1:2016/02/04(木) 21:03:54.43 ID:
既にリハも始まって参加してる
イベント参加できなかったのはファイナルライブのために膝をずっと温存してきたらしい

ソースジョルメディア
http://goo.gl/LbDgs5
2:2016/02/04(木) 21:04:39.46 ID:
問題はどれだけ出られるかだろ
3:2016/02/04(木) 21:06:27.73 ID:
ジョルノだけワイヤーアクションだから膝の心配必要なし
4:2016/02/04(木) 21:06:34.42 ID:
>>1
はんぺんは東京ドーム行けるの?
6:2016/02/04(木) 21:07:39.64 ID:
初日無理して千秋楽無理でした・・・

あり得るなぁ
7:2016/02/04(木) 21:08:22.12 ID:
紅白の数分もできないぐらいだったしあまり期待すんな
俺の嫁のよしのの膝が割れたらどうすんだ
10:2016/02/04(木) 21:12:45.28 ID:
>>7
だから温存してたんだよ
19:2016/02/04(木) 21:26:44.89 ID:
>>7
紅白が数分だろうと、そのための練習でも膝使うんだぞ
8:2016/02/04(木) 21:08:34.24 ID:
良かったわー
両日出られるといいな
9:2016/02/04(木) 21:09:50.31 ID:
ジョルノそっくりのジョルノロボができたんですか?
11:2016/02/04(木) 21:14:32.20 ID:
まぁセンター曲フルで出来れば御の字くらいに思ってた方が良いかもね
12:2016/02/04(木) 21:15:17.50 ID:
ずっとライブ参加してなかったのに一人始動遅いしやっぱり出る曲少ないかもな
13:2016/02/04(木) 21:15:27.78 ID:
当日は膝にしか目がいかないかも
14:2016/02/04(木) 21:19:50.19 ID:
紅白に出たの?なんて聞かないでー
分かってるー
膝が悪かったのさー
15:2016/02/04(木) 21:22:07.87 ID:
これ使うから大丈夫だよ
no title
35:2016/02/05(金) 00:24:03.91 ID:
>>15
なんかロボノの外部骨格のやつ思い出した
16:2016/02/04(木) 21:22:47.48 ID:
BiBiとハテビは間違いなくトロッコだな
17:2016/02/04(木) 21:24:36.29 ID:
僕光終了後倒れるジョルノ
18:2016/02/04(木) 21:25:22.02 ID:
膝やらかした後もソロでは活動してたんだったっけ?
21:2016/02/04(木) 21:32:11.73 ID:
なにを今さら…
前からこのライブのためだっていってんのに
23:2016/02/04(木) 21:44:50.78 ID:
こマ?
24:2016/02/04(木) 21:58:51.05 ID:
サイバネティックナンジョルノ爆誕
25:2016/02/04(木) 22:01:52.19 ID:
俺もライブに行きたいぞ!!ナンジョルノーォ!!
27:2016/02/04(木) 22:28:13.25 ID:
1期11話の穂乃果かな?
28:2016/02/04(木) 22:40:39.79 ID:
なんちゃんにはパワーアーマーが必要
29:2016/02/04(木) 22:56:51.53 ID:
SDSのぴょんぴょんで膝の爆弾爆発したりしないよな?
30:2016/02/04(木) 23:06:36.03 ID:
温存とかいうレベルなのか?
31:2016/02/04(木) 23:50:05.67 ID:
ライブ途中でうずくまるジョルノとか見たくないんだが
最先端医療機器的な何かで膝補強しようぜ
金は適当なグッズ出せば調達できそうだし
32:2016/02/04(木) 23:28:40.08 ID:
踊りとか控えめでもいいから最初から最後までいて欲しい
34:2016/02/04(木) 23:52:02.05 ID:
プロジェクションマッピングやぞ
36:2016/02/05(金) 00:32:38.50 ID:
2.5次元てれびは伏線だった...?
39:2016/02/05(金) 00:37:00.93 ID:
リハで矢を受けてしまう訳だ
40:2016/02/05(金) 03:53:41.25 ID:
でも数曲でも出られるならいいと思う、実際二日フルなんて無茶だろうし
この一年でファンにもせめて映画曲だけでもみたいなそういう認識広がったしな
ジョルノはそういうとこうまいよな
41:2016/02/05(金) 03:57:25.73 ID:
正直嬉しい…ただただ嬉しい
無理だけはしないで欲しい
46:2016/02/05(金) 08:09:37.78 ID:
ファイナルライブはナンジョルノのおかえり回になるんやで
他の声優たちは引き立て役なんやで
47:2016/02/05(金) 08:17:14.12 ID:
そこもあるだろうけど、さすがにメインになることはない

去年のライブだってくっすんメインになってないし
49:2016/02/05(金) 08:36:05.85 ID:
今できることをやってくれたらそれで十分。
こっちも立てなくなるまで踊れとか言う基地外でもないし
53:2016/02/05(金) 09:54:59.70 ID:
俺の膝代わりに木っ端微塵にするからなんちゃんを最後まで踊らせてやってくれ