1:2016/03/08(火) 12:07:40.13 ID:
絵里 「~なのだけれど」
2:2016/03/08(火) 12:08:35.42 ID:
皆叶物語
31:2016/03/08(火) 12:58:26.14 ID:
>>2
個人的に結構好き
3:2016/03/08(火) 12:10:41.88 ID:
ライブの練習するまでの会話がやたら長い
4:2016/03/08(火) 12:11:09.62 ID:
凛はアホだけど戦闘能力では1,2を争う最強キャラ、しかし死ぬ
5:2016/03/08(火) 12:12:58.48 ID:
にこ「ちぇりお!」
6:2016/03/08(火) 12:14:39.35 ID:
穂乃果「怪異の力があれば廃校を救えるの!?」

貝木「あぁ、そうだ。ラブライブだって優勝することだって出来るかもな」
7:2016/03/08(火) 12:15:07.88 ID:
にこ「友達はいらない…人間強度が下がるから」
8:2016/03/08(火) 12:15:30.12 ID:
主要キャラだと油断していたらバンバン死ぬ
最終的には穂乃果+誰かしか残らない
9:2016/03/08(火) 12:15:36.30 ID:
真姫「私を苗字で呼ぶのは敵だけよ」
41:2016/03/08(火) 16:52:39.06 ID:
>>9
真姫ちゃん人類最強だったのか…
10:2016/03/08(火) 12:16:39.31 ID:
ライブシーンで流れるのは歌ではなくメンバーの語り
11:2016/03/08(火) 12:17:07.84 ID:
生徒会長を辞めると同時に髪を切るエリチ
12:2016/03/08(火) 12:18:01.10 ID:
ヒフミ「いいよ」
13:2016/03/08(火) 12:18:36.02 ID:
語尾に「にゃ」を付けてるときはブラック星空
14:2016/03/08(火) 12:21:24.96 ID:
穂乃果ちゃんすごい零崎っぽい
15:2016/03/08(火) 12:21:57.68 ID:
「花陽ちゃんってさ…おっぱい大きいよね」
16:2016/03/08(火) 12:24:30.35 ID:
真姫 「好奇心というのはまったくゴキブリみたいね…人の触れられたくないばかりに寄ってくる。鬱陶しくてたまらないわ」
no title
17:2016/03/08(火) 12:25:47.78 ID:
OPかEDが途中で変わる
18:2016/03/08(火) 12:28:09.30 ID:
花陽「私をμ'sのメンバーに入れさせてあげると言っているんです」
19:2016/03/08(火) 12:28:22.71 ID:
「絵里ちゃんに揉んで……揉んでもらうためだけにっ、がっ、頑張って、こんないやらしいおっぱいに、育てましたっ」

「へえ。そんな風には見えなかったけど、花陽って結構エッチなのね」

「……っ、はいっ、私はとてもエッチですっ、ごめんなさいっ」

「別に謝る必要はないわ。花陽がたとえどんなにエッチでも、誰かが迷惑するわけじゃないんだから」

「そ、そうですねっ、えへへへっ」

「それで、エッチで真面目な次期部長さんのおっぱいは、具体的にどういう風にいやらしいの?」

「お……、大きさとっ、柔らかさ……が、これ以上ないいやらしさだとっ……、自負していますっ!」
20:2016/03/08(火) 12:28:48.35 ID:
主人公が男性教員
死人が出た場合、穂乃果が犯人
21:2016/03/08(火) 12:29:13.40 ID:
花陽「プラチナむかつく」
22:2016/03/08(火) 12:31:43.03 ID:
西尾「逆さまの逆さまを見てごらん 好きは常に反対の裏」

信者 「言葉遊びSUGEEEEE!!!!!」
23:2016/03/08(火) 12:35:12.69 ID:
ガハラ→絵里
バサ姉→希
必然的にアララギさんはにこ
妹も二人いるししっくりくる
24:2016/03/08(火) 12:37:48.00 ID:
にこ「にこはキメ顔でそういった」
25:2016/03/08(火) 12:39:55.86 ID:
無刀流を使ううみちゃん
26:2016/03/08(火) 12:48:10.00 ID:
真姫「そういえば、ゴミ……いえ、にこちゃん」

にこ「ぬぁんでよっ!」
27:2016/03/08(火) 12:52:14.99 ID:
冷たい酢のようなアイドルだな

酢COOLだけに…
30:2016/03/08(火) 12:55:50.22 ID:
>>27
言葉遊びSUGEEEEEEE!!!!
28:2016/03/08(火) 12:53:50.03 ID:
アイドルもの→異能バトルものに徐々に変わる
29:2016/03/08(火) 12:55:40.47 ID:
学校がなんかオシャレ
32:2016/03/08(火) 13:13:10.39 ID:
どう考えてもライブシーンカット
西尾は大事なところをカットすることが多いからなぁ……
33:2016/03/08(火) 13:13:21.55 ID:
米物語
34:2016/03/08(火) 13:24:41.35 ID:
三年生組の過去が色々と悲惨
35:2016/03/08(火) 14:10:26.08 ID:
希「うちはなんでも知ってるよ」
36:2016/03/08(火) 15:03:45.73 ID:
ここあ「偽物の何が悪いのさ!偽善で何が悪いのさ!!」
37:2016/03/08(火) 15:14:50.36 ID:
園田がロリコンシスコンetc
38:2016/03/08(火) 15:23:52.91 ID:
途中でバトル物になる
39:2016/03/08(火) 15:31:32.97 ID:
登場人物の殆どが異様に博識
42:2016/03/08(火) 16:53:49.62 ID:
穂乃果「傑作だよ!」
43:2016/03/08(火) 17:06:44.60 ID:
理事長「今回のライブから得るべき教訓は、準備は周到に行う、ということだ」