1:2016/02/05(金) 13:30:03.04 ID:
キャンセルさせろよ
4:2016/02/05(金) 13:34:59.50 ID:
2割上乗せでいいから俺によこせ
7:2016/02/05(金) 13:41:23.73 ID:
LVで注目の的になれるしいいじゃん
8:2016/02/05(金) 13:41:52.31 ID:
ボロい商売だわホント
13:2016/02/05(金) 13:47:24.71 ID:
ポンポンいらねー
あんなんビニールテープ裂けばええだけやん。なぜかったし
14:2016/02/05(金) 13:48:58.98 ID:
LVポンポン勢とかマジ悲惨だろw
15:2016/02/05(金) 14:00:22.78 ID:
>>14
いいだろ別に俺は持って行くぞ
買ってしまったんだ
使わないともったいない
笑いたければ笑うがいい
凛ちゃんパーカーも買いました!
16:2016/02/05(金) 14:02:26.90 ID:
落選したけど凛ちゃんパーカーはほしい
18:2016/02/05(金) 14:16:13.93 ID:
東京ドームに一番近いLV会場どこだろ?
19:2016/02/05(金) 14:21:19.19 ID:
当選余裕だと思ってクレカで払っちゃったよw
21:2016/02/05(金) 14:22:29.47 ID:
ボロい商売も何も事前販売ってわかっててキャンセルもできないってわかったうえで注文してんだろ
落ちることも考慮しなかったやつが悪い
25:2016/02/05(金) 14:42:58.12 ID:
本当に賢い奴は副垢で大量買い→利益でドームチケットゲットしているやつだな。
26:2016/02/05(金) 14:46:45.92 ID:
チケット買おうと思ってるやつ
頼むから高く買わないでくれ業者が調子に乗る
28:2016/02/05(金) 14:53:25.13 ID:
ダメ元でHP先行応募したら当たってしまったので、グッズ準備してないorz
なっとう国だから前日も当日も物販に行く時間がないし、外れた人がヤフオクに出品するのに期待しているw
31:2016/02/05(金) 15:00:15.19 ID:
おまえら凛ちゃんパーカー着るのか
32:2016/02/05(金) 15:07:12.09 ID:
>>31
着る
花陽のスノハレっぽいやつも着る
33:2016/02/05(金) 15:38:40.01 ID:
物販買っておいて落選が一番キツイよな
37:2016/02/05(金) 15:54:06.23 ID:
ほんこれ、まじモチベやばい
38:2016/02/05(金) 15:54:57.36 ID:
ポンポン買ったやつおる?
40:2016/02/05(金) 15:58:42.78 ID:
>>38
ハテビだかモノズだかハピメカだかで使うと思って当然買うよねそりゃ
39:2016/02/05(金) 15:57:20.60 ID:
買ったけど、田村ゆかりのポンポンで代用出来ることに気づいた
41:2016/02/05(金) 16:04:02.90 ID:
そんな楽しい妄想してた時期もありましたね...
42:2016/02/05(金) 16:43:56.46 ID:
ブレードタオルTシャツポスターは買ったわ
ポンポンとか現地当選しても考えるくらいにいらない
43:2016/02/05(金) 16:57:32.21 ID:
逆にブレードぐらいは買っておくべきだったと後悔してるわ
45:2016/02/05(金) 17:53:09.71 ID:
記念にブレードは買った
46:2016/02/05(金) 18:13:03.13 ID:
3万分も買っちゃったンゴねぇ…
47:2016/02/05(金) 18:13:49.36 ID:
ポンポンはマジで買わなくてよかったと思ってる。一番どうしようもないだろアレ
49:2016/02/05(金) 18:16:07.00 ID:
ウィンドブレーカーは欲しい
50:2016/02/05(金) 18:19:07.52 ID:
オクでグッズ高めで出しとくからよろしくな♪
52:2016/02/05(金) 18:25:17.75 ID:
どうせ当たるわけないと物販スルーしてたら片日当たって絶賛後悔中
Tシャツだけでも欲しい…
53:2016/02/05(金) 18:26:37.85 ID:
当日物販いってらっしゃい
55:2016/02/05(金) 18:29:48.27 ID:
>>53
長時間並んで狙ってるグッズ売り切れとかだったら悲惨だな~
54:2016/02/05(金) 18:29:10.34 ID:
FINAL当選のくせに物販買ってないやつwwwwwwwwwww
周りが最新のグッズ使ってるのに昔のしかないなんて恥ずかしいのうwwwwww

そんなおまえらを助けるために善意でヤフオクで定価の2倍位で出しとくわ
56:2016/02/05(金) 18:31:07.34 ID:
5thのブレード現地両日振ってくるわ
ッカー最新グッズじゃなくてつれーわー
59:2016/02/05(金) 18:33:31.79 ID:
ラブライブレードってよく考えたらめっちゃ高いよな
60:2016/02/05(金) 18:37:46.52 ID:
いけないのわかってたけど買ったわ
なんだかんだ7万分くらい
62:2016/02/05(金) 18:50:06.31 ID:
デビットカード支払いなんだけど口座に金入ってなかったら送られてこないよな?
63:2016/02/05(金) 18:55:00.01 ID:
7万くらい買ったグッズ…LVで使おう(T ^ T)
LVすらハズレるかもなのか
65:2016/02/05(金) 19:27:01.22 ID:
何があれって
モチベがダダ下がりなんだよな
何もかもどうでもよくなってきたわ
66:2016/02/05(金) 19:30:57.41 ID:
誰かTシャツ売ってくれ~
67:2016/02/05(金) 19:35:55.65 ID:
ブレードは売れるんじゃないか?
71:2016/02/05(金) 20:01:54.70 ID:
一般外れたらブレードとタオルセット定価でヤフオク出すからまぁ待っててくれや
72:2016/02/05(金) 20:02:20.44 ID:
グッズ注文した時は根拠もなく行ける自信があったんだ
74:2016/02/05(金) 20:16:15.70 ID:
遠征組なのでブレードは事前に、最後だし当日の2本持ちまでする気でいたわガチで
76:2016/02/05(金) 20:48:53.89 ID:
倍の値段でうればBD代もペイできるしそれでいこう
77:2016/02/05(金) 21:32:20.10 ID:
てぶくろとかノリで買ったけど、4月になるのにてぶくろとか要らないよな
78:2016/02/05(金) 22:11:33.73 ID:
Tシャツは家着にできるしタオルは普通に使うし
実用性考えて買ってるから痛くない
ブレード、ポスター、パンフは記念だしな行けないけど
79:2016/02/05(金) 22:11:55.44 ID:
俺に譲ってくれ
83:2016/02/05(金) 23:56:36.86 ID:
当日物販は始発じゃないと時間的に買えないだろうからオクで買い手は付きそう
86:2016/02/06(土) 01:00:23.77 ID:
当たったけどポンポン買ってない
いらない奴くれよ
88:2016/02/06(土) 02:27:06.49 ID:
4月でもまだ防寒必要だろ?だよね?
89:2016/02/06(土) 08:19:19.44 ID:
当たったしブレードもう一本欲しいから売ってくれ