425:2016/03/14(月) 20:38:46.00 ID:
そういえば今日ありしゃがロボノの舞台版でなんちゃんが演じたキャラ役だったこと思い出して、なんちゃんと
一緒に映ってる写真ないか探したら
見つけたよ3年前はまさか同じラブライブ!声優になるとは思わんかったわ
no title
426:2016/03/14(月) 20:39:48.05 ID:
>>425
しかもどっちも3年生で生徒会長という
433:2016/03/14(月) 20:52:29.74 ID:
>>426
まさかの繋がりやなもしかしたら
舞台の時丁度ラブライブ!1期が終わったころだしその時興味持ったのかもね
427:2016/03/14(月) 20:40:46.71 ID:
>>425
すげえ
430:2016/03/14(月) 20:48:26.03 ID:
>>425
10歳年が離れてるとは思えないな
ジョルノのが年下に見えるレベル
436:2016/03/14(月) 21:46:13.07 ID:
>>425
というかロボノの舞台版なんてあったのか…
437:2016/03/14(月) 22:17:09.53 ID:
>>436
あったよーついでにシュタゲの舞台版もある意外と面白いからお勧めよ
ありしゃとあんちゃんは舞台のハードな稽古に加えてAqoursのレッスンや
収録もして凄いわ
428:2016/03/14(月) 20:40:50.52 ID:
現役JK時代か?可愛いな
429:2016/03/14(月) 20:43:14.34 ID:
ジョルノは中学生時代か
431:2016/03/14(月) 20:50:06.51 ID:
えみつんとのも貼っておこう
no title
432:2016/03/14(月) 20:51:43.16 ID:
なんちゃんの服のセンスはなんちゅーたらいいか・・・