116:2016/02/16(火) 07:10:11.07 ID:
カツン週間12万枚か
なんとか上回って週間1位プレゼントしてあげたいなファイナルシングル
117:2016/02/16(火) 07:15:29.39 ID:
>>116
絶対に無理
ただFINALチケット絡みでシリアル付ければ20万はいくな
俺20枚買うし
121:2016/02/16(火) 07:21:57.48 ID:
>>117
そんなに買って一位になってもなあ…
特典のために9枚は買うんだけど…
129:2016/02/16(火) 07:28:12.57 ID:
>>117
お前が20枚買ったところで何ら変わらねえよ
1000枚は買え
118:2016/02/16(火) 07:17:12.44 ID:
絶対無理では無いと思うけどなぁ
周りは積まないやつの方が少ないくらいだし
120:2016/02/16(火) 07:21:12.26 ID:
なおKAT-TUNは店舗特典発表の翌日に緊急で1種類追加した模様
123:2016/02/16(火) 07:22:51.51 ID:
ファイナルシングルじっくり聞いたが
両方良いな
これもしかしたら1位行くんじゃねーの
例え行かなくても過去最高とかは行きそう
125:2016/02/16(火) 07:24:37.31 ID:
ジャニーズは1位獲ることかなりこだわってるからなあ
きちんと対策ねってるだろうし奇跡でも起きないかぎり難しいな
126:2016/02/16(火) 07:24:54.29 ID:
AAみたくひたすらCMで宣伝してほしい
映画三種の中で一番売れたのAAだったしこんな曲があると知らせるのは一番効果ある
128:2016/02/16(火) 07:26:34.23 ID:
出荷でダブルスコア以上の差があるのに勝てるわけない
落ち目とはいえ未だにCD現役の情弱ま~ん相手に商売してるカツンに対して
ラブライバーなんてCD買わないで違法DLで済ますガキ多数なんだから変な希望は持たないように
131:2016/02/16(火) 07:29:27.00 ID:
本気だったら28種とかやってるから
まだ慌てる様な時間じゃない
133:2016/02/16(火) 07:30:17.87 ID:
パパに協力してもらって830252521枚買うわね
136:2016/02/16(火) 07:36:06.97 ID:
>>133
1兆760億726万7216円
大金持ちかよお前は
139:2016/02/16(火) 07:41:17.17 ID:
>>136
真姫ちゃんの資産はブラックホール
140:2016/02/16(火) 07:42:10.95 ID:
ここはラブライバーナンバーワン軍師のおれに任せてくれ
CDにカツーンのライブ申込みシリアルをつけよう
142:2016/02/16(火) 07:47:27.93 ID:
今からPV作ればかっつぅーん如き余裕で潰せるはず
145:2016/02/16(火) 07:52:57.99 ID:
ジャニーズもKUNも出せばいつでも一位取れるのだから、少しは空気読めよなぁってちょっと思った。
146:2016/02/16(火) 07:53:16.06 ID:
μ's「ファイナル出します」

KAT-TUN「俺も」

SMAP「じゃ…俺も」

μ's、KAT-TUN「どうぞどうぞ」
148:2016/02/16(火) 07:54:59.33 ID:
シングルの発売日をずらそう
151:2016/02/16(火) 07:58:11.22 ID:
>>>148
まあ実際今週なら5万で1位なんだよな
154:2016/02/16(火) 08:01:18.14 ID:
PV作る時間と称して発売日ずらすのもアリだな
155:2016/02/16(火) 08:03:23.91 ID:
でもこれ以上は伸ばせないでしょ
1~2週間でもライブに影響が出て
1ヶ月だとライブ後になる
159:2016/02/16(火) 08:05:20.51 ID:
先に言い出さなければ対決避けられたのかね
164:2016/02/16(火) 08:16:32.71 ID:
ジャニーズってオリコン順位が危うくなると突発的にリリイベ追加で開くんだっけ
事務所バラバラで想像を絶する過密スケジュールのこっちは勝負にすらならないのでは
165:2016/02/16(火) 08:17:04.46 ID:
無理無理うるせーな発売日までわからねえだろ
168:2016/02/16(火) 08:19:01.72 ID:
別に順位の結果求めてCD買わないしどうでもいいわ
169:2016/02/16(火) 08:32:30.66 ID:
順位どうでもいい
最後に己の記録を超えてくれたらかっこいいな