1:2016/01/31(日) 21:40:01.21 ID:
穂乃果「よーし!さっそくプレイだよ!」

穂乃果「今回もメドレーなんだね」

穂乃果「ことりちゃんのマカロンが遠い記憶なのが切ないなぁ~」


ことり『ブ・シ・モ♪』


穂乃果「ことりちゃんボイスだ!幸先いいな~」




穂乃果「おぉ!ことりちゃん節分編だ!」
2:2016/01/31(日) 21:40:42.06 ID:
穂乃果「イベントっと」ピッ

穂乃果「エキスパート・・・」

穂乃果「3曲っと♪」


穂乃果「なにがでるかなぁ~♪」


ジャン ジャン ジャン


【リーズン】【微熱】【ラブレス】



穂乃果「」



穂乃果「なにこの上級者御用達仕様と言わんばかりの曲は!?」
3:2016/01/31(日) 21:41:27.28 ID:
【リーズン】


穂乃果「あぁ~!やめて海未ちゃん!流星群やめてぇ~!」


【微熱】


穂乃果「レーザー!!」ダダダ

穂乃果「からの・・・」


ハヤクフリムイテー

ヒトミカラ~

コボレソウ~

イトシサガ~

穂乃果「!」ダダダダダダ


穂乃果「親指にはきついんだよ~!」
4:2016/01/31(日) 21:42:13.72 ID:
【ラブレス】


穂乃果「連打からのロングノーツ・・・」ダダダダダダ

ラブレスワーーー!

穂乃果「最後のラッシュ!」




穂乃果「ふぇ~~。コンボ全然だよ~」



穂乃果「あっMステのRでるんだ!」

穂乃果「覚醒してないR集まるかも~」
7:2016/01/31(日) 21:43:39.85 ID:
穂乃果「じゃんじゃんいくよ!」


ジャンジャンジャン


【ラブピ】【ぼららら】【僕光】


穂乃果「スマイル優しい~♪」


【ラブピ】


穂乃果「ラァ~♪ララ~ラ~♪」シャンシャン


【ぼららら】


穂乃果「答えなくていいんだ~わかるから~♪」シャシャン


【僕光】


穂乃果「ことり(ちゃん)の翼がついに~大きくなって~♪」シャンシャン シャシャン


穂乃果「いっまが最高~♪」シャン♪×2
9:2016/01/31(日) 21:44:33.87 ID:
FULL COMBO

ライブ成功!

『すすめ~♪すすめ~♪』


穂乃果「よし♪フルコンボだよ!」


ピラン ピラン ピラン


穂乃果「うぅ~フルコンボしたのにチケットこなかった・・・」
11:2016/01/31(日) 21:45:56.89 ID:
穂乃果「次!」


ダダダダ

ジャン ジャン ジャン


【べりとれ】【スピカ】【PGP】


穂乃果「ことりちゃんでいっぱいだぁ~♡」


穂乃果「それはいいとして・・・」


穂乃果「真ん中にスピカテリブルが・・・」
13:2016/01/31(日) 21:47:04.40 ID:
【べりとれ】


ヤンヤン オクレソウデスー

穂乃果「大丈夫穂乃果もたぶん遅刻する!」シャンシャン


【スピカ】


カギヲステナイデ~

穂乃果「ふっふーん♪ことりちゃんの心の扉はすでに開けてあるもんね♪」

GOOD!

