1:2016/02/03(水) 17:22:00.04 ID:
ほんとすこ
no title

no title

no title
2:2016/02/03(水) 17:23:30.72 ID:
輪郭丸っぽくてすこ
3:2016/02/03(水) 17:25:53.51 ID:
いのくんはサンシャインにあげるから室田君返してくり^~
5:2016/02/03(水) 17:36:41.00 ID:
>>3
ほんそれ
無駄に仕事増やしてμ'sの足引っ張られてるし
4:2016/02/03(水) 17:26:48.94 ID:
みんなかわいい
6:2016/02/03(水) 17:37:38.80 ID:
μ'sだけにしてそれで室田の絵が戻るんならいいけどな

伊能津はマルが一番可愛くかけてる
7:2016/02/03(水) 17:48:10.62 ID:
有能絵師二人とも持っていくなんて酷いよお~
8:2016/02/03(水) 17:49:51.82 ID:
今さらだけどダイヤとかルビィって名前は何か設定でもあるの?親が外人とか
9:2016/02/03(水) 17:52:44.98 ID:
>>8
ただの親父の趣味だとQ&Aで言ってた
10:2016/02/03(水) 17:56:13.76 ID:
>>9
えぇ...(困惑)

教えてくれてありがとう
20:2016/02/03(水) 18:58:26.11 ID:
>>10
ルビィは花丸の好きな本(実在する)の登場人物のあだ名っていう元ネタがあるけど
ダイヤはルビィが宝石名だから巻き込まれただけなはず
11:2016/02/03(水) 18:05:11.72 ID:
伊能津絵はしっとりぷにぷにしてて抱きしめたら気持ち良さそう
今月のはいつもよりアニメ絵っぽいなと思ったけど
14:2016/02/03(水) 18:17:18.41 ID:
果南の脚がエッチだ
15:2016/02/03(水) 18:23:46.56 ID:
キービジュのaqoursあんまかわいいと思ったことないけどこれはみんないいな
16:2016/02/03(水) 18:26:02.45 ID:
果南の汗ばんだ太ももジュルジュルprpr舐め回したい
18:2016/02/03(水) 18:31:04.12 ID:
今月からジーマガ買い始めたけど3枚目のかなダイまるほんと好き
19:2016/02/03(水) 18:44:57.64 ID:
シングルのアニメ絵と全然違うやん
こっちのがいい
22:2016/02/03(水) 19:02:32.42 ID:
平山さん相変わらず同じ顔なうえに下半身が長い
24:2016/02/03(水) 19:21:31.45 ID:
伊能津くんはいつぞやのほのえりクレープ絵もよかった
25:2016/02/03(水) 19:23:19.77 ID:
今日は果南ちゃんで抜こうかな……
26:2016/02/03(水) 20:12:20.04 ID:
音乃夏さんあげるから伊能津さんをμ'sに返して!
せめてPrintempsのシャワタペだけでも描いて…
27:2016/02/03(水) 20:14:09.25 ID:
え?伊能くんもうμ'sの絵かかないの?
28:2016/02/03(水) 20:15:41.62 ID:
描ける場所がないじゃんお前らがG's系列雑誌買わないせいで
29:2016/02/03(水) 20:16:08.24 ID:
Q&Aの本当の功績は名前の由来がわかったことよりも、ダイヤちゃんが結構砕けて親しみやすい口調なのが判明したこと
30:2016/02/03(水) 20:22:27.14 ID:
>>1
皆可愛いなぁ
33:2016/02/03(水) 20:59:12.48 ID:
むしろ室田君ウキウキだけどその気持ちは無視するの?
34:2016/02/03(水) 21:01:57.53 ID:
μ'sの絵はもうなかなか描かせてもらえないからそらウキウキにもなるんじゃね
36:2016/02/03(水) 21:59:59.68 ID:
以前表紙になった水着ことぱなの絵が素晴らしかった
37:2016/02/03(水) 22:31:29.33 ID:
それよりAs姐帰ってこないのかな?
アニメやるなら不可欠な人材だと思う。
水島さん早めに返してください。
38:2016/02/03(水) 23:29:19.95 ID:
AS姐のおかげで室田君も成長したし参加して欲しいんだがあんま関わり無さそうだよなしょうがないけど
39:2016/02/03(水) 23:40:51.31 ID:
伊能津絵は丸っこくてかわいい
42:2016/02/04(木) 01:04:14.56 ID:
ふともも最高だけど顔は普通に室田絵がいいわ
まだ公式絵に見えない
45:2016/02/04(木) 01:54:41.96 ID:
この人のおなかは素晴らしい。おなかフェチ歓喜
46:2016/02/04(木) 02:09:57.57 ID:
>>45
no title

no title

伊能神はお腹周りよいよね
足指も最高
47:2016/02/04(木) 02:16:21.68 ID:
塗りの柔らかさが最高