1:2016/01/26(火) 22:47:10.63 ID:
入社式
2:2016/01/26(火) 22:48:54.57 ID:
親族の葬式
4:2016/01/26(火) 22:52:09.09 ID:
>>1ででてた
5:2016/01/26(火) 22:55:05.07 ID:
fripSideのライブ
6:2016/01/26(火) 22:56:44.43 ID:
自分の葬式
29:2016/01/27(水) 04:01:08.48 ID:
>>6
生前葬ですかね…
7:2016/01/26(火) 22:56:51.64 ID:
んなもんないわ
例え世界が滅びようがライブ行くわ
他に優先するものがある奴はその程度だったんだろうな
9:2016/01/26(火) 23:04:49.11 ID:
入社式はガチで出た方がいいぞ
10:2016/01/26(火) 23:21:38.21 ID:
親の事故なら抜けるかもしれん
11:2016/01/26(火) 23:25:46.50 ID:
世界滅びるんだったらそりゃライブ行くだろ
どこに世界滅びるのに入社式行くアホがおんねん
12:2016/01/26(火) 23:29:14.30 ID:
世界が滅びるって時に歌ってくれるμ'sはやはり女神
13:2016/01/26(火) 23:35:12.99 ID:
入社式は流石に行くけど身内の死とかなら迷わずファイナル行くわ
14:2016/01/26(火) 23:35:54.08 ID:
>>13
迷えよ
18:2016/01/26(火) 23:58:25.04 ID:
>>13
ワロタ
15:2016/01/26(火) 23:38:01.81 ID:
女の子からの校舎裏への呼び出し
17:2016/01/26(火) 23:51:35.12 ID:
ハンター試験
19:2016/01/27(水) 00:11:58.36 ID:
家族の葬式以外は断る
なおチケットは無い模様
20:2016/01/27(水) 00:24:09.45 ID:
時期的には関係ないが2浪で臨む大学入試

1浪だったら余裕でファイナル行く
21:2016/01/27(水) 00:26:37.89 ID:
不謹慎かもしれんが親族の死に際とか急な入院じゃなくて亡くなってしまった後の葬式ならぶっちゃけファイナル優先するわ
22:2016/01/27(水) 00:46:58.21 ID:
>>21
まともに楽しめるとは思えないが
24:2016/01/27(水) 00:53:08.48 ID:
身内死は流石にライブってテンションじゃないわ
25:2016/01/27(水) 00:56:40.65 ID:
親とかならあれだがちょっと離れてると実際見るまで実感湧かないからなぁ
26:2016/01/27(水) 01:06:37.02 ID:
でも確かに祖父祖母の兄弟とか従兄弟の結婚相手とかなら迷わなくてもいいと思う
27:2016/01/27(水) 01:38:17.28 ID:
葬式ってある意味ファイナルライブだよな
28:2016/01/27(水) 02:05:32.70 ID:
ワンダフルラッシュが出る桜花賞
30:2016/01/27(水) 04:30:46.33 ID:
爺婆親兄弟の葬式じゃなけりゃスルーですわ
32:2016/01/27(水) 09:21:06.73 ID:
さすがに身内の死は迷えよw
そっちも違う意味でファイナルなんだからよ
33:2016/01/27(水) 09:43:20.85 ID:
親戚のじいちゃんのファイナルライブで木魚に合わせてふわふわふわふー
34:2016/01/27(水) 10:44:35.13 ID:
葬式(ライブ)の後にも法事(ファンミ)はあるから迷わずファイナルライブ優先するわ
35:2016/01/27(水) 12:18:55.32 ID:
>>34
不謹慎だけどさすがに草wwwww
36:2016/01/27(水) 12:31:21.45 ID:
年末かーちゃんに「4/1に葬式やっても行かないからなw死ぬなよw」って言ったら「死んじゃったら分かんないし楽しんできな。死に目には会いに来て欲しいけど」って言われて泣いた
37:2016/01/27(水) 13:55:59.21 ID:
>>36
大事にしろよ……
38:2016/01/27(水) 17:20:23.65 ID:
>>36
こ、こんな話目に滲みね(死に目)ーし…
39:2016/01/27(水) 17:21:43.26 ID:
>>36 お前…かーちゃん大切にしろよ…
41:2016/01/27(水) 17:45:10.15 ID:
>>36
大事にしないとマジで後悔するぞ
42:2016/01/27(水) 17:50:26.93 ID:
>>36
言って良いことと悪いことぐらい分かるだろ
43:2016/01/27(水) 17:53:40.55 ID:
死んだ者は生き返らない
優先するのは今生きて輝いてるものだ
44:2016/01/27(水) 17:55:24.20 ID:
FINAL2日目祖母の一周忌なんだよなぁ
45:2016/01/27(水) 18:03:52.78 ID:
葬式は弔う気持ちが大事なのであって、儀式を行ったところで現実は何も変わらない
最期を見届けるならまだしももう死んでいるんだから

対してファイナルライブは一生のうちその日その瞬間にしかない
46:2016/01/27(水) 18:38:42.06 ID:
母親のfinalliveかμ'sのfinalliveかの選択か
難しいな
母親はBD出ないからな