1:2016/02/15(月) 12:29:34.79 ID:
イントロで泣いた
2:2016/02/15(月) 12:30:21.40 ID:
かよちんラップスレ
3:2016/02/15(月) 12:30:32.97 ID:
終わりだけど何故か希望に溢れてる
5:2016/02/15(月) 12:31:13.40 ID:
無謀な夢ってワードで僕今と対比させてきたのが流石ハターキーだと思った
8:2016/02/15(月) 12:32:37.26 ID:
無謀な夢から始まって奇跡のように全てが繋がっての所でもう涙止まらん
9:2016/02/15(月) 12:35:46.21 ID:
韻フンジャッタノォ!?
10:2016/02/15(月) 12:35:57.32 ID:
ああ、いい…って思ってたら唐突なラップで
ワロタのは俺だけじゃないはず。いやよかったんだけどね
11:2016/02/15(月) 12:37:30.26 ID:
一番に真姫のソロパートだけ無くね?
何か真姫って大抵の楽曲でソロの扱い酷い気が
12:2016/02/15(月) 12:37:40.42 ID:
歌詞がヤバい 文句なし
13:2016/02/15(月) 12:39:24.95 ID:
かよちんのとこ聴き返してしまった
14:2016/02/15(月) 12:40:13.72 ID:
Final Singleの文字だけで心にグサリ
社畜中に聞くものでわないな
16:2016/02/15(月) 12:40:49.18 ID:
いい曲だと思った次の瞬間ぱなラップ飛んできてクソワロタ
19:2016/02/15(月) 12:42:38.62 ID:
あーこれは良曲ですわ
ライブはキラセン→僕今→モメンリングでよろしく
20:2016/02/15(月) 12:43:28.40 ID:
WR、冬くれ、モーメンリング…
ラップ有り曲に外れなしやな
22:2016/02/15(月) 12:44:26.83 ID:
出だしえみつんの
「そうだなー そうだなぁー」
がすごく好き
23:2016/02/15(月) 12:45:03.82 ID:
米ラップって、サランラップしてるごはんみたいで笑う
24:2016/02/15(月) 12:45:05.92 ID:
ギターのぼららら感
25:2016/02/15(月) 12:45:19.56 ID:
サビの入りで泣いちゃうわ
26:2016/02/15(月) 12:45:30.39 ID:
ていうかマジでこれで終わりなの?なんや感やでまだでるよね、ね('ω'`)
27:2016/02/15(月) 12:46:42.36 ID:
さようならにさよならがfinalsongだね

揉め凛はサビ良いね
28:2016/02/15(月) 12:47:40.47 ID:
PVないのが悔やまれる
29:2016/02/15(月) 12:49:55.20 ID:
まさか作詞が畑亜貴だとは予想外だったわ
33:2016/02/15(月) 12:52:17.32 ID:
イントロで心えぐられた
34:2016/02/15(月) 12:54:03.01 ID:
略称はモメン?モメリン?MR?
38:2016/02/15(月) 12:57:49.05 ID:
かよラップに全部持ってかれた
帰ったらもっかい聞くわ
40:2016/02/15(月) 12:58:06.30 ID:
花陽はにこっちからラップを受け継いだんだぞ
41:2016/02/15(月) 12:59:11.35 ID:
>>40
アイドル研究部部長の伝統なのか
42:2016/02/15(月) 12:59:15.60 ID:
サビの歌詞がやべえ
46:2016/02/15(月) 13:03:56.05 ID:
イントロがA面とB面でちょっと混同してしまう、でも凄くいい
47:2016/02/15(月) 13:03:56.81 ID:
これからはもっとよろしくね言うてるやん
やっぱμ'sは不滅やな!!!!!!!!
53:2016/02/15(月) 13:06:28.99 ID:
さようならにさよならイントロの天使にふれたよ!感
55:2016/02/15(月) 13:07:07.20 ID:
冬くれのにこラップは気にならなかったんだがこれのぱなよラップはふざけてるようにしか聴こえん
59:2016/02/15(月) 13:09:41.31 ID:
普通に良曲じゃね?
