96717c35


1: :2016/03/17(木) 23:44:19.99 ID:
穂乃果(……このままプールの中でしちゃってもばれないよね)
9:2016/03/17(木) 23:59:43.62 ID:
穂乃果「ん……」ショロッ

穂乃果(うわっ…熱い……)ショロロロロ

穂乃果(…! わわ、思ったより黄色い!? ごまかさないと……)ショロロロ チャポチャポ

穂乃果(でも焦って動いたら怪しいし…ゆっくりかき混ぜるように……)ショロロロ チャポチャポ

穂乃果(……あーなんかすっごいでる……アクエリ飲んだからかな……)ショロロロロ


海未「穂乃果?」

穂乃果「ひゃっ!?」ビクゥッ

海未「?」

穂乃果「な、な、なに?海未ちゃん」ショロロ

海未「いえ…何か様子がおかしかったようなので……」

穂乃果「な、なんでもないよ!ホラ、大丈夫だから!」ショロロ

穂乃果(うぅ~…海未ちゃんと話ながらおしっこしちゃってるよぉ~……しかもこんなに近かったら、穂乃果のおしっこが海未ちゃんに……///)

穂乃果(あぁ…もうどうでもいいや……なんか気持ちいし……)ショロロロロ

海未「……」



海未「はぁ……穂乃果」

穂乃果「え…?」ポー









海未「ちゃんとお手洗いでしないと駄目ですよ?」ボソッ ニヤリ

穂乃果「」



終わり
2:2016/03/17(木) 23:46:27.57 ID:
ゴクゴク
4:2016/03/17(木) 23:47:51.74 ID:
もったいないオバケ
5:2016/03/17(木) 23:48:23.33 ID:
穂乃果ちゃんがプールでおしっこしてると思うと興奮する
6:2016/03/17(木) 23:48:58.88 ID:
してる時に「穂乃果ちゃんどうしたの?」って話しかけられてほしい
7:2016/03/17(木) 23:50:29.40 ID:
もう既に俺がしてるから安心やで
8:2016/03/17(木) 23:57:18.37 ID:
やっぱこれって1度は誰でもやるんだな
10:2016/03/18(金) 00:02:47.20 ID:
すぐにプールから出ない海未ちゃん怖い
12:2016/03/18(金) 00:13:06.50 ID:
なんか興奮した
14:2016/03/18(金) 00:22:23.94 ID:
お前らすぐ興奮するなwww
15:2016/03/18(金) 00:43:59.88 ID:
それどこのプールですか?
値段次第では買い取りたいのですが
17:2016/03/18(金) 01:01:10.13 ID:
海未「ちゃんとお手洗いでしないと駄目ですよ?」ボソッ ゴクリ

穂乃果「」
20:2016/03/18(金) 01:06:10.09 ID:
俺科学部「こら穂乃果君!ビーカーに入れて成分分析して量産するボキの計画が台無しではないか!!」
21:2016/03/18(金) 01:15:02.89 ID:
穂乃果ちゃんのそばで俺もおしっこして、これ俺のおしっこだから!って穂乃果ちゃんを庇いたい
絶対俺に惚れるわ
22:2016/03/18(金) 01:22:25.48 ID:
>>21
穂乃果(え…このおっさんも漏らしたの…?急いで出ないと!)
24:2016/03/18(金) 01:42:29.28 ID:
50m×15m×1.5mのプールで穂乃果ちゃんが400mlのおしっこをした後よく混ぜてコップ一杯(200ml)すくうと0.00007mlの穂乃果ちゃんのおしっこが飲めるぞ!
25:2016/03/18(金) 03:05:10.92 ID:
>>24
そんな事に力入れなくていいから…
26:2016/03/18(金) 03:19:00.45 ID:
こういう計算だけはするよなラブライバーって
27:2016/03/18(金) 03:43:59.99 ID:
最後0が3つ多い気がする
これだと単位lじゃない?
28:2016/03/18(金) 03:54:40.27 ID:
そもそも400mlもションベンしないだろう
29:2016/03/18(金) 04:39:01.60 ID:
通過普通25Mプールじゃないの?
33:2016/03/18(金) 08:06:22.60 ID:
ペットボトルにした事ある奴なら知ってるが、500mlじゃまず容量が足りない
36:2016/03/18(金) 10:24:12.95 ID:
分子感相互作用が違うから理想混合にならなくて、体積を純粋な和で考えたらダメだと思った(小並感)
41:2016/03/18(金) 16:58:34.53 ID:
>>36
お前のような小学生がいてたまるか
37:2016/03/18(金) 10:28:46.70 ID:
理想希薄だから一緒だったわ
すまん
38:2016/03/18(金) 11:16:11.25 ID:
何故か興奮してしまう