11:2016/02/05(金) 22:42:17.79 ID:
演技皆上手くなってきたな
26:2016/02/05(金) 22:54:58.09 ID:
梨子ちゃんが千歌ちゃんのマネを…
https://m.
39:2016/02/05(金) 23:14:17.96 ID:
たしかに演技くそほどうまくなってた
ふしぎなあめでも舐めたか
42:2016/02/05(金) 23:17:00.07 ID:
マルの芋臭さが抜けて可愛くなってた
46:2016/02/05(金) 23:21:35.44 ID:
よしこは大人っぽくなって、マルちゃんは可愛い感じになってたね
47:2016/02/05(金) 23:23:57.82 ID:
マルは声が高くなった?というか細い感じになったな
48:2016/02/05(金) 23:24:43.66 ID:
花丸ちゃん声高くなったな
より可愛くなった
49:2016/02/05(金) 23:24:54.78 ID:
そして特に触れられないルビィ
50:2016/02/05(金) 23:25:13.54 ID:
最初の頃のことほのまきやことほのうみしってると懐かしく感じるよ
51:2016/02/05(金) 23:25:56.31 ID:
いやルビィは破壊力上がってたぞ
なんかえげつなかった
52:2016/02/05(金) 23:30:31.39 ID:
しかしあの2年組の場馴れ感はなんなんだよ
53:2016/02/05(金) 23:32:29.41 ID:
りきゃこもあんちゃんも場数の多さと芸歴は長いんで
54:2016/02/05(金) 23:33:22.78 ID:
斉藤朱夏がまた謎の存在になった
56:2016/02/05(金) 23:35:32.97 ID:
キングもなんか場慣れしてる感があったような気がするが
あれは単にマイペースなのか?
66:2016/02/05(金) 23:47:04.43 ID:
>>56
電撃PSのニコ生ずっとやってる
57:2016/02/05(金) 23:37:16.27 ID:
最初のぎこちなさを楽しまなきゃ損だぞ数こなしてったら
もう見れないんだから
58:2016/02/05(金) 23:38:06.45 ID:
しゅかしゅーは学生時代
部活とかで鍛えられてそう
72:2016/02/05(金) 23:56:10.19 ID:
毎週木曜日か
no title
77:2016/02/06(土) 00:45:59.87 ID:
ふりりんは髪型をルビィにするとアレなだけっぽいな
79:2016/02/06(土) 00:47:22.58 ID:
今のところキャラも声優も一年生組が一番かな
再来週になったら三年生になってるかもだが
82:2016/02/06(土) 00:58:49.10 ID:
ふりりん髪下ろしてるの可愛い
これから見た目とかも垢抜けてくのかな
色々と楽しみだ
86:2016/02/06(土) 01:16:42.97 ID:
公開ニコ生ってなんかいやらしい響きに聞こえない?
88:2016/02/06(土) 01:30:32.07 ID:
今TS見てきた
改めて2年組の安定さに感心
1年組なら声的にはあいきゃんが好きかな
89:2016/02/06(土) 01:44:14.69 ID:
ふりりんとキング髪型すごい似合ってた
94:2016/02/06(土) 03:10:13.69 ID:
カップルやん
no title


no title
101:2016/02/06(土) 07:31:55.46 ID:
とりあえず花丸の声は熟れてきてて良かった
107:2016/02/06(土) 08:51:25.62 ID:
昨日生放送見たけどふりりんの声は聞いてると胸がキュンキュンするな
あいきゃんはキャラ演じてる時の方が気持ちが落ち着いてそうな感じ
キングは前に9人揃ってた時より美人になってて驚いた
あと「こいよ」はツボった
113:2016/02/06(土) 09:51:02.74 ID:
ふりりんの声可愛いよな
122:2016/02/06(土) 10:58:15.46 ID:
マルの声もより可愛くなってたね
これは3rdセンター待ったなしやで
123:2016/02/06(土) 11:03:38.20 ID:
最初のCDを聞いてみると、いかに芋かが分かる。
125:2016/02/06(土) 11:25:18.66 ID:
アニメに合わせて早口にしたのが良かったのかも
172:2016/02/06(土) 15:34:31.88 ID:
ニコ生やるたびみんな演技が上手くなってるよな
2ndシングルのドラマパートも楽しみ