SUNNY DAY SONG

アンコール
26_僕たちはひとつの光

ダブルアンコール
27 _MOMENT RING
28_どんなときもずっと
29_さようならへさよなら!

トリプルアンコール
30_僕らのLIVE 君とのLIFE
2:2016/03/29(火) 20:18:52.92 ID:
割りとマジで理想的でワロタ
3:2016/03/29(火) 20:20:27.27 ID:
とにかく人気があって確実に盛り上がるであろう曲をふんだんに盛り込んだ

ユニット曲も過去の人気曲にしたけど
リリホワは正直微熱以外に人気あるの思いつかないし、
本当は春情入れたかったけどユニット新曲は1日目にやってるという前提なので適当にふたハピにしといた

デュオ曲も人気ある曲を詰めたらいい具合に9人分揃う結果になったので、我ながらここは本当に完璧だと思う
とりあえず、硝子の花園のイントロが始まった瞬間に会場が崩壊するレベルの歓声が起きるという算段
17:2016/03/29(火) 20:41:12.32 ID:
>>3
AAはHello星の後じゃない?
4:2016/03/29(火) 20:20:37.97 ID:
移動や衣装変えを考慮してないからな。でも分かるぜ
5:2016/03/29(火) 20:21:40.92 ID:
終盤は夏色→WR→ノーブラのぶちあげラッシュをやりたかったので固めて、そしてスノハレで綺麗に〆

AAの衣装繋がりで輝夜入れたかったけど、完璧に映画の流れを再現したかったので輝夜は外させてもらった
そんで最後のどんなときもずっと以降はみんなで一緒に歌う合唱曲
青春は1日目にやってるという前提なのでここはどんときに

あとは個人的にダンスタとか入れたかったけど
キリよく30曲に収めたかったし物理的にも30曲が限界だろうから、とにかく考えに考え抜いてこのレパートリーにした
6:2016/03/29(火) 20:21:56.43 ID:
文句ないセトリ

過去曲やってくれたら嬉しいなぁ
ラブマジトラバス花園豆2ほんとすこ
7:2016/03/29(火) 20:22:02.73 ID:
硝子ソルゲ両立はないっしょ
膝的に
8:2016/03/29(火) 20:22:28.59 ID:
Mスタとミミミが逆だったら完璧
9:2016/03/29(火) 20:23:21.17 ID:
もし本当にこの通りになってくれたら間違いなく大歓喜する完璧なセトリ
10:2016/03/29(火) 20:24:21.88 ID:
ありがとう
俺的にもすごい自信があるから嬉しい
12:2016/03/29(火) 20:26:28.65 ID:
やって欲しいけどほぼ100%あり得ないのが悲しい
13:2016/03/29(火) 20:32:32.60 ID:
16~20と21~25逆のほうが
14:2016/03/29(火) 20:32:47.30 ID:
なんとかして実現してくれないかな
順番は違ってもいいからせめて曲はこの通りに
15:2016/03/29(火) 20:37:14.16 ID:
Heart to Heartが無いやり直し
16:2016/03/29(火) 20:37:16.45 ID:
>>1
2曲名ミミミはないんじゃない
25:2016/03/29(火) 20:45:18.14 ID:
>>16
俺も思った 多分中盤でくる
あとHtHないのは考えられない あれやってほしい
開幕AAはダメなの?
18:2016/03/29(火) 20:41:31.24 ID:
これからはやってほしい
20:2016/03/29(火) 20:42:55.87 ID:
1回でいいから花園や磁石を生で聞きたい
でもないんだろうなぁ、、、
27:2016/03/29(火) 20:46:36.58 ID:
>>20
ほんとそれな
この2曲来たらマジで叫び散らすと思うわ
21:2016/03/29(火) 20:43:38.13 ID:
硝子はなんちやまんの膝のことを考えると意外と可能性高いかもしれない
22:2016/03/29(火) 20:44:30.28 ID:
というかユニット曲の新曲はやってほしいな
1曲既存曲ともう1曲は新曲でいいじゃん
24:2016/03/29(火) 20:45:10.89 ID:
8と10→OUT
変わりに
春情とサイキック。
ライブで確実に盛り上がるサイキックがないのは、おかしい。
30:2016/03/29(火) 20:50:14.68 ID:
>>22>>24
実はその辺最後まで悩んでたのよね
過去曲で固めたほうがいいかと思ってたけど、そういうの無視してガチで盛り上がるのにするなら

リリホワ→微熱、春情
ビビ→トラバス、PF

やっぱこれが一番だよね
プランタンはぷわぷわ外してオリオンかな
40:2016/03/29(火) 20:59:39.27 ID:
>>30 リリホワは乙姫はどう?あれ結構評判良かったし

BiBiは3rdが優秀すぎてな...

