1:2016/03/20(日) 23:58:32.41 ID:
おしっこが近いんだ みんなどう乗り切る?
2:2016/03/21(月) 00:01:22.84 ID:
頻尿だし過敏性腸だしパニックだし俺はライブ行かないことにした
3:2016/03/21(月) 00:01:34.61 ID:
自分の口とストローで繋いで循環すればいいじゃない
だって水分だもの
みつを
4:2016/03/21(月) 00:01:58.46 ID:
ペットボル
5:2016/03/21(月) 00:01:59.37 ID:
おむつ最強
6:2016/03/21(月) 00:02:42.70 ID:
汗かいたらおしっこしたくならないよ
7:2016/03/21(月) 00:03:33.36 ID:
そもそも我慢する必要性は?
8:2016/03/21(月) 00:04:17.20 ID:
>>7 途中抜けるのってなんか嫌じゃない?
10:2016/03/21(月) 00:04:57.70 ID:
いやいや垂れ流しでいいやろ
11:2016/03/21(月) 00:06:43.31 ID:
>>10
割と究極の変態プレイやな
12:2016/03/21(月) 00:06:58.53 ID:
前日から飲まない
13:2016/03/21(月) 00:07:43.50 ID:
男なら垂れ流せ!汗も涙もしょんべんもみんなたれながせ!
14:2016/03/21(月) 00:08:30.67 ID:
オムツでええやろ
15:2016/03/21(月) 00:11:01.75 ID:
多分休憩あるんじゃない
37:2016/03/21(月) 05:53:28.59 ID:
>>15
通路に近い奴じゃない限り、アホみたいに並ぶよ
公演中に行くしかない
17:2016/03/21(月) 00:13:23.54 ID:
数日前から飲む量を減らすのがベスト
カラオケ行くとトイレが近くなるように、飲まなきゃ出にくくなるよ
19:2016/03/21(月) 00:18:10.50 ID:
5thの時もそうしたけど普通に合間のアニメーション流れてる間にトイレ行く
20:2016/03/21(月) 00:23:11.97 ID:
たった二、三時間ダロウ?
21:2016/03/21(月) 00:24:34.40 ID:
ワレワレハヒトツ!(意味深)
22:2016/03/21(月) 00:26:43.73 ID:
おむつとかは流石にごついからもうちょっとお手軽な垂れ流し装備ないもんかね
流石に大は諦めるから
27:2016/03/21(月) 01:20:47.98 ID:
出せば尿意からは開放されるゾ
28:2016/03/21(月) 01:46:08.54 ID:
バルコニー席のワイ高みの見物
49:2016/03/21(月) 12:17:33.32 ID:
>>28
よう仲間
バルコニー席の数少ない利点だな…
52:2016/03/21(月) 12:48:55.40 ID:
>>49
そうか二階席最果てはこの為にあったのか
心置きなく飲み食いするわ、幕間にさっと行けば間に合いそうだし
29:2016/03/21(月) 02:21:59.63 ID:
泌尿器科行けばなんか貰えるんじゃないの?
知らんけど
38:2016/03/21(月) 05:55:28.93 ID:
>>29
あるよ
たぶんオシッコの生産を緩める薬だと思うから
よっぽどのことじゃないと出してくれない先生いるかも
31:2016/03/21(月) 03:35:15.10 ID:
俺はいつも漏らしてるけど。ファイナルもそのつもりだから。見かけたらよろ
32:2016/03/21(月) 03:47:13.71 ID:
普通にキャストが着替えてる時にいくでしょ
33:2016/03/21(月) 03:48:47.08 ID:
どうせ25曲くらいっしょ
34:2016/03/21(月) 03:49:43.06 ID:
全て汗として排出すべし
35:2016/03/21(月) 05:24:12.20 ID:
今日から1日に摂取してる水分の総量を少し減らす
当日は朝に一回、飲み物飲んだらライブ始まる前に一回はトイレ行く
お茶系等の利尿作用のある飲み物はライブ前日からNG
ライブ始まったら給水はMC中に一口飲む程度にする
トイレのことは一切考えない←結構重要
36:2016/03/21(月) 05:39:51.09 ID:
多分みんな体中の体液垂れ流してると思うし漏らしてもわからんやろ
39:2016/03/21(月) 06:53:54.87 ID:
スポーツドリンクは成分が体液に近いから尿になりにくいよ
40:2016/03/21(月) 08:06:28.33 ID:
二階席からびゅんびゅん出せばいい
43:2016/03/21(月) 10:26:28.87 ID:
>>40
阿鼻叫喚地獄やめろ
42:2016/03/21(月) 09:55:24.45 ID:
尿意感じるとか集中できてない証拠だろ
帰れ
46:2016/03/21(月) 11:17:37.38 ID:
その場でやれば?
ドームの熱ですぐ蒸発するし
47:2016/03/21(月) 11:18:48.89 ID:
アンモニア臭がやばそう
50:2016/03/21(月) 12:36:18.87 ID:
どうしてもの時はドラマパートで行くつもり
しっかりトイレの場所確認しとかなきゃだな
51:2016/03/21(月) 12:38:20.50 ID:
不安なの俺だけじゃなかったんだな
前日から体調整えるか
53:2016/03/21(月) 12:52:53.23 ID:
必要以上に飲まない+利尿作用のあるカフェイン含んだ飲み物は控えておく、で大丈夫じゃないか
54:2016/03/21(月) 12:59:33.39 ID:
お茶やコーヒー系はやめといた方が賢明だよな
まあライブでぶち上がれば汗かいて出る分も減るだろうけど地蔵はきおつけた方がいいな

普通に水、間食しないならポカリアクエリあたりあればいい

逆に取らないでやってるとぶっ倒れるぞ
55:2016/03/21(月) 14:17:00.59 ID:
取り敢えず成人用おむつ買って試してみるか

でも不快指数高そう
56:2016/03/21(月) 14:41:24.23 ID:
>>55
外でする快感が癖になっちゃう人もいるみたいだから気をつけてね