穂乃果「やっぱコンボがキレた~!!」



【PGP】


穂乃果「純粋宣言イェイイェーイ!」シャンシャン
15:2016/01/31(日) 21:48:28.63 ID:
穂乃果「ふぅ・・・」


穂乃果「一通りやったけど・・・」

穂乃果「難しいのと簡単なの極端すぎない!?今回は!」



穂乃果「まぁやるけど・・・」





穂乃果「」シャンシャン

イッパツギャクテン


穂乃果「」シャンシャン

スゴイデスゥー
17:2016/01/31(日) 21:49:25.86 ID:
穂乃果「」シャンシャン

ホノカチャーン♪


穂乃果「!?」

穂乃果「んん!?」シャンシャン


穂乃果「私を呼ぶボイスなんてあったっけ!?」

ことり「穂乃果ちゃん♡」ダキッ

穂乃果「ことりちゃん!?///」


ことり「声をかけても反応ないな~って思ったらまたスクフェスやってたんだね」


穂乃果「今メドレー中だからちょっとまって!」

ことり「いーや♡」
18:2016/01/31(日) 21:50:48.34 ID:
モジモジ モジモジ


穂乃果「~///」ゾクゾク

穂乃果「ことりちゃんやめてぇ~!背中優しくなぞらないでぇ///」


ことり「いいのかな~♪コンボ切れちゃうよ?」ニヤニヤ

穂乃果「うぅ~///」シャンシャン



こうして穂乃果のことりちゃんイベントがはじまったんだよ
19:2016/01/31(日) 21:52:09.86 ID:
次の日


穂乃果「ことりちゃん///」シャンシャン

ことり「♪」ギュ~

ムニュ

穂乃果(胸がぁ~///)


ドキドキ

ドキドキ


穂乃果「ことりちゃんちょっと離れて?」

ことり「いーや♡」

ことり「抱きついてるだけだもん♪スクフェスやる分には問題ないよね?」クスクス


ドキドキ

穂乃果(ドキドキでリズム感がずれる~!)


ことりちゃんのかまって攻撃がはじまりました
21:2016/01/31(日) 21:53:16.19 ID:
穂乃果「やっとことりちゃんGET!」

フクハウチーオニハソトー♪



穂乃果「ふむふむ」

穂乃果「節分でいて、クール・判定強化・・・」

穂乃果「前の節分穂乃果とほぼ同じ」

穂乃果「これは運命だね♡」


ことり「そうだね~♡」ヒョコ


穂乃果「うおっとことりちゃん!」


ことり「ことりGETおめでとう♪」

穂乃果「ありがとう・・・」
22:2016/01/31(日) 21:54:34.23 ID:
穂乃果「今日は妨害しないの?」

ことり「妨害なんてひどいなぁ~」

ことり「スクフェスで穂乃果ちゃんがかまってくれないからイタズラするんだよ?」


穂乃果「自覚はあったんだね・・・」

ことり「うん♪」


ことり「ことりだって穂乃果ちゃんには上位にはいってほしいって思ってるよ?」

ことり「でもそれでことりとの時間が減っちゃうのは寂しいな~」




穂乃果「えーと・・・デートいく?」

ことり「うん♪」
23:2016/01/31(日) 21:55:50.21 ID:
デート ショップ


穂乃果「さっすがことりちゃんオシャレなコーデだね♪」

ことり「穂乃果ちゃんかわいい♪」




ことり「~~」

店員「~~♪」




穂乃果「ことりちゃん店員さんとの話盛り上がってる・・・」


ブシモ!


穂乃果「穂乃果は欲張りさんだから、こっちのことりちゃんだってほしいもん!」
24:2016/01/31(日) 21:57:11.92 ID:
シャンシャン

シャンシャン


穂乃果「よしクリア!」

キラン キラン キラン

穂乃果「おぉチケット来た~!」




穂乃果「よし次!」

シャンシャン

シャンシャン




ことり「ふぅ~♡」ミミモトフー

穂乃果「あふん♡」ビクッ


バン!(スターアイコン)
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
25:2016/01/31(日) 21:58:23.95 ID:
穂乃果「ぎゃあ!」

シャンシャン


穂乃果「ことりちゃん!?」シャンシャン


ことり「無防備な穂乃果ちゃんが悪いんだよ♡」

ことり(上位にはいってほしいっていうのはもちろん本音だけどぉ~)

ことり(なんかイタズラ心に火がついちゃった♪)
26:2016/01/31(日) 21:59:47.98 ID:
別の日

穂乃果「もぉ!ことりちゃん!」

ことり「穂乃果ちゃんが怒ったぁ~♡」

スマホポイッ

穂乃果「!」ガバッ

ことり「きゃっ♡」

穂乃果「そんなかまってちゃんなことりちゃんにはいっぱいイタズラしちゃうよ!」

ことり「なにされちゃうの~♡」


ーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーーー


ことり「~♡」

穂乃果「どーだ!参ったか~」フー
27:2016/01/31(日) 22:00:48.39 ID:
ことり「参りました♪穂乃果ちゃんにいっぱいかまってもらえたから♡」

