1:2016/03/11(金) 23:42:57.96 ID:
どこにいる?
3:2016/03/11(金) 23:46:44.49 ID:
ゲーセンの目撃情報が多い気がするな
ワイは映画館でツバサの声優さんに会った
4:2016/03/11(金) 23:47:22.92 ID:
>>3
ゲーセン!?ゲーセンにいるのか!?
5:2016/03/11(金) 23:47:29.70 ID:
オフジョルノに会えたらレア度高いで
6:2016/03/11(金) 23:48:04.27 ID:
>>5
と言うか会える気0なんだけど…
明日の夜どこかいないかな…
7:2016/03/11(金) 23:48:19.48 ID:
会えても気づかないだろうなオフジョルノ
8:2016/03/11(金) 23:48:27.67 ID:
出待ちでもしとけ
10:2016/03/11(金) 23:48:49.71 ID:
>>8
どこでだよ
9:2016/03/11(金) 23:48:17.87 ID:
市原くんのとこ通いつめれば会える
11:2016/03/11(金) 23:49:09.40 ID:
>>9
わからない…
12:2016/03/11(金) 23:50:02.05 ID:
向こうの出す情報から行動範囲調べれば発見できそうだよな
ストーカーかもしれんけど
13:2016/03/11(金) 23:51:15.97 ID:
>>12
シカコとかどこいるんだろう
会えたら普通にツーショットしたい…
15:2016/03/11(金) 23:53:21.63 ID:
りっぴーは仕事の時普通に一人で行くみたいだよ
変装しないとか
自分のイベントの待機列の横を通っても気づかれなかったらしいが
17:2016/03/11(金) 23:54:20.58 ID:
>>15
イベントとかいまあってないだろうからな…
18:2016/03/11(金) 23:54:24.58 ID:
会えたとして話しかけれんの?
20:2016/03/11(金) 23:55:36.40 ID:
>>18
あ、あれ?!
僕のこと覚えてません?!って言えば大丈夫
21:2016/03/11(金) 23:56:42.42 ID:
あっそうだ、りっぴーにおすすめの整体聞いたんだ
新宿にある整体って言ってた
22:2016/03/11(金) 23:57:41.79 ID:
>>21
男だからな…
でも新宿か、明日どっかその辺おるわ
26:2016/03/12(土) 00:00:58.75 ID:
>>22
女性専用のところ行ってるんだって
なんか紹介されて行ったとか
流石に会員限定ってわけではないだろうがお忍び専用のところなのかな?
28:2016/03/12(土) 00:02:29.26 ID:
>>26
なんかみんな詳しいな
流石都民だな~羨ましい
24:2016/03/11(金) 23:58:37.33 ID:
ラブライバーによく遭遇するけど気付かれないってラジオで言ってたな
25:2016/03/12(土) 00:00:50.61 ID:
>>24
なんで気づかないんだよ!!!もったいねえ!
30:2016/03/12(土) 00:03:35.45 ID:
>>25
すっぴんだからね
女性のメイクはすごいよ
目が三倍くらいになるし
27:2016/03/12(土) 00:02:12.23 ID:
久保はプライベートでセガのラブライブ!コラボカフェに出没したらしいな
壁にサインしてるのを他の客が固唾を飲んで見守ってたらしい
29:2016/03/12(土) 00:02:55.71 ID:
>>27
今日見たよそのサイン
その日に行きたかったッスわ
32:2016/03/12(土) 00:07:48.62 ID:

no title
34:2016/03/12(土) 00:09:54.84 ID:
>>32
オタクは自分の世界で生きてるから
マワリヲ気にしないのか
35:2016/03/12(土) 00:10:18.23 ID:
>>32
太ももみてんじゃねーよ!
