1:2016/03/11(金) 02:32:30.01 ID:
私の友達や妹に見せると内田彩不細工じゃないらしい。ちなみに5thのパンフ見せた。

逆にテレビでそらまるを見て凄く不細工って言ってた。私は可愛いと思ったけど女と男はやっぱり感性が違うのだろうか
2:2016/03/11(金) 02:35:26.66 ID:
妹も女友達もそらまるかわいいかわいい言ってるけど
4:2016/03/11(金) 02:36:53.46 ID:
>>2顔がとかじゃないかも知れない。動きが少しガサツというかそういうとこかもしれない。そこがいいとこでもあるけど
5:2016/03/11(金) 02:39:39.84 ID:
一番不人気はえみつんだった。
一番人気はpileだった。
6:2016/03/11(金) 02:42:35.58 ID:
>>1
南條愛乃さんがいたら評価変わってたとか?
7:2016/03/11(金) 02:42:37.13 ID:
ラブライブよく知らん友人も一番かわいいのうっちーって言ってたわ
好み分かれるんやろ
8:2016/03/11(金) 02:45:17.37 ID:
男はどう不細工なのか、どこがかわいいのかって言葉で説明できるが
女は言葉では説明できない、おそらく見た瞬間直観的または生理的に判断してる
10:2016/03/11(金) 02:50:13.31 ID:
視覚で判断するのが男というのはあるが好みは人それぞれとしか
みもを可愛いという人は多いが一番ではないという人もいるし
12:2016/03/11(金) 02:59:55.59 ID:
化粧しないと割と目元が小さいし、好みが分かれるのかも
個人的には大好き
5thの小夜啼鳥恋詩の落ちサビのうっちーが一番好き
15:2016/03/11(金) 03:22:50.45 ID:
ブスの対義語をかわいいと考えるか美人と考えるかによるだろ
一般的な美の基準に照らしたらうっちーは美人とは言えないけどそれをかわいいと思う人がいるのは好みの問題だからなにもおかしくない
21:2016/03/11(金) 03:49:06.53 ID:
うっちーかわいいよ
正統派美少女ではないけど顔普通にかわいいし愛嬌があって癒される
23:2016/03/11(金) 04:05:54.22 ID:
かわいくねえよ
フォトショかけまくっても微妙な時あるし
24:2016/03/11(金) 04:58:59.74 ID:
女に聞くとか一番ねーよ
女は自分より下の女を褒める傾向があるからな
25:2016/03/11(金) 05:15:56.04 ID:
何度でも言うけどブスと可愛いは両立する
ブスと美人は両立しない

ことりちゃんモードのうっちーは最高に可愛い
26:2016/03/11(金) 05:17:50.72 ID:
アクア声優でも試してもらいたいな
一気に態度変わりそう
29:2016/03/11(金) 06:32:37.81 ID:
町にそらまるぐらい可愛いのがどんだけいるんだよ、新宿とか7割ぐらい澤穂希じゃねえか
30:2016/03/11(金) 06:38:28.15 ID:
新宿だけで世界目指せるじゃん
31:2016/03/11(金) 06:47:51.33 ID:
生うっちーめちゃくちゃ可愛くてもっと好きになった
36:2016/03/11(金) 08:09:23.43 ID:
うっちーのJC時代は絶対かわいい
37:2016/03/11(金) 08:18:48.29 ID:
まぁなんとも言えないっちゃ言えない顔
39:2016/03/11(金) 09:23:16.15 ID:
スッピンはジョルノと徳井のほうがヤバいだろ多分
41:2016/03/11(金) 10:16:35.93 ID:
化粧って本来大人の色気を出すためにするのに
徳井のはオタ受け狙って子供みたいにしてるからな
女にはそこがやばく見えるんじゃね
内田はスタンダードだし
42:2016/03/11(金) 10:18:58.88 ID:
ちゃうで、魔除けの為の習慣やで
44:2016/03/11(金) 11:01:00.72 ID:
女の可愛いはマジでわからん
45:2016/03/11(金) 11:53:55.82 ID:
妹は内田さんは自分よりブスだから可愛いって言っておこうぐらいの感覚だろ
48:2016/03/11(金) 12:30:48.25 ID:
いや、妹はしかこが一番可愛いって言ってた。
1番ダメなのがエミツンらしい。
アクアを見せたら圧倒的アクアの方が可愛いって言ってた。まあそれは年齢とかもあると思うが
49:2016/03/11(金) 12:31:26.07 ID:
ブスではないだろ9人とも
ソースは男子校出身の俺
50:2016/03/11(金) 12:50:44.46 ID:
これただの>>1の意見じゃないの
自分男って言ってるがどうみても男と思えなんだけど
51:2016/03/11(金) 12:52:28.29 ID:
お前ら自分の顔面偏差値も考慮しろよ
俺みたいなキモオタからしたら全員高嶺のフラワーだぜ
54:2016/03/11(金) 13:15:56.19 ID:
ただうっちーは写りが悪いことが多々あるイメージ
ラブライブ補正抜きにしても生うっちーは大正義
56:2016/03/11(金) 13:29:59.25 ID:
最初はうーん…だったのは認めるw
そう言われるのもわかる
俺も前はそっち側の人間だった
でも色々なうっちーを見て知るたびにじわじわとランクが上がって今では一番好きだ
57:2016/03/11(金) 13:46:46.20 ID:
好き(可愛いとは言ってない)
59:2016/03/11(金) 15:38:34.61 ID:
>>57
おおむねこれやろ、ファンも
58:2016/03/11(金) 13:48:41.11 ID:
内田彩さんは黒目が小さくて損してる
60:2016/03/11(金) 16:03:20.43 ID:
愛嬌次第で可愛く見える
61:2016/03/11(金) 16:05:36.06 ID:
やっぱ
内田彩さんみたいに堂々としてて姿勢がいいってのは女として魅力的だよね。
顔が可愛くても姿勢が悪いのってちょっとって思う。
62:2016/03/11(金) 16:20:33.24 ID:
結局はハートですよ