1:2016/03/19(土) 12:40:48.62 ID:
仕事1日休めなかったわ
3:2016/03/19(土) 12:42:45.73 ID:
何だお前案内係か?
外で列整理しとけ
4:2016/03/19(土) 12:44:52.76 ID:
いやさすがに着替え持って行くぐらいしようぜ
空気読め
5:2016/03/19(土) 12:45:01.29 ID:
着替えもってけよ
6:2016/03/19(土) 12:50:55.17 ID:
着替えてる時間が惜しいんだよ
そんな時間あったら1本でも速い電車乗って水道橋向かうわ
7:2016/03/19(土) 12:51:05.88 ID:
空気読めって言う奴の厄介感半端ない
普通周りの人間なんか気にせんでしょ
逆に特攻服とか缶バッチパチパチの方が空気読んで欲しい
9:2016/03/19(土) 12:57:01.91 ID:
しょうがないよ
僕は行けないからその分だけ楽しんできておくれ
ライブにスーツダメとか何様
10:2016/03/19(土) 13:00:53.71 ID:
平日開催のライブならスーツ姿ざらだろ。
あ、オタ向けライブは土日しかやらないから見たことないんですね^^^^
11:2016/03/19(土) 13:01:52.40 ID:
よくわかんねえけどスクフェスジャージ持っていって羽織ればええんちゃうか
14:2016/03/19(土) 13:05:25.09 ID:
スーツの下にハーフパンツ履いていって後は会場で着替えるつもり
16:2016/03/19(土) 13:06:21.10 ID:
スーツなんて脱ぎ捨てろ
18:2016/03/19(土) 13:07:53.31 ID:
ライブ前って厄介共が視界に入りすぎてムカついてくるから始まる寸前くらいでくるのが一番気持ち良いかもしれないね
20:2016/03/19(土) 13:11:11.65 ID:
普通のライブだとけっこうスーツみかける
アニメのは知らん
21:2016/03/19(土) 13:11:36.02 ID:
上着脱いでネクタイ外せば平気だよ
空気読めとか言ってる奴はどうせ現地では絡んでこないしライブ始まったら誰も他人の服装なんて気にしないから迷惑かけないように楽しめ
28:2016/03/19(土) 13:35:49.26 ID:
平日の店舗イベだとスーツのサラリーマンとかざらにいるし別に問題ない
ライブだとペンライト振るのに動きにくかったりシワになったりするしそのへんは我慢せないかんな
30:2016/03/19(土) 13:49:41.77 ID:
スーツでいいんだな、よくわかった
ありがとう
32:2016/03/19(土) 14:05:00.77 ID:
平日だし仕事抜けてでも来たんだな、って思うだけ。実際delayのLVとかスーツ率高そう。
まあ俺なら上だけライブTシャツ着る、せっかく買ったんだし
35:2016/03/19(土) 14:18:15.83 ID:
スーツならネクタイの色で推し主張したりすんのかな
ラブライバーハゲだから真姫推しはヒットマンのエージェント47みたいになってそう
39:2016/03/19(土) 14:24:14.65 ID:
結局なに着ていくのが一番いいんだ?
私服って言っても買わなきゃないし
高校生だからスーツ持ってないし

この際スーツ買った方がエエんかな?
40:2016/03/19(土) 14:25:46.52 ID:
スーツ買うなら私服買えよ
41:2016/03/19(土) 14:32:21.13 ID:
物販のTシャツ買えよ雑魚
42:2016/03/19(土) 14:32:38.00 ID:
おれも仕事途中で抜けていくから、スーツで行くぜー
まわりの服装気にするやつなんていない
43:2016/03/19(土) 14:32:48.17 ID:
着ていく服で悩むぐらいなら行くなよ
中学生かよ
44:2016/03/19(土) 14:33:36.91 ID:
着いてから上脱いでワイシャツになりゃええ
45:2016/03/19(土) 14:36:47.67 ID:
アニメのライブでも平日開催のやつだとスーツ普通にいるよ
仕事帰りに大変だなあーぐらいなら周りから見てて思うけど
46:2016/03/19(土) 14:45:36.60 ID:
スーツでライブがだめならファイナルTで仕事をすればいいんです
48:2016/03/19(土) 14:58:20.52 ID:
スーツ着たまま会場行って会場でライブTに着替える
これでいいんだぞ
50:2016/03/19(土) 14:59:16.37 ID:
座席で着替えてる奴もいるしな
51:2016/03/19(土) 15:00:23.85 ID:
>>50
えっ普通じゃね?
52:2016/03/19(土) 15:03:15.15 ID:
スーツはないわ
着替えてきて欲しい
53:2016/03/19(土) 15:14:00.04 ID:
まあ上とネクタイを脱げばまあ大丈夫だろ
56:2016/03/19(土) 15:59:07.03 ID:
全然ええと思うけどアイドルアニメのLIVEじゃ流石に浮きそうだな
57:2016/03/19(土) 16:00:17.04 ID:
下手したらスーツ汗だくになってクリーニング代かかるやん
58:2016/03/19(土) 16:02:50.15 ID:
ライブ会場ではスーツの方が生き延びられる
59:2016/03/19(土) 16:23:14.11 ID:
1日ヤクザ席だしバッチリスーツ決めて行く
60:2016/03/19(土) 16:26:09.93 ID:
そもそも仕事にスーツを来て行かなければいい
63:2016/03/19(土) 16:48:17.40 ID:
ファイナルなんだからスーツで正装だろうよ
客側も誠意ある感謝の意思表示をしないと
64:2016/03/19(土) 17:03:48.70 ID:
別にスーツでいいだろ
でもスーツ臭くなるだろ
66:2016/03/19(土) 18:10:57.39 ID:
服装なんて自由だろ
67:2016/03/19(土) 19:02:30.55 ID:
半休とって現地やLVという社畜
俺含め結構いるだろう。
年寄だけど、現地取れた4/1は、開始少し前に、ジャケットとシャツ脱いで
推しTシャツとサイリウムで楽しむ予定。
LVな31は、社畜シャツのまま。
たぶん。
68:2016/03/19(土) 19:42:57.17 ID:
土方だけど仕事着で参戦するわ
70:2016/03/19(土) 20:31:49.47 ID:
>>68
マジでやめろ