1:2016/01/31(日) 15:29:47.34 ID:
なおえみつんはめっちゃ強そうな模様
no title
2:2016/01/31(日) 15:32:11.89 ID:
>>1の頭は弱い模様
4:2016/01/31(日) 15:34:21.37 ID:
エミツンは強くない
落とし穴とかにはまりそう
5:2016/01/31(日) 15:36:59.41 ID:
なおレベルが上がると…

no title
6:2016/01/31(日) 15:39:29.34 ID:
えみつんに踏まれたい
7:2016/01/31(日) 15:42:46.06 ID:
背景と衣装が合ってるな
8:2016/01/31(日) 15:43:45.09 ID:
隻眼のえみつん
9:2016/01/31(日) 15:50:42.12 ID:
えみつんに殴られたい
10:2016/01/31(日) 15:52:56.96 ID:
エミツン→エミニッタ→ダイナソー新田

の3段階進化
11:2016/01/31(日) 15:59:30.22 ID:
うちえみ来すぎだろいいぞもっとやれ
12:2016/01/31(日) 16:00:19.53 ID:
アンティルールでレッドアイズ取られそうな名前してんな
13:2016/01/31(日) 16:05:09.06 ID:
えみつんめっちゃ痩せとるやん!
14:2016/01/31(日) 16:39:19.62 ID:
アイパッチは強く見えるんだよなぁ…
16:2016/01/31(日) 16:48:25.75 ID:
えみつん(私、いつも強そうってイジられてるし… いっそ私は、うっちーを引き立てるために振り切っちゃおう!)シャキーン!

うっちー(実はえみつん、強そうって言われるの気にしてるよね… 余計な事言われないようにわたしが最初からフォローしておこう!)シャキーン!



うちえみが捗る
18:2016/01/31(日) 17:06:58.34 ID:
>>16
実際ほんとにこれだと思う
19:2016/01/31(日) 18:01:20.88 ID:
>>18
確かにこれだったら嬉しいとも思うけど

平然とネタでえみつん強そうとか言うやつがいるのは本当にムカつくわ
17:2016/01/31(日) 16:54:27.59 ID:
5th見る感じうっちーはえみつんの弱いところいっぱい知ってるっぽい
20:2016/01/31(日) 18:01:52.21 ID:
えみつん足細い
21:2016/01/31(日) 18:12:59.92 ID:
だってうっちーが最強だもん
23:2016/01/31(日) 18:20:27.92 ID:
昨日のファンミで思ったけど本当にえみつん痩せてた


可愛かった
24:2016/01/31(日) 18:23:24.34 ID:
うっちーは誰にでも優しさを振りまくことはしない
でも好きな人には全力よ
25:2016/01/31(日) 18:40:17.65 ID:
うっちーはロックだなあ
26:2016/01/31(日) 18:41:57.29 ID:
一時期はうっちーがみんなから浮いてるって話もあったけど
二年組とかシカとかぱいちゃんとかと親しげになってとてもいいことだなって
27:2016/01/31(日) 18:52:34.99 ID:
これ遠まわしに、えみつんが「つよい」って言われるのあんま良く思ってないってことじゃないかな?

お前らは訓練されてるから「つよい」なんて言う奴は少ないとは思うけど、面白いと思って言ってる奴は控えような
28:2016/01/31(日) 18:59:37.95 ID:
のぞえりコンビは否定的
29:2016/01/31(日) 19:00:58.49 ID:
痩せてもオッパイの大きさは変わらないという神
30:2016/01/31(日) 19:01:12.15 ID:
おそらく言ってる方も悪気はないんだよ
純粋な気持ちで強そうと思ってしまうんだ…
まあ書いたことはないけど
31:2016/01/31(日) 19:11:32.55 ID:
はじめの一人はそうだとしても今頃言ってる奴は面白がってるだけだろ
32:2016/01/31(日) 19:12:20.45 ID:
えみつん足細くなったな
33:2016/01/31(日) 20:35:21.37 ID:
強そうは無いちち弄るのに感覚似てるからなぁまあ多少はね?
35:2016/01/31(日) 20:48:10.26 ID:
えみつん(腕相撲は)強い
37:2016/01/31(日) 23:04:26.47 ID:
ゴー☆ジャス新田
38:2016/01/31(日) 23:25:10.07 ID:
やさしいせかい