1:2016/03/21(月) 00:52:55.66 ID:
周りにPileやシカコが好きな人多いからスタイルうんぬん言われる…
2:2016/03/21(月) 00:53:37.87 ID:
人に理解されなくても自分の思いを貫けよ
5:2016/03/21(月) 00:56:53.28 ID:
>>2
周りに何言われようが今はえみつんを応援し続けるよ
6:2016/03/21(月) 00:58:39.64 ID:
スタイルめっちゃよくない?
キレキレじゃなくて少しぽてっとした筋肉が見せ掛けじゃない、実用的な事を雄弁に語ってる
7:2016/03/21(月) 01:00:53.50 ID:
実際会うとちっちゃくて可愛い
8:2016/03/21(月) 01:02:13.68 ID:
元気で明るくておっちょこちょいなところ
10:2016/03/21(月) 01:03:03.72 ID:
そうそう、実際に筋肉はあるんだろうけど生で見るとちんまりしてて可愛らしい
11:2016/03/21(月) 01:03:18.69 ID:
歌は好きってやつは多い
12:2016/03/21(月) 01:04:23.21 ID:
ルックスとかスタイルがいい女性が好きならグラビアアイドルを追えばいい話
えみつんからもらったパワーや一緒に作った思い出はプライスレス
13:2016/03/21(月) 01:10:10.54 ID:
優しいっていうか明るい雰囲気が溢れてるのが良いよね
14:2016/03/21(月) 01:18:00.75 ID:
えみつんもいいし、ほのかも良くて
結局良いってわけで
15:2016/03/21(月) 01:25:35.02 ID:
歌がすごいじゃない
MCも安定感あるし気配りも忘れないし
μ′sのリーダーはこの人しかいないと思うよ
16:2016/03/21(月) 01:34:20.62 ID:
いいんだよ
わかる人にはわかる
17:2016/03/21(月) 01:46:54.63 ID:
えみつんは生で見るとちっちゃくてほんとかわいい
歌も生の方が圧倒的にうまい
えみつんの場合CDは損してる
29:2016/03/21(月) 07:42:16.58 ID:
>>17
それな
盟約の彼方をライブで先に聴いていたせいかCDだと物足りない
18:2016/03/21(月) 02:00:44.33 ID:
見た目でしか判断できない人ならそれまでの人でしょ

歌に惚れて応援してるうちにさらに好きになったな
えみつんのトークはなんか知らないけど元気になる
19:2016/03/21(月) 02:03:14.08 ID:
えみつんの武勇伝とかアホの極みみたいで結構好きよ
20:2016/03/21(月) 02:06:34.36 ID:
えみつん大好き
21:2016/03/21(月) 02:08:43.99 ID:
世界ノ全部ガ敵ダトシテモいいよ
22:2016/03/21(月) 02:27:04.58 ID:
好きな物事人の魅力を伝えたくなるのはわかるけど周りからしたらどうでもいいから1人で楽しんだ方がいいよ
23:2016/03/21(月) 02:34:25.65 ID:
正直歌声はすげぇ好きなのに貰ってる楽曲が残念なの多い
ソロでいまのとこ曲としていいの数曲しかない
24:2016/03/21(月) 03:01:24.83 ID:
エレガは好き嫌い分かれるからね
Heartful wishが少し知名度低めだけどおすすめ
26:2016/03/21(月) 06:34:24.99 ID:
もうちょい低い音程で歌わせてやってほしい
ソロは金切っちゃってるからラブライブぐらいの高さがいい
27:2016/03/21(月) 07:20:08.04 ID:
当たり前になってるけどえみつんがセンターだからこそのμ'sの楽曲がある
5thのシカコセンターとえみつんセンターを比べればわかる安定感が全然違うよ
28:2016/03/21(月) 07:30:39.86 ID:
4th頭の「みんなμ’sが好きですかーーー」「私も大好きだ―――」
の声量でえみつんに告白されるところを想像してみよう
30:2016/03/21(月) 08:37:40.50 ID:
unbalanced loveのえみつんがたまらない
31:2016/03/21(月) 08:50:10.25 ID:
歌ももちろんだが、「準備はいいー?!」「いっくよー!」とかの
掛け声が凄く通るのが好き。
32:2016/03/21(月) 10:35:27.78 ID:
世界ノのハイトーンボイスに完全に惚れ込んだけど
さいたまスーパーアリーナあああ!!みたいな
会場によく通る声も好き。聞いててすごく
心地よい。優しげな声なのもグッド。
俺的にはえみつんを好きになってもらうならライブに
連れてくのが一番だと思う。CDに魅力が収まりきれてないし
トーク力あるからMCも安心して聞いてられる
33:2016/03/21(月) 10:46:26.17 ID:
せっかく6、7月ライブあるんだから連れてけ連れてけ
34:2016/03/21(月) 11:46:21.68 ID:
スタイルで反論とか体重維持できなくなったら何て言うんだそいつら
35:2016/03/21(月) 11:56:34.47 ID:
>>1が言いたいのはルックス面のことだろ。
アイキャラ見せろ。最近やせたし、ライブのときと違って
ナチュラルメイクで年相応の格好してるから
ほんと美しい。
36:2016/03/21(月) 12:28:06.24 ID:
夢のシチュエーションでファイトだよっ!
37:2016/03/21(月) 13:29:20.47 ID:
ほんわかする人だよね