422:2016/02/02(火) 16:28:27.25 ID:
最年少って朱夏?
423:2016/02/02(火) 16:30:21.50 ID:
>>422
しゅーをつけろよこのキノコヤロー
424:2016/02/02(火) 16:33:06.76 ID:
>>422
いや、あんじゅじゃなかった?
425:2016/02/02(火) 16:33:53.59 ID:
あんちゃんとあいにゃだよ
426:2016/02/02(火) 16:37:02.28 ID:
最年少は杏樹の19歳(2/7で20歳)、次いで愛奈の20歳(おそらく20歳以下はこの2人だけ)
しゅかしゅと降旗さんだけ年齢非公表だけど21歳以上23歳(最年長発言があった梨香子)以下の何処か
427:2016/02/02(火) 16:39:26.36 ID:
>>426
みんなバリバリの大学生だなw
429:2016/02/02(火) 16:43:30.13 ID:
しゅかしゅーはあんちゃんあいにゃとタメ年のような気がする
436:2016/02/02(火) 17:20:22.59 ID:
しゅかしゅーは19歳で最年少だよ
441:2016/02/02(火) 17:34:42.49 ID:
しゅかしゅーは新人だからあんじゅより年下じゃね
442:2016/02/02(火) 17:42:27.03 ID:
2年生組3人のやり取り見てりゃわかるけど杏樹が一番年下なのは間違いない
自分で下っぱリーダーとか言ってたしニコ生でも二十歳になることを2人から祝福されてたから
朱夏は21歳~22歳だと思うけど

ちなみに声優が新人だから若いってこたぁ無いよ26歳で新人とか普通にいる世界なんで
443:2016/02/02(火) 17:44:35.38 ID:
>>442
あいにゃと同じ年じゃね
あんじゅは早生まれだし
445:2016/02/02(火) 17:46:37.22 ID:
しゅかしゅーは7歳の時からの付き合いの犬が12歳
448:2016/02/02(火) 17:50:52.87 ID:
>>445
となると最年少組か
447:2016/02/02(火) 17:48:47.38 ID:
今日メイト行ったら果南ちゃんの誕生日popの準備してた
アニメも始まってないのにすごいな
449:2016/02/02(火) 17:51:05.00 ID:
no title
451:2016/02/02(火) 17:52:37.79 ID:
成人式ならその手のツイートするだろうし、まだ成人してないってこと
452:2016/02/02(火) 17:52:53.49 ID:
俺もしゅかしゅーと同じダックスフンドだけど色は茶色じゃなくてベージュだわ
ペットを飼うなら毛が抜けないトイプードルの白が一番良いって分かった
後は散歩しなくて済むネコかな
453:2016/02/02(火) 17:54:09.24 ID:
オーディション時は18歳だから高校卒業と同時くらいにオーディション受けてる
458:2016/02/02(火) 18:00:37.51 ID:
しゅかしゅーは19か
一番しっかりしてるけど凄いわ
嫁にしたいタイプ
459:2016/02/02(火) 18:02:22.32 ID:
いやーしゅかしゅー可愛いし運動神経抜群だけどちょっと見てて不安な感じある まだまだこれからなのはわかるけど
くっすん的な危なっかしさ
461:2016/02/02(火) 18:04:48.41 ID:
>>459
そうか?
一番不安なのはりきゃこやろ
うっちーに近い感じで芯が強いけど反感も買いそうというか
463:2016/02/02(火) 18:06:06.41 ID:
>>461
キャラはあざといけど本人がS気質なあたりが継承してそうだよね
また女性にモテるタイプかな
464:2016/02/02(火) 18:08:23.78 ID:
>>463
すでに女性に大人気よ
ことりも梨子もあざとい所は可愛いけども
469:2016/02/02(火) 18:16:04.84 ID:
19歳でニコ生であれだけできるのはすごいと思うぞ
最近の若者はー、とかよく言われるけど最近の若者の方がすごいやつはすごいんだよなぁ
普通の大学1年生なんか、ゼミの発表でも冷汗かきまくりなものなのに