38:2016/03/12(土) 00:12:52.73 ID:
>>32
的確だな
75:2016/03/12(土) 11:27:27.23 ID:
>>32
ラブライバーはシャイボーイだからな
37:2016/03/12(土) 00:12:11.99 ID:
そらまるなら俺んちで奇妙な踊りの練習してる
40:2016/03/12(土) 00:13:51.03 ID:
ラブライブと関係ないけどこないだ井口裕香そっくりの女がコンビニでなんか買ってた
あれは井口裕香だったんだろうか
46:2016/03/12(土) 00:19:43.50 ID:
昔ゲマでロケしてる三森に遭遇したよ
47:2016/03/12(土) 00:19:54.73 ID:
ラブライブ声優じゃないけど浜松町のコンビニでバイトすれば結構遭遇率高い
のぞえりやってた頃ならジョルくすエンカウントもあったかもな
57:2016/03/12(土) 00:57:05.07 ID:
>>47
文化放送?アニラジ多いからな
48:2016/03/12(土) 00:20:24.71 ID:
山手線乗って一日ぐるぐる回ってれば声優に結構遭遇できると聞くが
50:2016/03/12(土) 00:27:46.64 ID:
収録のスタジオや事務所に張り付いた方が会える確率上がるんじゃね
51:2016/03/12(土) 00:30:57.04 ID:
自分の会社近くに声優事務所あるけどたまに見かける
声優ってだいたいマスクつけてるからわかりやすい
52:2016/03/12(土) 00:33:34.63 ID:
>>51
へぇー!!!!どこにあるんだよ!!!
56:2016/03/12(土) 00:50:24.20 ID:
CDの発売日とかに大体店舗挨拶周りする声優
アーティスト多いから暇ならそういうの狙うのもあり
かもな。向こうは仕事で来てるから声かけはしないほうがいいかもだけど
山手線ぐるぐるよりは可能性あると思う。
59:2016/03/12(土) 01:21:03.37 ID:
声優割とヒトカラ行くっていうよな
店員やってて声優は1人で来たら驚くよな
61:2016/03/12(土) 03:20:42.02 ID:
中野坂上で餃子さん見たことあるけど、みもそらもいるんじゃね?
ブシロードがあるから
62:2016/03/12(土) 04:28:21.01 ID:
俺の家に来れば会えるよ
63:2016/03/12(土) 04:40:52.01 ID:
渋谷とか新宿は多いんじゃねーの
スタジオとか多いみたいだし
64:2016/03/12(土) 04:48:04.16 ID:
このようにしてストーカーが生まれるのである
66:2016/03/12(土) 06:53:50.09 ID:
東京ドームに張り込む
67:2016/03/12(土) 08:22:58.31 ID:
仕事依頼すれば良いんじゃない?
76:2016/03/12(土) 11:28:09.18 ID:
整体いけよ
えみつん、ナンジョルノ、りっぴー、くっすんは絶対に会えるぞ
77:2016/03/12(土) 12:23:56.58 ID:
ちなみに新宿でも西新宿辺りはμ'sは知らんが声優結構住んでるよ。
歩いて新宿行けるし、上で出てるけど中野方面に歩けば中野坂上にはブシロード本社やあの辺はレコーディングスタジオ一杯あるから便利なんだろうね。
杉田はその辺りのタワーマンションに住んでる
78:2016/03/12(土) 12:27:43.70 ID:
原宿でりっぴーに会ったよ
りっぴー!って言ったら笑顔で手を振ってくれた
79:2016/03/12(土) 12:28:51.07 ID:
>>78
すげぇ
いまから浅草行く
82:2016/03/12(土) 15:28:54.60 ID:
芸能人とか実際あってもわからんぞ
ワイ山田優にあったらしいけど言われるまでわからんかrた
85:2016/03/12(土) 17:59:47.55 ID:
神田明神に毎日行けばLIVE何日か前とかにμ’s全員来たりしないかな
86:2016/03/12(土) 18:18:37.97 ID:
9月にパイルちゃんが渋谷の映画館でラブライブ鑑賞した時に斜め前の席だったがまったく気付かなかった無念
87:2016/03/12(土) 18:30:06.94 ID:
ランティスの近くに住んでるけど木皿すら見たことないわ
90:2016/03/12(土) 19:03:49.11 ID:
結局秋葉で遊んだ
91:2016/03/12(土) 19:11:44.52 ID:
Twitter監視して、呟いた瞬間に即行でその場所に行けば会える説
ソースはダウンタウンDX
92:2016/03/12(土) 19:17:43.29 ID:
浜松町の文化放送下のローソンは他に比べたら遭遇率高いぞ。
まあ毎日通ってるけど本当たまにしか見れないし話しかけるのなんて到底無理だけどな。