お前らいくらe+が糞だからってイライラすんなよ
65:2016/02/15(月) 13:12:00.07 ID:
歌は結構上手く感じる
えみつんはSDSにねちっこいわけじゃない
ジョルノも大丈夫
66:2016/02/15(月) 13:12:32.49 ID:
モーメントの歌詞大好き
曲はさよならの方が好きかな
68:2016/02/15(月) 13:13:38.05 ID:
明るい曲調ええやん
ぱなラップも嫌いじゃない
でもこの手の歌はなんか食傷気味ではある
77:2016/02/15(月) 13:16:53.88 ID:
こんなんライブで聞いたら涙止まらなくなるやん
うっちーとか絶対歌えないで
88:2016/02/15(月) 13:24:37.57 ID:
キラセン初披露並みに泣いた
目がしょぼしょぼする
ラップは楽しそうで笑い泣きしたわ
89:2016/02/15(月) 13:25:28.20 ID:
めっちゃ良いやん
PV付けば間違いなく1位取れたのに無能だなぁ
91:2016/02/15(月) 13:26:25.84 ID:
てかKAT-TUNも解散するんでしょ?
解散シングル同士の戦い?
94:2016/02/15(月) 13:27:29.36 ID:
>>91
正確には解散やなくて活動休止やけどな
92:2016/02/15(月) 13:26:26.58 ID:
糞曲とまでは言わんが僕光のが感動する
95:2016/02/15(月) 13:27:31.97 ID:
これ出すくらいなら僕光がミューズのファイナルシングルでよかったんじゃない?
あれこそ文句なしにファイナルソングって感じだし
103:2016/02/15(月) 13:32:00.86 ID:
AパートBパートは賑やかな感じでいい
サビは普通
107:2016/02/15(月) 13:33:40.42 ID:
お前らよくそんな冷静に聴けるな
もう試聴動画の再生ボタン押した時点で涙腺が活動し始めてたわ
116:2016/02/15(月) 13:40:25.57 ID:
普通にラップはなんで入れたのって感じだよ、入れないほうがよかった
120:2016/02/15(月) 13:42:52.84 ID:
ラップが逆に新鮮で良かったんじゃない?w
ちょっとかよちんが面白いことになってるけど
123:2016/02/15(月) 13:43:56.17 ID:
時系列的に、momentとさよならは、sds後か卒業式で
歌う前向きな歌だったわ。
SSSとこれからが最後かな。俺は、momentの歌詞で
涙こらえたけど、号泣する程ではなかった。sssこれから僕光は号泣
124:2016/02/15(月) 13:44:28.10 ID:
ラップおもしろくてめっちゃいいのに
泣けるしかわいいし楽しくて最高
131:2016/02/15(月) 13:48:03.23 ID:
ラップ面白くて笑ったけどこれが最後だと考えると違うかなって
わざわざ感動系じゃなくてもぼらららみたいな主題歌チックな曲でよかったんや
132:2016/02/15(月) 13:53:25.51 ID:
正直ラップはいらなかった
B面に入れるならまだしも
133:2016/02/15(月) 13:57:25.67 ID:
言うほど感動チックか?
ぼらららだって今聴くと色々思い出して泣くぞ
そういう曲に仕上がってると思うがな
134:2016/02/15(月) 13:59:24.40 ID:
ラップはあれだけど、他は変にクセがなくて後伸びそうな感じでいいんじゃないか、春っぽくて爽やかなかんじ
140:2016/02/15(月) 14:10:55.35 ID:
ラップは賛否両論だろうなぁ
個人的にはいらなくてもとは思う
142:2016/02/15(月) 14:13:40.46 ID:
歌ってる順番μ'sに入った順番?
143:2016/02/15(月) 14:19:42.70 ID:
SSS、そしペ、僕光、これから、MR、さよなら

思い出を振り返る系の曲多すぎ
148:2016/02/15(月) 14:28:51.17 ID:
文句いってるけどどうせ買うんだろ?
積む枚数が違うだけで
162:2016/02/15(月) 15:16:03.20 ID:
なんかこういう感じの曲なんだろうな~って予想を裏切ってくれなかったわ
花陽は別にいいけど映画曲全てに劣ってるよ個人的には
166:2016/02/15(月) 15:26:19.39 ID:
いま視聴動画聞いた花陽推しの俺、ラップのあまりの可愛さに無事悶絶
178:2016/02/15(月) 15:34:43.16 ID:
Mスタやcolorfulvoiceとか方がμ'sらしいし
わざわざfinalだからって終わりみたいな曲じゃなくてもよかったんだよ
193:2016/02/15(月) 16:05:19.01 ID:
まあサビは最高なんだけどなんかこれじゃない感あるのは俺だけか?
final補正で涙出てくるけど客観的に見たらそこまでって感じ
198:2016/02/15(月) 16:27:41.36 ID:
いいな
僕シリーズリスペクト感が良い
200:2016/02/15(月) 16:37:58.94 ID:
普通に泣きそうになった(泣いたとは言っていない)
207:2016/02/15(月) 16:56:39.40 ID:
かよラップかわいいい