1:2016/01/28(木) 19:16:28.57 ID:
聞き流してくれる権利


どっち?
2:2016/01/28(木) 19:16:44.77 ID:
前者で
3:2016/01/28(木) 19:17:01.28 ID:
ぱい
4:2016/01/28(木) 19:18:07.90 ID:
迷うけど僕はぱいちゃんかなぁ
5:2016/01/28(木) 19:19:03.10 ID:
ぱいちゃんかなあ
6:2016/01/28(木) 19:20:27.40 ID:
ぱいちゃんがいい
ぱいちゃんの大抵の話はうんうんで聞き流せそう
7:2016/01/28(木) 19:20:38.43 ID:
多分途中から本当に意味の分からない話を必死にしてくれるだろうからぱいちゃんで
9:2016/01/28(木) 19:25:09.17 ID:
えみつん好きだけど前者
10:2016/01/28(木) 19:29:34.73 ID:
ぱいちゃんは人に話のペースを合わせるのは苦手かもしれないけど
何言ってるかは分かるだろ
11:2016/01/28(木) 19:30:21.78 ID:
聞き流す権利、聞き流される権利とかいらねぇだろ
12:2016/01/28(木) 19:33:31.84 ID:
これはパイちゃん
何言ってんのかわからないけど、必死に喋るパイちゃんの言葉をうんうんってにこにこしながら聞いてあげたい
13:2016/01/28(木) 19:37:15.15 ID:
うんうんわかるよーと言って適当に相槌打ちつつ徐々に距離を詰めていきたい
14:2016/01/28(木) 19:40:47.81 ID:
えみつんの意味分からない恐竜話を聞きたい
15:2016/01/28(木) 19:49:29.23 ID:
ただ聞き手が多いだけのような
16:2016/01/28(木) 19:51:42.12 ID:
ヒートアップしてきたぱいちゃんのイミワカンナイトークマシンガンが発動し始めたらちょっとくらい体触っても気付かなそう
うんうんって言いながら何食わぬ顔でサワサワしたい
17:2016/01/28(木) 19:54:29.65 ID:
ちょうどいいから言うけどパイちゃんの笑い方すき
18:2016/01/28(木) 20:06:01.32 ID:
お前ら話せることがないだけやん
22:2016/01/28(木) 20:14:25.25 ID:
>>18
これなんだよなぁ
19:2016/01/28(木) 20:09:28.26 ID:
えみつんには聞いてもらうだけじゃなくてくださいちゃんとお話したい
20:2016/01/28(木) 20:10:43.79 ID:
パイちゃんの色々と苦手だけど頑張ってるとこ好き
21:2016/01/28(木) 20:12:05.56 ID:
ぱいちゃんの意味分からないトーク動画はありますか?
23:2016/01/28(木) 20:31:18.23 ID:
絵梨子の話はきいてきいて!って言ってからが本番って戸島が言ってた
24:2016/01/28(木) 20:57:47.15 ID:
聞き流されるんだろ?
そりゃ嫌でしょ
なんで選ぶよMかよ
26:2016/01/28(木) 22:19:55.40 ID:
えみつんに好きとか愛してるとか結婚しようとか言いたい
聞き流されてもいい。
27:2016/01/28(木) 22:22:07.18 ID:
みもりんが本当に興味ない感じで適当に聞き流すのなら考えた
28:2016/01/28(木) 22:30:44.03 ID:
相づちはシカちゃんが頭一つ抜けて可愛い
30:2016/01/28(木) 23:28:55.34 ID:
君たちね、もっと女の子楽しませること
考えなきゃダメよ
31:2016/01/28(木) 23:42:12.82 ID:
>>30
この手の一歩引いた位置にいるイケメン発言枠嫌い