1:2016/03/14(月) 11:44:18.21 ID:
誕生日がようやく分かるだろうって事だよなぁ…

はぁぁ…やっと祝ってあげられるよみんなぁ…
2:2016/03/14(月) 11:44:59.16 ID:
スリーサイズも分かるんじゃね
3:2016/03/14(月) 11:46:28.99 ID:
絆をアライズで埋める猛者は現れるのだろうか
26:2016/03/14(月) 13:16:42.54 ID:
>>3
じゃあおれワレワレハヒトツさんでやるわ
27:2016/03/14(月) 13:23:46.39 ID:
>>3
サンシャインと同じく一人2枚制限がつく可能性も
32:2016/03/14(月) 14:15:15.86 ID:
>>27
でもAqoursは夏頃にはガチャでμ'sの初期スマイルみたいに死ぬほど出てくるだろうけど
A-RISEはそうはならないだろうから制限付かないかもよ?
5:2016/03/14(月) 11:47:27.19 ID:
???になってるパターン
7:2016/03/14(月) 11:51:15.08 ID:
?パターンだと思われ
8:2016/03/14(月) 11:51:36.74 ID:
シールの蓄えは十分か?
9:2016/03/14(月) 11:54:43.60 ID:
ついでにヒフミの名字も判明しろよ
25:2016/03/14(月) 12:49:40.90 ID:
>>9
佐藤秀子
鈴木文子
高橋美香
10:2016/03/14(月) 11:58:29.54 ID:
あれってショップなの?
実装日間違えて石150個以上溶かして泣きそうになってたんだけど
11:2016/03/14(月) 12:05:21.37 ID:
シールって言ってたろ
お前らいつまでえりちを泣かせる気だ
13:2016/03/14(月) 12:13:32.25 ID:
明日か楽しみだな
>>11
絵里ち関係あったっけか?
22:2016/03/14(月) 12:37:32.05 ID:
>>13
お知らせ読んでよ!
12:2016/03/14(月) 12:08:43.14 ID:
ガチャでは出さんのかな?あくまでシール先行?
16:2016/03/14(月) 12:20:19.42 ID:
サポートメンバー扱い?
サイドストーリーあんの?
18:2016/03/14(月) 12:24:28.60 ID:
>>16
アクア勢と同じで二枚覚醒有りのRだからサイドストーリーもある。サイドストーリーが今更自己紹介だったら笑うが。
30:2016/03/14(月) 13:43:38.85 ID:
>>18
アクアに声付きサイドストーリーあるのか~
とりあえず誰か交換してみっか
35:2016/03/14(月) 15:08:54.71 ID:
>>30
説明不足だったけどアクア勢は先行配信でまだ声はついてないよ。後々の正式配信の時に声がつく事になってる。
17:2016/03/14(月) 12:21:50.44 ID:
今度はSDSの衣裳で出して欲しい。
19:2016/03/14(月) 12:29:42.79 ID:
ボイス無しなら絶対に許さない
20:2016/03/14(月) 12:32:47.70 ID:
完全にフルハウスはよ
21:2016/03/14(月) 12:33:42.53 ID:
ボイスあるか微妙だけどようやく追加って感じで嬉しい
23:2016/03/14(月) 12:38:34.65 ID:
ツバサの中の人がボイス収録したみたいなツイートしてなかったか
24:2016/03/14(月) 12:45:01.03 ID:
使わないけどA-RISE補正で通常Rより強かったりしたら面白いんだが
28:2016/03/14(月) 13:27:12.15 ID:
称号でA-RISEの欲しい
29:2016/03/14(月) 13:41:08.50 ID:
SR URも作ってくれ
あんじゅセンターにしたい
34:2016/03/14(月) 14:54:25.01 ID:
十中八九?←やろな
サポメンでありゆきもはよう
36:2016/03/14(月) 16:18:34.43 ID:
??って何言ってんだこいつらと思ったら不明って意味の?だったんだな