穂乃果「はっ!」

ピコッ

穂乃果「あぁ!順位落ちてる!」


ことり「かまってもらえて満足なので今日は帰るね♪」

穂乃果「しまった!ことりちゃんの罠だった!」


ことり「がんばってね~♡」フリフリ





ことり「今回のことりはいじわるです♪」

ことり「でもこれで穂乃果ちゃんの思考はことり1択になるんだよね♪」
28:2016/01/31(日) 22:02:04.41 ID:
イベント最終日


穂乃果「!!!」シャンシャンシャンシャン

穂乃果「お昼過ぎてからボーダーが!」


ことり「~♪」シャンシャン


穂乃果「半過ぎだ!ボーダーは!?」

穂乃果「あれ?ことりちゃん自身の順位穂乃果より上!?」


ことり「~♪」シャンシャン


穂乃果「衣装作って、課題もちゃんとやって提出して、穂乃果にイタズラして」

穂乃果「なのに!?」


ことり(間をおいてやってる穂乃果ちゃんとは違ってことりは短い時間一括でやってるんだよ♪)

穂乃果「ことりちゃんもう安全圏だ」


穂乃果「~!!」シャンシャンシャンシャンシャンシャン


ーーーーーーー
ーーーーー
ーーー
29:2016/01/31(日) 22:03:05.44 ID:
イベント終了から1時間


ブシモ!


穂乃果「よかった~~ボーダーより上だ・・・」



穂乃果「やったよ!ことりちゃん!ちゃんと覚醒できたよ~!」

ことり「穂乃果ちゃんよしよしがんばったね♪」
30:2016/01/31(日) 22:04:26.92 ID:
穂乃果「でもことりちゃんのイタズラがなかったらもっと余裕があったんじゃないかな~?」

穂乃果「ことりちゃんが大好きだからがんばったんだけどなぁ~」


ことり「・・・」メソラシ


穂乃果「ことりちゃ~ん?」

ことり「」アセダラダラ



穂乃果「11日分のイタズラのお返しをするね♪」ニコニコ

ことり「あっことり用事が
穂乃果「逃がさないよ!」ガシッ
31:2016/01/31(日) 22:05:18.49 ID:
穂乃果「こちょこちょ~♪」

ことり「あっそこだめ~///」

ことり「やん///」

ことり「穂乃果ちゃん許してぇ~」

穂乃果「だーめ♡」コチョコチョ



ことり「きゃ~~♡」





ことり「もうイタズラしません!」


おしまい
32:2016/01/31(日) 22:08:25.55 ID:
いい匂いがしそうなssだった乙
33:2016/01/31(日) 22:09:52.42 ID:
イベントをがんばる穂乃果とかまってちゃんなことりでした。

ex次はなにが来るのかな?
そろそろナイチンゲール来そうとか思ってるこの頃
34:2016/01/31(日) 22:21:02.84 ID:

耳元ふーってされたい
35:2016/01/31(日) 22:21:54.33 ID:
甘々最高ですわぁ~♪
37:2016/01/31(日) 22:33:09.33 ID:
(^8^)
40:2016/01/31(日) 22:56:08.35 ID:
俺「ふぅ~♥」ミミモトフー
41:2016/01/31(日) 23:08:47.57 ID:
甘さに溶ける
42:2016/02/01(月) 00:29:54.24 ID:
10315位...なぜなのです......
43:2016/02/01(月) 01:21:55.12 ID:



一応セットではっときます
45:2016/02/01(月) 02:29:28.97 ID:
かわいかったぜ乙
48:2016/02/01(月) 14:59:19.17 ID:

確かに難易度のばらつきはあったな
49:2016/02/01(月) 18:44:20.10 ID:
健全でよろしい