bd0701


1
:2016/03/07(月) 17:49:46.06 ID:
口の中にたけのこの里を放り込んでくる
4:2016/03/07(月) 17:52:13.84 ID:
景色キレイ!って運転席に乗り出してくる攻撃
5:2016/03/07(月) 17:53:14.58 ID:
帰りは安心して寝ちゃう
7:2016/03/07(月) 18:11:38.91 ID:
眠気覚ましにコーヒー飲ませてくれそう
8:2016/03/07(月) 18:12:01.57 ID:
勝手にオーディオの曲を変えてくる攻撃
9:2016/03/07(月) 18:17:03.11 ID:
ブラちら
10:2016/03/07(月) 18:25:57.60 ID:
シートベルトπ/攻撃
13:2016/03/07(月) 18:44:04.25 ID:
しゃべり疲れてすやすや攻撃
14:2016/03/07(月) 18:46:29.03 ID:
>>13
ガチの精神攻撃やないか…
16:2016/03/07(月) 18:52:20.30 ID:
運転に不慣れで運転に集中してる運転手にかまってもらえなくて隣で「もう○○なんて知らない!」って言ってるのを軽く流したら「かまってよ~!」って運転の邪魔をして交通事故を起こさせる攻撃
17:2016/03/07(月) 19:05:35.71 ID:
危険な運転すると助手席のブレーキを激踏みしてマジギレする攻撃
18:2016/03/07(月) 19:06:53.26 ID:
>>17
教習車かよ
23:2016/03/07(月) 20:15:29.54 ID:
助手席で寝ているだけでも十分すぎるわ
24:2016/03/07(月) 20:29:35.46 ID:
あー、見て見て!おっきいトラックー!
25:2016/03/07(月) 20:34:43.95 ID:
穂乃果「しりとりしようよ! じゃあ、穂乃果の『か』から!」
28:2016/03/07(月) 21:17:13.41 ID:
トイレに行きたくてもじもじする攻撃
30:2016/03/07(月) 21:30:59.43 ID:
左確認する度ににっこり笑いかけてくる
32:2016/03/07(月) 21:37:23.60 ID:
>>30
「なんだ~ 私のこと見たのかと思ったよ~」
34:2016/03/07(月) 21:40:44.70 ID:
>>30
こんなん惚れてまうわ
31:2016/03/07(月) 21:33:50.19 ID:
車から降りた途端に「疲れたねー」と笑顔で言いながら伸びをしてへそチラ攻撃
33:2016/03/07(月) 21:38:40.49 ID:
ドライブ中じゃないけどSAでトイレから帰ってきたらいなくて実は車の後ろに隠れてて隠れんぼ攻撃
38:2016/03/07(月) 21:52:40.43 ID:
ドライブ中に人の携帯勝手にいじってドブライブ!
39:2016/03/07(月) 22:09:48.20 ID:
俺の方に身を乗り出しておしゃべり攻撃
その時にハンドルを右に勢いよく切られる
40:2016/03/07(月) 22:15:50.21 ID:
no title

かわいすぎて何度も隣みて前がまともに見れない攻撃
41:2016/03/07(月) 22:19:40.09 ID:
>>40
脇見運転不可避
42:2016/03/07(月) 22:21:41.12 ID:
>>40
ほのかわいい
54:2016/03/08(火) 01:00:56.63 ID:
>>40
こりゃお城一直線ですね
44:2016/03/07(月) 22:22:12.66 ID:
「そうだ、こないだ言ってた○○持ってきたんだけど~」
と助手席から身を乗り出して後部座席のバッグをガサゴソ
目の前で踊るホットパンツのふともも攻撃
45:2016/03/07(月) 22:24:55.73 ID:
にこちゃん乗せるのにチャイルドシート買わなきゃ
46:2016/03/07(月) 22:44:31.75 ID:
ぬゎんでよ!
47:2016/03/07(月) 22:49:08.19 ID:
おやつが無限に出てくる攻撃
48:2016/03/07(月) 23:24:35.95 ID:
楽しみすぎて前日なかなか眠れなくて寝不足になる攻撃
50:2016/03/07(月) 23:59:25.84 ID:
隣にいること自体がすでに無慈悲な攻撃
51:2016/03/08(火) 00:01:37.90 ID:
オープンカーに乗ってて海が開けたところに出た瞬間
おお~っ!って目を輝かす攻撃
55:2016/03/08(火) 01:08:53.11 ID:
家まで送った後車が角を曲がるまで手を振って見送ってくれる攻撃