あとこのセトリだった場合一番膝負担が大きい16~20はなんちゃん休みそうだな
44:2016/03/29(火) 21:08:22.89 ID:
>>40
乙姫か、それもありかもね

まぁリリホワはとにかく微熱さえやってくれたらいい
26:2016/03/29(火) 20:46:03.83 ID:
ミミミはないんじゃね
ファンミのための曲だと勝手に思い込んでる
28:2016/03/29(火) 20:47:15.50 ID:
3見てなかった。春情ダメなら、思い出の方でもいいぞ。
31:2016/03/29(火) 20:50:24.48 ID:
あと個人的に嵐のなかの恋だからすごいすこ
百合豚だから来たら号泣してしまう
33:2016/03/29(火) 20:52:09.65 ID:
>>31
俺も
嵐恋はもう方日のほうでやると信じてる
47:2016/03/29(火) 21:16:00.39 ID:
>>33
1日目行けないんだお、、、(´;ω;`)
32:2016/03/29(火) 20:51:49.93 ID:
確か片日しかユニット曲やらないんだろ?
35:2016/03/29(火) 20:52:59.56 ID:
>>32
最後だし両日ユニットやってもいいかなって感じで
今回はソロとかBD特典曲とかないわけだしね
34:2016/03/29(火) 20:52:09.90 ID:
そうだよな、新規曲は1日目だけでいい
でも演者の負担がアレだし新規曲は含める方向で、なおかつ満足できるセトリを妄想したい
36:2016/03/29(火) 20:54:56.07 ID:
デュオメドレーが本当にパーフェクト過ぎる
もはや芸術
38:2016/03/29(火) 20:58:36.24 ID:
CPはガチでなんちやまんの最後の花火になるんですがそれは...
39:2016/03/29(火) 20:59:31.34 ID:
Music Foreverというサブタイ的に考えてミミミはDreamin' Go! Go!!枠としてやってほしい
41:2016/03/29(火) 21:02:15.19 ID:
にこりんぱなないかな

きたら嬉しすぎて漏らすわ
42:2016/03/29(火) 21:03:47.32 ID:
スノハレだけは出てくれ、フライハイで飛ばなくていいからさあ
43:2016/03/29(火) 21:05:29.35 ID:
2日目として考えたらマジで理想的だな
個人的にはユニットは前売り曲もやって欲しい
45:2016/03/29(火) 21:10:00.82 ID:
外れるのはもぎゅ
もぎゅっとLoveで接近中



たったひとりのファイナルライブ
49:2016/03/29(火) 22:01:44.81 ID:
衣装を考えると劇場版の曲を映画の順ではやりにくそうだな
FS→スタダ三人→途中から9人とかなら繋げられそうだけど
50:2016/03/29(火) 22:05:30.12 ID:
ミミミ衣装くるだろうから二曲目はないと思うの
51:2016/03/29(火) 22:10:55.20 ID:
そして
最後にアクアを認めるかの投票が行われる
52:2016/03/29(火) 22:12:24.84 ID:
衣装込みで考えるのも面白いな
AAから輝夜とか、モメリン→さよさよ→ぼらららとか
新衣装僕光は多分あるSDSもありそう
55:2016/03/29(火) 22:17:25.83 ID:
>>52
SDS衣装はもう見れるぞ
パンフ見よう
53:2016/03/29(火) 22:14:23.41 ID:
サイキックは入れてほしい
一日目?
54:2016/03/29(火) 22:16:04.61 ID:
予想以上に理想的でワロタ
56:2016/03/29(火) 22:20:47.65 ID:
今までは新曲のユニット曲は1日だけだったけど
その時は同じく新曲の特典曲があったからだしなあ
対応する枠を既存曲で埋めるくらいならユニット曲両日やって欲しい
無理矢理対応させるなら劇場版前売り特典曲とかあるけど
57:2016/03/29(火) 22:23:54.16 ID:
ファンミでぷわぷわやらサイレンナイやったのはファイナルでやれるだけの曲かどうかを試していたという説
58:2016/03/29(火) 22:24:19.56 ID:
おまえら本気で「これから」の存在忘れてるだろ
59:2016/03/29(火) 22:27:19.45 ID:
>>58
これ(から)
61:2016/03/29(火) 22:30:09.15 ID:
あいばんの破壊力
俺もそしペ聴きたい
62:2016/03/29(火) 22:43:56.87 ID:
最新曲から過去曲に遡るセトリで
ラストはぼららら→MOMENT RING(2回目)
63:2016/03/30(水) 00:55:33.57 ID:
実際どういうセトリになるんだろう
あー楽しみだ
64:2016/03/30(水) 02:24:51.25 ID:
ユニットの新曲は2日目だろ。プラスCP.ラブマジ、微熱の主力を入れてきそう。ソロはメドレーで1番のみ代表曲歌いそう。個人的にナンバリングも全部入れて欲しい
65:2016/03/30(水) 02:38:23.31 ID:
僕光は2日目だけでいいと思ってるんだけど両日やるのかな