234:2016/01/23(土) 21:40:27.51 ID:
アニサマでμ’sとAqours競演はありそうだけどな。
あのPならまず企画してくる。
236:2016/01/23(土) 21:40:58.53 ID:
Aqoursのメンバーもμ'sをリスペクトしてる部分が多いだろうし
方針とは言え絡めないのも少しかわいそうだな
いつかAquorsが立派に成長した暁にはμ'sとの共演もアリなんじゃないか
239:2016/01/23(土) 21:47:52.54 ID:
やっぱりμ'sのPV見てダンスの練習とかすんのかな
240:2016/01/23(土) 21:49:12.89 ID:
キャストの中にはμ'sに思い入れがあってしゃべりたいことたくさんある人もいるだろうに一切喋れないのは可哀想だなって思う
246:2016/01/23(土) 21:55:24.78 ID:
>>240
それは俺も思う。
Aqours声優はもともとライバーが何人かいるし、憧れてた人もいる。
特にあんちゃんは想いが桁違いだろう。
気の毒には思うね、真のリアルちかっちだし。
あれで19歳だから度肝抜かれるわ。
241:2016/01/23(土) 21:49:38.72 ID:
μ’sとAqoursの絡みは思ったより需要あるのか。

正直俺もμ’sとAqoursのSDSを同じステージでみたい。
アニサマなら実現するだろうとは思ってるが・・・
現地いたら確実に泣く。

だがそれ以上はいらない。
失敗例がある以上、運営の方針を受け入れるわ。
243:2016/01/23(土) 21:52:27.98 ID:
μ’sのPVみて練習はしないんじゃない?
Aqoursははじめから上のレベルにいると思うし、トレーナーさん次第かと。
249:2016/01/23(土) 21:58:22.16 ID:
>>243
あ、いやいやアニメでの話
アニメのAqoursはスクールアイドル始めるにあたってやっぱりμ'sのPVとか見て真似するんじゃないかなと
244:2016/01/23(土) 21:52:44.46 ID:
徹底してμ'sと絡ませないからアンチが増えてるような気がしてたけど、
絡ませた方がアンチがより増えそうと気付いた
Aquorsも慣れてきて人気が出てきた頃なら共演見たいな
248:2016/01/23(土) 21:57:00.84 ID:
えみつんとあんじゅが対談してるところは見てみたい
250:2016/01/23(土) 21:58:50.52 ID:
けどアニメにμ's出すかなー 自分で書いてて不安になってきたわ
251:2016/01/23(土) 22:00:07.84 ID:
μ'sの名前とか痕跡(曲)とか出てきても、本人らは出てこんだろ
252:2016/01/23(土) 22:00:08.37 ID:
アニメ化早いのも先の絡みを見越してなんだろう間を空け過ぎるとやり難くなるし
260:2016/01/23(土) 22:11:58.98 ID:
アニメでは最初μ'sを目指して練習するんだけど、何か挫折をきっかけにAqoursらしさを追求するようになるみたいな話を見たいような
268:2016/01/23(土) 22:25:40.18 ID:
>>260
あとはμ'sと比較されて叩かれるシーンも欲しい
観客のなんだμ'sに比べてカスじゃないかみたいな
265:2016/01/23(土) 22:22:57.56 ID:
イメージ的にはダブルライダーとかWキカイダーとかダブルマジンガーだよな
273:2016/01/23(土) 22:33:27.10 ID:
Aqoursは3期どころか4期までやって欲しい
5年なら今年で2年目、3年目に2期、4年目に3期、5年目に4期、6年目に劇場版、最後に東京ドームでライブ
三代目ラブライブに・・・
292:2016/01/24(日) 00:57:49.46 ID:
ミューズとアクアの絡みは別にいいかな
それよりもアクアの他のスクールアイドルたちとの絡みや戦いや
駆け引きとかを積極的にやって欲しいね
293:2016/01/24(日) 01:01:13.85 ID:
先代でもアライズ見たいって声あったし、
もしかしたらサンシャインではライバルグループの展開とかあるんじゃない?

確かWUGとかそんな感じだったよな
295:2016/01/24(日) 01:11:32.34 ID:
>>293
個人的にはA-RISEのミニアルバムとかめちゃくちゃ出して欲しかったわ
でもそれをあえてせずに物語の主役をハッキリさせるって考えなんだろうな
294:2016/01/24(日) 01:08:57.41 ID:
積極的にμ'sと絡めとは言わないけどあからさまに緘口令出てる感じなのはちょっと…
296:2016/01/24(日) 01:16:24.39 ID:
普通のアニメなら妹sとかヒフミのキャラソンが出るところだけど
ラブライブはガッツリμ'sだけを売るシステムになってるな
297:2016/01/24(日) 01:27:21.47 ID:
まぁ元の読者参加型企画の特性を考えればそうなるのは必然
299:2016/01/24(日) 02:36:04.64 ID:
箝口令も致し方ないでしょ
良くも悪くも熱狂的なファンが多すぎる
300:2016/01/24(日) 02:52:25.89 ID:
紅白の感想一つ呟やけないとか
箝口令にもほどがあるけどな
スクフェスの声の追加が遅いのとかから
権利的なしがらみがあるとは思んだが
302:2016/01/24(日) 04:39:21.70 ID:
>>300
結局それも推測の域だしなぁ
権利ーとか契約ーとか言い出すと本当にアホみたいだからそこまでにしとこう
304:2016/01/24(日) 06:17:53.48 ID:
すわわが呟いて即消ししたやん
それが全てを物語ってるだろ
305:2016/01/24(日) 07:43:33.35 ID:
とりあえずリアルでのSNSとかの交流はファイナルライブが終わるまでは無理なんじゃね?
306:2016/01/24(日) 07:56:24.46 ID:
μ'sとAqoursとA-RISEとサンシャインのライバルユニットと、もし出てくればゆきあり達のユニットで擬似ラブライブ大会みたいなのいつかやってみて欲しい