1:2016/01/31(日) 12:17:00.76 ID:
うっちー(………)
2:2016/01/31(日) 12:19:16.41 ID:
ぶっちゃけ2013年あたりで内田クラスがバイトしてたら気付く奴いるだろ
3:2016/01/31(日) 12:20:37.93 ID:
声だけはかわいいよねー
4:2016/01/31(日) 12:20:57.19 ID:
地声は全然ちゃうやろ
5:2016/01/31(日) 12:20:58.66 ID:
お前らどこにでも湧くもんな
6:2016/01/31(日) 12:22:16.43 ID:
ある程度の若さの女が工場でバイトすることが理解できない
一番毛嫌いしそうな所だろ
8:2016/01/31(日) 12:24:03.62 ID:
>>6
ケータイの組み立てやら検品みたいな工場バイトなら若い女もたくさんいたぞ
お前がイメージしてんのは町工場みたいな汚いとこだろ
7:2016/01/31(日) 12:22:31.33 ID:
工場のおっさんが内田さんの尻触ろうとして
うっちー「今、何をしようとしたんですか?(ことりボイス)」
とかありそう
9:2016/01/31(日) 12:25:37.67 ID:
普通に若い女の子でも1人か2人くらいなら工場居るけどね
たいてい事務だけど現場作業してることかもいるし
10:2016/01/31(日) 12:25:48.72 ID:
太田なら工場多いしどこかで働いてたと思うと興奮する
11:2016/01/31(日) 12:25:51.30 ID:
これ以上は妄想の中だけにしてください♪
12:2016/01/31(日) 12:26:57.91 ID:
本当に軽作業なところとか食品関係の工場とかむしろ女だらけだったりするよな
13:2016/01/31(日) 12:27:34.52 ID:
うっちーが組み立てた製品が流通しているってことか
15:2016/01/31(日) 12:28:22.64 ID:
>>13
興奮してきた
18:2016/01/31(日) 12:30:24.90 ID:
>>13
天才かよ
14:2016/01/31(日) 12:27:45.93 ID:
金属加工するような工場でも検査員に女性は普通に居る
17:2016/01/31(日) 12:30:15.09 ID:
むしろ、バレにくいから食品工場なんだろ
ノーメイクでマスクして帽子して白一色なら気づかない
人ともあんま会話ないしな
22:2016/01/31(日) 12:33:08.40 ID:
工場長にセクハラされてそう
23:2016/01/31(日) 12:34:14.95 ID:
休憩中ビール飲みそう
24:2016/01/31(日) 12:36:02.37 ID:
喋る機会なんてないだろ
若い女とか休憩時も一人だろうし
25:2016/01/31(日) 12:38:56.85 ID:
うっちーが着た作業着ほしい
26:2016/01/31(日) 12:41:34.01 ID:
内田が工場でバイトしてたってソースのインタビュー貼って
30:2016/01/31(日) 12:44:41.24 ID:
>>26
http://www.sankei.com/smp/premium/news/150926/prm1509260026-s.html

ほい。デパートでお歳暮は接客だな
27:2016/01/31(日) 12:43:10.21 ID:
非正規社員うっちー
31:2016/01/31(日) 12:50:01.97 ID:
工場工場言ってるのはここでネタにしてる奴らだけだろ
32:2016/01/31(日) 13:01:32.78 ID:
単発の検品とかやろ
仕事ない期間にちょろっとやるような
2013年とかなら1ヶ月ぐらいしか入ってないんじゃね?
33:2016/01/31(日) 13:08:07.29 ID:
1000個に1個あるような、ネジの緩みとかを見つける作業だろ?気が遠くなるわ
34:2016/01/31(日) 13:12:25.09 ID:
スレタイでいけない想像をしてしまった
ごめんうっちー、きょうはその想像でいきます
38:2016/01/31(日) 13:32:14.07 ID:
事務所の派遣だろ
39:2016/01/31(日) 13:32:47.02 ID:
声かわいいってかわいいのは声だけ?
40:2016/01/31(日) 13:38:58.51 ID:
工場で面倒見の良いおばちゃんと(半ば強制的に)仲良くなり、年末帰らないんだったらウチに来ない?とか言われてその場は適当に断るけど、紅白見たおばちゃんが気付くパターン
41:2016/01/31(日) 14:46:01.15 ID:
割と作業着似合いそうではある
42:2016/01/31(日) 14:53:12.10 ID:
作業着の脇部分だけ色が違いそう
43:2016/01/31(日) 15:11:55.54 ID:
>>42
いい匂いしそう
46:2016/01/31(日) 16:55:44.68 ID:
>>42
くさそう
45:2016/01/31(日) 16:53:44.33 ID:
わたモテでもこっちがやってたみたいなやつだろ
47:2016/01/31(日) 17:31:07.68 ID:
no title

no title
49:2016/01/31(日) 17:35:49.58 ID:
>>47
腋の部分しゃぶりたい
50:2016/01/31(日) 17:37:28.57 ID:
>>47
絶対臭い
52:2016/01/31(日) 18:10:59.33 ID:
>>47
本物ならスンゲー好き
51:2016/01/31(日) 17:52:00.58 ID:
声優はいつオーディションがあるかわからないから日雇い派遣が多いのよ
53:2016/02/01(月) 00:54:30.98 ID:
工場の同僚ABC「スキスキwwwwwwwプワプワwwwwwww」