348:2016/02/07(日) 17:58:46.89 ID:
取り敢えず次の総選挙が気になるわ
350:2016/02/07(日) 18:15:34.90 ID:
ミューズの時連覇はなかったから、このままだとルビィか梨子ちゃん?
351:2016/02/07(日) 18:17:34.01 ID:
ヨハネの可能性
352:2016/02/07(日) 18:23:33.41 ID:
ルビィは早目にやっててもらわないと花丸の立場がない
354:2016/02/07(日) 18:33:09.88 ID:
アニメ曲のセンターはある程度
平等だといいなぁ
355:2016/02/07(日) 18:33:27.98 ID:
マルはかわいいが一位をとれる気がしない
360:2016/02/07(日) 18:46:47.40 ID:
>>355
絶対取らせたい
それが俺の悲願
356:2016/02/07(日) 18:37:55.10 ID:
ただ9人ニコ生以降はみんなの中で順位の変動あったよな
357:2016/02/07(日) 18:39:08.16 ID:
1回目はほぼ見た目とCDの自己紹介で決まってただろうから
中の人の露出も出てきた今だと、大分変動してるかもね
361:2016/02/07(日) 18:51:20.93 ID:
曜ちゃんと2位のルビィちゃんとは票に大きな差がありそうだ
中の人のリリイベで馬跳び成功、ニコ生で見せた生放送に慣れてないが落ち着いた態度と人柄の良さそうな雰囲気
他の人にも言える事だが票がさらに増えそうだ
ダイヤ、果南推しのわたくしには高い壁ですわ
363:2016/02/07(日) 19:00:50.79 ID:
次がアニメ化前最後の総選挙でそれ以降はアニメの内容に大きく左右される
364:2016/02/07(日) 19:03:59.33 ID:
よっちゃんがまさかのダークホースになったりして
365:2016/02/07(日) 19:05:17.67 ID:
アニメ化以降はダイヤ姉さん強そう
366:2016/02/07(日) 19:07:37.19 ID:
逆襲の三年生
367:2016/02/07(日) 19:19:18.32 ID:
曜ちゃんは最強
368:2016/02/07(日) 19:22:11.30 ID:
曜ちゃん推しがマルちゃん推しに変わりそう
369:2016/02/07(日) 19:22:56.82 ID:
曜は性格が率直なのが良いな
欠点が本当に見つからないキャラだ
370:2016/02/07(日) 19:25:19.94 ID:
マルちゃんかわいいずら(´・ω・`)
371:2016/02/07(日) 19:28:01.06 ID:
ちかっちも人気爆発してほしいなあ、もぎゅっとみたいにあんちゃんセンター見たい
アニメでの下げ要素とか脚本の犠牲にならないことを祈る
リーダーよりどちらかといえば末妹ポジションや甘えたなのを活かしてほしいわ
372:2016/02/07(日) 19:30:22.66 ID:
ちかっちって影薄いな
373:2016/02/07(日) 19:55:38.38 ID:
ちかっちが申し込んだ勝負ってなんだろ
377:2016/02/07(日) 20:16:26.67 ID:
1stでは曜ちゃんに投票したけど正直みんな同じくらい好きだからなぁ
センターみんなでローテしてほしいので2ndからは中間投票結果見て変える感じかなぁ
379:2016/02/07(日) 20:28:17.45 ID:
マルちゃんはぜひバラード系の曲でセンターやって欲しいズラ
384:2016/02/07(日) 20:44:36.14 ID:
ダイヤ姉さんは今後人気上がりそうやな
no title
388:2016/02/07(日) 20:59:25.18 ID:
ルビィちゃんはパーフェクツなカワイイキャラになるか暗黒面がチラつく計算キャラになるかでファン層が変わりそう。個人的には後者が好みだが。
390:2016/02/07(日) 21:04:06.17 ID:
ダイヤ姉さんのおバストは今後…
391:2016/02/07(日) 21:07:25.51 ID:
ルビィちゃんはかよちんみたいなアイドル情報通になるんだろうか
392:2016/02/07(日) 21:14:45.52 ID:
ルビィが小さな頃憧れてたスクールアイドルが気になって仕方ない
402:2016/02/07(日) 22:36:09.47 ID:
ここはやはりマリーを次のセンターにしたい
前回こそ票は伸びなかったが、今では「シャイニー☆」という武器もある
415:2016/02/07(日) 23:19:20.54 ID:
早めにルビィちゃんにセンターを…
440:2016/02/08(月) 01:09:53.04 ID:
りきゃこかありしゃのセンターみてぇなぁ
444:2016/02/08(月) 01:17:18.96 ID:
梨子とかマリー辺りはアニメでセンター曲を貰えそうな気もする
445:2016/02/08(月) 02:00:52.63 ID:
梨子ちゃんは歌無しのピアノソロ曲が貰えたりしないかな
446:2016/02/08(月) 02:14:48.07 ID:
ファーストライブいつになるかなー
447:2016/02/08(月) 02:58:35.62 ID:
花丸ソロ期待
448:2016/02/08(月) 03:01:29.28 ID:
花丸ソロは高槻さんの曲聴けばなんとなく想像つくよ