1:2016/02/16(火) 21:25:28.49 ID:
この前のニコ生見て思ったんだけどさ
Singleまで出るくらい固定ファンついてるのにさ
全てを否定してるように見える
2:2016/02/16(火) 21:27:35.37 ID:
確かに自分を過小評価しすぎてる節がある
6:2016/02/16(火) 21:37:17.30 ID:
ネイティブに見えて草生えた
7:2016/02/16(火) 21:37:54.10 ID:
9:2016/02/16(火) 21:44:04.87 ID:
学生時代とかモデルの時にいじめられてたからじゃない?
10:2016/02/16(火) 21:49:30.75 ID:
単に小心者だから上がった後に落ちた時のダメージが怖いだけ
そこも可愛くて好きなんだけどねw
13:2016/02/16(火) 21:58:53.48 ID:
キャラとはいえ自分のシングル発売を全然よろこんでないように見えた
14:2016/02/16(火) 21:59:21.02 ID:
童貞かよ…
女のキャラくらい見抜いてくれ
騙されないか心配してしまう
21:2016/02/16(火) 22:10:47.73 ID:
>>14
まるで
「俺は女のキャラを見抜けるけどね?」
って言ってるように聞こえる!不思議!
32:2016/02/16(火) 22:45:34.92 ID:
>>14
この手のスレはこういう俺は分かってる系ぜったい湧く
19:2016/02/16(火) 22:08:44.78 ID:
AV落ち一歩手前まで行ったから今ある人気もいつかなくなるって思ってんじゃない?
25:2016/02/16(火) 22:18:39.63 ID:
メンタルが弱いから防衛機能として色んなことに期待してなかったりするんだろうなって感じする
26:2016/02/16(火) 22:23:10.10 ID:
初期のIVのシカちゃんは普通に可愛いかったのに
過激になるにつれて明らかに目が死んでいってた
それから、μ'sの初期は明らかに荒んだヤンキーみたいだった

今のシカちゃんはある程度は毒が抜けて可愛いけど
やっぱりどこか闇を感じるよねこの人
30:2016/02/16(火) 22:39:59.92 ID:
今思ったけどユニットの分け方って声優的には仲のいい人見事に引き離されてるのな
31:2016/02/16(火) 22:42:27.98 ID:
μ's加入前に一番闇を感じる
2番目はりっぴー、3番目はぱいちゃん
33:2016/02/16(火) 22:47:46.83 ID:
仲良くなりたいと思ってた子から連絡が来ただけで泣いちゃうような娘なんだよ かわいい
36:2016/02/16(火) 23:40:01.93 ID:
友達少ないからな、親友の宇佐美さんいるから大丈夫だけど、学生の頃からの仕事で地元に友達1人しかいないって言ってたしモデル仲間の宇佐美さんとかまあまあ仲良く話せる菊地亜美とかしか聞かないし。声優方面はμ'sと福島とみかこし、金元とかは結構繋がりあるね。
小心者でラジオのイベントでもスタッフとしか話せなかったらしいし。あれは共演者たまたまいなかったからしゃーないか、あやねるを除いて。
37:2016/02/16(火) 23:48:10.05 ID:
シカとうっちー二人で話してる動画ってあるの?
49:2016/02/17(水) 00:18:55.07 ID:
>>37
シカのインスタにうっちーと二人の何個かあったよ
38:2016/02/16(火) 23:51:09.23 ID:
ライブの時に怪我しないようにって必ず注意を呼びかけてくれる気遣いできる人やで
39:2016/02/16(火) 23:52:06.89 ID:
結局ツイッターやめるまでの経緯がわからんかったけど
5thのチョコ騒動関連あったんかなあ
40:2016/02/16(火) 23:53:17.33 ID:
怪我しないさせない。気分の悪い人がいたら大丈夫て気遣う

もう風物詩だな
41:2016/02/16(火) 23:54:22.22 ID:
ネガティブなこと言うだけで
全然ネガティブじゃないじゃん
42:2016/02/16(火) 23:59:26.37 ID:
物事は常に最悪な状況を想定しながら動くのがベストって仮面のおっさんが言ってた
43:2016/02/17(水) 00:06:29.19 ID:
単にメンヘラな部分が強いだけだろ
キャラとして一貫してるんだからいいじゃん
44:2016/02/17(水) 00:08:32.64 ID:
カイジ箴言とかいう黒歴史
50:2016/02/17(水) 00:20:02.69 ID:
>>44
シカコ「永遠に射精が続くような感覚」
61:2016/02/17(水) 04:05:21.38 ID:
>>50
やめるんだ
46:2016/02/17(水) 00:12:11.39 ID:
友達ひとりもいないのに熱血青春ストーリーを好んで見てる俺の方が闇なんだが?
お前らガソリンの味とか知らんだろ?
47:2016/02/17(水) 00:12:51.30 ID:
ライブ全部見たことあったらキャラ付けとか絶対言えんわ
ラジオ聞かなくてもわかるレベルで他声優と明らかにナニか違うから恐い
全てにおいて素直に喜ぶことが少なそう
48:2016/02/17(水) 00:16:57.34 ID:
かわいい上美人で若干のネガティヴ&小心者もとい心配性
守ってあげたすぎるwww
51:2016/02/17(水) 00:44:46.47 ID:
自分のソロデビューを喜んでいない人間が、担当プロデューサーの労いの手紙を読んでもらって涙を浮かべたりしない、と思う。
グラビアからAV墜ちを噂されたり、事務所の後ろ盾もない個人として大プロジェクトに参加したり、
52:2016/02/17(水) 00:47:14.19 ID:
3rdのときシカコがうっちーの想いを汲んでくれたことを忘れない
ニコ生とかイベントでも気遣いが随所に見られる
ええ子や
53:2016/02/17(水) 01:00:22.62 ID:
途中で書き込んでしまった。
最近になってやっとクレアボイスに所属できたけど、それまでの苦労は、並の20代の女の子が真似しようと思って出来ることじゃない。
プロジェクトが頓挫しても、また別の仕事を探してきてもらえる他のメンバーと、自分ひとりで全てをこなさなきゃならなかったシカちゃんとで物の見方が違ってくるのは、当然のことなのでは?
64:2016/02/17(水) 07:03:25.57 ID:
>>53
言うてもフリーの期間そんな長く無いし
その間も今の事務所関係者の仕事してたからなぁ
それに他のメンバーだってそれぞれ苦労してきてるでしょ
55:2016/02/17(水) 02:26:53.66 ID:
底抜けに明るい女のがメンヘラ気質だからな?俺からしたらそらまるとかのがこえーよ
57:2016/02/17(水) 02:53:40.18 ID:
そらまるも底抜けに明るいタイプではないと思うけど
62:2016/02/17(水) 05:42:41.45 ID:
俺はポジティブよりのえみつんもネガティブよりのシカちゃんどっちも好きよ
時々お互いがお互いに何言ってんだこいつ?と思ってそうな瞬間もたまらん
外見はそう見えても二人とも実は真逆なのかもとか
65:2016/02/17(水) 07:22:44.36 ID:
>>62
ラジオ聞く限りえみつんはネガティブ
67:2016/02/17(水) 07:46:08.19 ID:
別に芸能人になりたくてでも眼が出ない若者なんて珍しくないしむしろ多いぞ
久保だけが苦労人みたいな奴は世界が狭すぎないか
久保の100倍はなれなかったなりあがれなかた奴がいる
66:2016/02/17(水) 07:43:34.86 ID:
ネガコ