431:2016/02/20(土) 19:10:14.47 ID:
今日も良かった
一番バランスがいいのは2年組かな
432:2016/02/20(土) 19:10:17.53 ID:
3人とも絵心があるな
433:2016/02/20(土) 19:10:28.61 ID:
面白かった
とりあえず次回も楽しみ
434:2016/02/20(土) 19:10:39.97 ID:
no title

no title


あら^~
449:2016/02/20(土) 19:18:16.30 ID:
>>434
あら^~ 小動物感ある
435:2016/02/20(土) 19:10:48.15 ID:
楽しめたわ、ほんと毎回が楽しみすぎる
436:2016/02/20(土) 19:11:35.06 ID:
3年生はみんな絵がうまいな
かわいくて癒されるわ
437:2016/02/20(土) 19:11:36.02 ID:
あいにゃが9人ニコ生の時より痩せててホッとした
451:2016/02/20(土) 19:21:51.86 ID:
>>437
寒さでむくんでただけじゃないの
438:2016/02/20(土) 19:11:48.50 ID:
これくらいの温度が個人的には好き
439:2016/02/20(土) 19:12:49.46 ID:
早くワンマンライブやってほしいな
440:2016/02/20(土) 19:13:08.15 ID:
このあとみんなでパーティとかどういう写真くるか楽しみだわ
441:2016/02/20(土) 19:15:08.24 ID:
あいにゃちっちゃいかわいい
442:2016/02/20(土) 19:15:16.92 ID:
有紗顔変わったように感じる
443:2016/02/20(土) 19:15:45.57 ID:
慣れてないからかしんどそうな場面もあったけど、賑やかで良かった
スタッフは笑ってないでもっとがんばらんかい
444:2016/02/20(土) 19:15:59.49 ID:
すわわがマイペースでかわいかった
445:2016/02/20(土) 19:16:07.08 ID:
いやーよかったなさすが慣れてるわ安心というか安定してるな初回から3年組みは
場慣れしてる感じ
446:2016/02/20(土) 19:16:30.19 ID:
すわわのしっかりしてるようでほんわかした感じが好きになってきた
447:2016/02/20(土) 19:17:38.09 ID:
スタッフ進行がちょっとぐだってたってのはあるが
画伯の時間で時間差で犬出て来たときはさすがに笑った
450:2016/02/20(土) 19:19:58.55 ID:
すわわ可愛いな
452:2016/02/20(土) 19:23:31.46 ID:
すわわはなんかよくわからん安心感があるね(・∀・)
453:2016/02/20(土) 19:23:33.58 ID:
マリーの中の人がわちゃわちゃしてて楽しかった
3年生好きだ
454:2016/02/20(土) 19:24:02.90 ID:
諏訪ラジオと一緒に見てたけどテンションに差があるな
456:2016/02/20(土) 19:26:58.63 ID:
楽しみで次までが長いわ
ラジオやってくれてもいいのよ
462:2016/02/20(土) 19:32:53.57 ID:
安定感のある進行も良いと思う反面、りきゃこみたいなアクシデント要素も期待してる自分がいるw
463:2016/02/20(土) 19:34:23.17 ID:
タイムシフトでもう1回見ようと思ったら
予約したはずなのにされてなかった orz
466:2016/02/20(土) 19:35:33.92 ID:
全体的にみんな慣れてなくて一生懸命で全力な感じだから見てて少し疲れる感
それでもダイヤと果南の人は落ち着いてる方だったな
470:2016/02/20(土) 19:36:54.37 ID:
果南実は裏で勉強してた説濃厚になってきた
477:2016/02/20(土) 19:42:43.07 ID:
果南ちゃん分上がってるな
488:2016/02/20(土) 19:44:58.14 ID:
>>477
果南ちゃんなんやな
曜ちゃんかと思ってた
479:2016/02/20(土) 19:43:17.47 ID:
小宮さん9人のニコ生の時の髪型の方がよかったな
今回はもっさりしてた
482:2016/02/20(土) 19:43:37.33 ID:
そういえばダイヤさんバレンタインだと「ですわ」口調やめてたけどスクフェスだと口調そのままだったな
性格変えるのかスクフェスだけそのままなのか
486:2016/02/20(土) 19:44:20.22 ID:
ありしゃは芸能人なのに気さくでいいね
イメージと違ってよく喋る
493:2016/02/20(土) 19:46:12.64 ID:
諏訪さんしゅき
505:2016/02/20(土) 19:57:25.87 ID:
アクアの今回もニコ生安定して面白かったわw
3年組が一番好きかもしれん
516:2016/02/20(土) 20:14:23.31 ID:
3人とも個性があってよかた
愛奈おもしろいなw

りきゃことあいきゃんと愛奈のユニットcのラジオとかやったらマジ楽しそうw
521:2016/02/20(土) 20:20:39.53 ID:
すわわとあいにゃの花園ラジオ聴きたい

落ち着いたマイペースのすわわと、わちゃわちゃあいにゃ合う気がするんだよね
576:2016/02/20(土) 20:54:03.98 ID:
果南ちゃん朗読聴いたけどなんか落ち着くわ~
577:2016/02/20(土) 21:00:33.78 ID:
ちかキチが既に2人に
579:2016/02/20(土) 21:02:54.16 ID:
no title

朗読動画のこのイラストってG'sにあったのの文字無し版だよね?
587:2016/02/20(土) 21:25:32.02 ID:
タイムシフトで見てるけど
面白すぎワロタ
生で見たかったw
590:2016/02/20(土) 22:08:47.58 ID:
ニコ生みたけど

ありしゃ:ボケもツッコミもこなす進行役
すわわ:ふんわりマイペース
あいにゃ:ぶっ込み上等の飛び道具

なかなかバランスいいな
591:2016/02/20(土) 22:10:25.05 ID:
期待通り3年組が一番面白いわw
592:2016/02/20(土) 22:11:32.57 ID:
諏訪ちゃんは二人のノリについていけてなかったぞ
593:2016/02/20(土) 22:13:27.96 ID:
3年組は描いた絵自体じゃなくて揃うか揃わないかで盛り上がったのが新鮮でおもしろかった