1:2016/01/31(日) 01:36:44.00 ID:
えみつん「また上海に来たい」





ということはつまり…
2:2016/01/31(日) 01:37:46.48 ID:
つまり…

飯が美味しかったんやろなあ
4:2016/01/31(日) 01:38:53.45 ID:
つまり…



解散しないって事だよな?
6:2016/01/31(日) 01:39:06.02 ID:
ミネストローネかもしれない
7:2016/01/31(日) 01:40:05.53 ID:
ぱいちゃん
「μ'sはまだまだ色んなところに皆さんに会いに行くと思いますので~」
8:2016/01/31(日) 01:40:36.45 ID:
>>7
衝撃発言キター
9:2016/01/31(日) 01:40:39.11 ID:
大阪ファンミでもまた来たいって言ってたんだが
10:2016/01/31(日) 01:41:30.71 ID:
>>9
ということはつまり…
11:2016/01/31(日) 01:42:30.32 ID:
たこやきが美味しかったんやろなあ
12:2016/01/31(日) 01:44:00.83 ID:
りっぴーもどこかのファンミで「また来ます!」って言ったんだっけか
13:2016/01/31(日) 01:44:16.00 ID:
やっぱfinalライブはエイプリルフールネタやったんやなぁ(安堵)
28:2016/01/31(日) 02:01:05.16 ID:
>>13
せやせや
14:2016/01/31(日) 01:45:10.39 ID:
そんなことよりパイルのほうがめちゃくちゃ言ってただろ
ヒヤヒヤするわ
15:2016/01/31(日) 01:45:16.04 ID:
社交辞令は全て信じていくあくまでもぴゅあぴゅあ民やぞ
16:2016/01/31(日) 01:45:23.85 ID:
明らかに台湾ファンミ以降の予定ありそうな言い方してたな
17:2016/01/31(日) 01:47:05.82 ID:
ファイナル二日目で全国ファンミとニューヨークファンミの発表な
18:2016/01/31(日) 01:47:46.32 ID:
ニューヨークとか南米とかのノリはやばそう
19:2016/01/31(日) 01:49:04.20 ID:
ファンミ2016とか去年の比じゃない競争率
20:2016/01/31(日) 01:50:13.90 ID:
帰りの飛行機の中でまたみんなで行こうねって穂乃果ちゃんだったかことりちゃんだったが言ってたよね
21:2016/01/31(日) 01:50:17.18 ID:
そりゃ「もう来ねーよ!」とは言えないからなぁ
22:2016/01/31(日) 01:50:45.16 ID:
ファンミは今年分かってるだけで
NY、LA、ベガス、マイアミ、トロント、リオデジャネイロ、メルボルン、シドニー、ロンドン、パリ、ベルリン、ヘルシンキ、ケープタウン
が控えてるからな
30:2016/01/31(日) 02:22:37.93 ID:
>>22
全部行くぞ~
31:2016/01/31(日) 02:28:54.89 ID:
>>22
ラブライブはヨーロッパでも放映されてんの?
37:2016/01/31(日) 03:22:39.23 ID:
>>22
ケープタウンで誰が一番人気なのか真面目に興味あるわw
47:2016/01/31(日) 04:53:46.46 ID:
>>22
サンクトペテルブルクにも行ってやれよ…
53:2016/01/31(日) 07:12:51.03 ID:
>>22
謎のオーストラリア優遇
23:2016/01/31(日) 01:50:48.23 ID:
そういえばファイナルライブの事には触れなかったな
25:2016/01/31(日) 01:52:26.05 ID:
リオファンミやばそう
26:2016/01/31(日) 01:58:05.83 ID:
9人で長野へ来てくれる日が来るまで諦めないよ
61:2016/01/31(日) 09:33:14.99 ID:
>>26
エムウェーブきてぇー!\(^o^)/
27:2016/01/31(日) 01:59:04.33 ID:
そらまるはラストで再見ばっかり言ってたやん
29:2016/01/31(日) 02:18:14.93 ID:
そらファンミーティングであってライブじゃないからね
つまりトークコーナーでも混ぜてやりゃ歌もダンスもやれる
32:2016/01/31(日) 02:38:39.74 ID:
今年もファンミーティングやるのかな?
39:2016/01/31(日) 03:33:18.71 ID:
また来たい(来るとは言っていない)
40:2016/01/31(日) 03:41:07.24 ID:
スクフェス感謝祭2016があるし
なにかしらイベントはファイナル後も
やると思う

海外のファンミも可能性あると思う
韓国ってまだやってないよね?
56:2016/01/31(日) 08:21:38.14 ID:
>>40
今年の感謝祭はどうせあくあだよ
60:2016/01/31(日) 09:05:44.51 ID:
>>56
夏からの本格参戦だからμ'sメインだろ普通に
41:2016/01/31(日) 03:55:47.63 ID:
だから解散じゃないと何度言えば
42:2016/01/31(日) 03:59:58.68 ID:
日本でのファンミする可能性も微レ存?
43:2016/01/31(日) 04:13:27.08 ID:
市場は広い方がいいよね
44:2016/01/31(日) 04:15:02.47 ID:
ファンミは確実にあると思うよ
わざわざワンマン連呼してるしな
それ以上のことはわからんが
46:2016/01/31(日) 04:43:21.83 ID:
(日本では)ファイナル

かもしれない
49:2016/01/31(日) 06:21:51.75 ID:
また会おうって言って2度と来ない歌手もおるんやぞ
50:2016/01/31(日) 06:40:43.41 ID:
なんかTwitterにライブの衣装でありがとうございましたみたいな写真うpしてくれるのって去年とかはいいねくらいにしか思ってなかったけど、もうこういうのもほんまに終わるんかと思うとこれだけでもありがたく感じる
51:2016/01/31(日) 06:55:39.53 ID:
映画でもまたいつか来ようねって言ってたな
いつかあるといいな
52:2016/01/31(日) 06:57:42.71 ID:
上海にワクワクする好敵手がいたんだな
55:2016/01/31(日) 08:07:30.55 ID:
ファンミなら負担少ないし定期的にやってくれんかねぇ
57:2016/01/31(日) 08:27:11.89 ID:
負担の大きいデカいワンマンライブが無くなるけど
代わりに2015ファンミぐらいの箱で年1回ツアーやってくれるようになったらいいな
58:2016/01/31(日) 08:35:57.95 ID:
ファンミなら全員じゃなくてもいいからな
59:2016/01/31(日) 08:36:10.42 ID:
ソウルと香港のファンミは普通にありそうだな。
62:2016/01/31(日) 09:41:30.54 ID:
なんか昨日のファンミの各人のコメントがまだまだμ's続くみたいな感じあったよね
楽しみ