1:2016/02/10(水) 17:13:56.67 ID:
やっぱ(うわ、○○の中の人が間近にいるwwwwww)みたいな興奮あるの?
3:2016/02/10(水) 17:26:11.87 ID:
引かれる覚悟でいうけどライブ会場で初めて9人バーンッて出てきた時信じられないくらい号泣してコールできなかった
4:2016/02/10(水) 17:29:34.89 ID:
ライブとかで手が届きそうな位近くにいる時は「近っw」って感じだった
5:2016/02/10(水) 17:31:38.87 ID:
お渡し会or握手会orサイン会で


えみつん→人の良さが滲み出てるな
内田→うっちいいいいい
三森→なし
鹿→なし
空→なし
りぴ→めちゃくちゃ可愛い
くっすん→小さくて可愛い
ぱいる→思ったより普通ぽい人だな
南條→この人信じられんほど自然体というかリラックスしてんな
6:2016/02/10(水) 17:31:39.12 ID:
えみつんからリンゴを手渡しされたときは近所の綺麗なねーちゃん感が半端無かった
申し訳ないけどとても紅白出場歌手には見えなかった
7:2016/02/10(水) 17:54:14.66 ID:
鹿ちゃん→足ほっそ!顔ちっちゃ!
そらまる→可愛いけど思ってたよりでかいな…
りっぴ→その辺にいそうな姉ちゃんやな
by舞台挨拶
8:2016/02/10(水) 18:06:27.78 ID:
結局そらまるとしかちゃんってどっちがでかいの?
そらまる159ってのは嘘だと言われてるけど
9:2016/02/10(水) 18:09:44.28 ID:
なんかもう夢見たいだった
10:2016/02/10(水) 18:11:57.43 ID:
VGのサイン入り生写真お渡し会でなんちゃん見たけど
「ちっちゃい!」以外の感想が出てこなかった。ステージの上では大きく見えるんだけどなw
11:2016/02/10(水) 18:12:56.77 ID:
りっぴー→細いかわいいおっぱい大きいめっちゃサービスいいかわいいかわいい声かわいい
12:2016/02/10(水) 18:15:29.90 ID:
うっちーは生で見たら緊張するくらい可愛かった
くっすんはめっちゃ愛想良かったし可愛い
えみつんはもうテンション上がりすぎて覚えてない
13:2016/02/10(水) 18:20:36.35 ID:
ファイナル外れた俺にどうやったらそらまるに会えるか教えてください
14:2016/02/10(水) 18:40:09.44 ID:
ミルキィファンクラブやろなぁ
15:2016/02/10(水) 18:58:18.48 ID:
目に焼き付けようって感じだな
感想はえみつん小さいしかの脚がくそ細いみんなかわいい
17:2016/02/10(水) 19:02:15.39 ID:
えみつんニコ生通りの大きさと顔だった
穂乃果の声ださない限り普通すぎてなんも感じなかった
19:2016/02/10(水) 19:10:06.45 ID:
うっちーが写真と全然違くて感動した
21:2016/02/10(水) 19:49:07.97 ID:
ナンジョルノ→この人と結婚します
23:2016/02/10(水) 21:04:18.01 ID:
ぱいちゃんオーラ半端なかった(イナカモノズ)
握手がっつりしてくれたし、めっちゃ目見て話してくれたし、すごい可愛いしいいにおいするしで震え止まらんかった
24:2016/02/10(水) 21:08:58.04 ID:
マジレスすると
緊張しすぎて覚えてない
25:2016/02/10(水) 21:23:30.34 ID:
個人のお渡し会とかで直前まで何を話すか考えてるのに、いざ前に立つと全て吹き飛ぶ現象に名前をつけたい
26:2016/02/10(水) 21:42:42.55 ID:
りっぴー手が柔らかいな
27:2016/02/10(水) 21:53:59.44 ID:
やっぱお渡し会とかって近いから匂いするの?
嗅ぎたいんだけど
28:2016/02/10(水) 21:55:40.38 ID:
10メートル弱から離れたところから見たことしかないけど「うおお、本物だ……」ってなった
29:2016/02/10(水) 23:24:04.01 ID:
本当に存在したんだって思ったよ
30:2016/02/11(木) 00:00:35.41 ID:
>28
これだな
いつも本とか動画でしか見たことない存在をリアルで目の当たりにすると実在したのかという感動
31:2016/02/11(木) 00:23:34.79 ID:
シカコイベの抽選今日発表やんけ…
32:2016/02/11(木) 01:33:19.83 ID:
お渡し会or握手会orサイン会の感想
えみつん→なし
うっちー→なし
ジョルノ→普通っぽい人かな?
pile様→話振ってくれたので好印象
みもりん→可愛かった
シカコ→顔ちっさい脚長いし細いし流石モデル
リッピー→なし
くっすん→小柄だなぁ
そらまる→なし
33:2016/02/11(木) 03:13:13.64 ID:
ぱいちゃんは映像とかより幼く見えたな。凄い腰低いし。
34:2016/02/11(木) 03:21:56.41 ID:
みもりん→プロ意識なのか全く客の顔を見なかった
そらまる→ライブ中も愛想良くて画面よりめっちゃ可愛かった
ぱいちゃん→緊張してる俺に優しく微笑んでくれた
りっぴー→親戚の優しいお姉ちゃん感あった

当たり前だからそれぞれに書かなかったけどもちろん全員可愛かった
みもそらはミルキィ最前
りぴぱいはお渡し会の話です
35:2016/02/11(木) 03:36:00.09 ID:
>>34
みもりんは顔を見ないんじゃなくてほとんど下を向かないんだよな
撮影あったらなおさら
36:2016/02/11(木) 09:01:44.97 ID:
えみつんが思ってたのよりも小柄でビックリした
37:2016/02/11(木) 10:23:48.27 ID:
えみつんのいい人感ハンパなかった