1:2016/02/12(金) 23:29:41.01 ID:
三森すずこ(29)「ううん、みもちゃんはまだお姉さんかな?」
2:2016/02/12(金) 23:30:34.18 ID:
すず姉しゅき
3:2016/02/12(金) 23:32:33.72 ID:
no title
5:2016/02/12(金) 23:37:27.66 ID:
なんちゃんと違ってみもりんは老化が分かりやすいからなぁ、でもかわいい
6:2016/02/12(金) 23:39:30.84 ID:
若かりしミルキィホームズ時代はすげー美人でまさに高嶺のフラワーだったけど現在のかわいくて親しみやすいお姉さん状態のが好きだ
7:2016/02/12(金) 23:43:47.93 ID:
>>6
ぐうわかる
20:2016/02/13(土) 00:25:40.62 ID:
>>6
わかるわ
8:2016/02/12(金) 23:43:59.74 ID:
ラブライブの企画発足当初は24歳の綺麗なお姉さんだったという事実
9:2016/02/12(金) 23:45:35.11 ID:
みもちゃんほんま好き
11:2016/02/12(金) 23:47:15.87 ID:
みもりんはおばさん扱いされるのにうっちーがされないのはなぜ?
16:2016/02/12(金) 23:51:42.76 ID:
>>11
俺には良くも悪くもうっちーってあんまり変化がわからないんような…
15:2016/02/12(金) 23:50:26.45 ID:
?「四捨五入したら三十」
18:2016/02/12(金) 23:56:51.23 ID:
年下のお姉さんていいよな
24:2016/02/13(土) 03:49:56.19 ID:
お前らが劣化とか言うのが正直理解できん
可愛いだろ
25:2016/02/13(土) 03:57:24.38 ID:
この世で一番可愛い→声優の中では可愛い

くらいに劣化した
27:2016/02/13(土) 05:01:15.82 ID:
超アウトドアでアクティブだからな
ヒキオタ系とは相性最悪だろう
まあライブ行くヲタはアクティブなんだろうけど
29:2016/02/13(土) 05:43:01.85 ID:
彩ちゃんは14の頃から変わらないから
no title
30:2016/02/13(土) 06:02:53.27 ID:
>>29
やっぱこのくらいが一番美味しそう
32:2016/02/13(土) 09:19:14.54 ID:
>>29
おっぱいの膨らみが堪らない
33:2016/02/13(土) 10:20:26.90 ID:
ほんの少し運命が違えば櫻田奈々がラブライブ声優だったのかもしれんのだな
奈々は今どんな気持ちなんだろう
35:2016/02/13(土) 10:31:46.78 ID:
>>33
南條さんより年上じゃないか…
36:2016/02/13(土) 10:35:59.56 ID:
μ's声優が下手したら一回り上っていう年齢の学生とかは潜在的におばさんって感じちゃうからかわいそうだなって思う
38:2016/02/13(土) 10:45:17.84 ID:
>>36
何言ってんだ?って思ったらマジで高校生なんかは一回り違うのな
ていうか俺と高校生も一回り以上......
37:2016/02/13(土) 10:38:43.44 ID:
おばさんんはいいのか?
40:2016/02/13(土) 10:45:53.40 ID:
すでにおばさんネタすらやってもらえない年齢のジョルノ
42:2016/02/13(土) 10:49:08.51 ID:
チュウしちゃうおばさん
43:2016/02/13(土) 11:01:22.30 ID:
南條一間でババアって言われたから・・・
44:2016/02/13(土) 13:03:45.35 ID:
ワイが中学校だった頃の林原めぐみぐらいやろ?全然いけるやん!