1:2016/01/25(月) 22:29:28.29 ID:
ー中庭ー

絵里「はあ……」

絵里「もっとぺたぺたしたいのに……いっつも凛は花陽と真姫といるし……」

穂乃果「海未ちゃーん!!これ美味しいね!」

ことり「紅茶飲むっ!?」

海未「ああ、ありがとうございます。いただきます」

絵里「……」

絵里(あの2人が海未に好意丸出しにしてるように、私も出来たらいいのに……)

絵里「何が大事なのかしら……」

絵里「うーむ……トイレ行こ」
2:2016/01/25(月) 22:30:03.00 ID:
ートイレー

絵里「ふう……積極的さ、かしら」ジャー

絵里「よしっ、そうと決まれば、今日の放課後にでも……ん?」

ガタガタッ

絵里「なにかしら……隣?」


穂乃果「大丈夫だよ海未ちゃん!!」

ことり「私たちは海未ちゃんの事大好きだよっ!!」

海未「そ、そうですか…?面と向かって言われると、照れちゃいますね…」

穂乃果「えへへへ」

ことり「ふふふふ」


絵里(……!?)
3:2016/01/25(月) 22:30:19.39 ID:
ーー

絵里「……す、すごいわねあの二人……どんだけ海未の事好きなのよ……」

絵里(……あれくらいしなきゃ、だめなのかしら……)

絵里「よ、よしっ!じゃあ週末に……して……こうして……家に……うん!」

絵里「後は凛が来てくれるかね… 」

絵里「ふふ、今から楽しみね……」クスッ
5:2016/01/25(月) 22:31:08.77 ID:
ーー

凛「……遊園地?行くっ!」

絵里(ぃやったぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!)

絵里「じゃあ週末に、○×駅に集合ね!遅れたらだめよっ!」

凛「うん」

ーー

絵里(ふんふふーん♪)

亜里沙「お姉ちゃん、なんだか嬉しそうだね」

絵里「そう?ふふ……あ、亜里沙、週末は雪穂とどこかに行くのよね?」

亜里沙「うん、そうだよ……それがどうかしたの?」

絵里「ううん、なんでも」

亜里沙「そっか」

ーー
6:2016/01/25(月) 22:31:51.50 ID:
ーー
凛「……わあ、早いね、絵里ちゃん。凛もちょっと早めに来たのに」

絵里「ふふ、楽しみで……」

絵里(2時間前に来ちゃったとか言えない……)

絵里「じゃ、じゃあ行きましょう。今日は目一杯楽しみましょ!」

凛「うんっ!」

ーー

絵里「さあ、何に乗りましょうかね……」

凛「やっぱり、ジェットコースター!」

絵里「そうね、並びましょうか」

絵里(凛今日すっごいいい匂いする……)クンクン
7:2016/01/25(月) 22:32:33.77 ID:
ーー

絵里「あんまり並んでなくて良かったわね」ゴイーン、ガシャンッ

凛「だねー」ゴイーン、ガシャンッ

ゴゴゴゴゴゴッ

絵里「あっ、結構高い……」

凛「もう落ちるぅぅぅうぁぁあああああああああ!!!」

絵里「きゃあああああああああああああ!!」

凛「あははははははっ!」

絵里「きゃぁあぁあぁあああああ!!!??」
8:2016/01/25(月) 22:33:44.27 ID:
ーー

凛「……絵里ちゃん、大丈夫?」

絵里「え、ええ。大丈夫……」

絵里(凛の膝枕……ラッキー……♪)

絵里「あ、あと5……いえ10分だけ……」

凛「んー、わかった」

ーー

絵里「さ、元気になったわ!……次、何に乗る?」

凛「あ、じゃああれいこっ!」
9:2016/01/25(月) 22:38:51.65 ID:
絵里「ん……?あれは……?」

凛「大パノラマ!50mの高さから街ぜーんぶ見えるよ!」

絵里「え、でもあれ、ぐるぐると……回って……」

凛「まあそういうアトラクションだよ」

ーー

絵里「ひ、ひぇっ……」ギュッ

凛「絵里ちゃん、目あけてよー」

絵里「だっ、だって高いじゃないの!怖い……」

凛「大丈夫だよっ、ほら、見てご覧よ、すっごい景色だよ……」

絵里「う、うう……」パチッ
12:2016/01/25(月) 22:47:41.91 ID:
絵里「……あ」

凛「すっごいでしょー?」

絵里「……ええ。確かに、これ、すごいわね……」

絵里(やっぱり、ちょっと怖いけど)

凛「えへへ〜、よかった〜」

絵里「…………………………」

絵里(可愛い……)

ーー
その後、いろいろと一通り乗った2人。
お昼。

絵里「……あ、そうだ。ねえ、凛」

凛「ん?」

絵里「そろそろお腹空かない?……えと、ね。私、今日お弁当なんて、作ってみたんだけど……」
15:2016/01/25(月) 22:52:04.08 ID:
凛「へー!そうなんだ!」

絵里「だから、……お昼にしましょっ!ねっ!」

絵里(ああもう、いい感じの言葉でてこない……)

ーー

凛「わっー、美味しそう〜!」

絵里「そ、そうかしら……?」

凛「うんっ!絵里ちゃん、料理も出来るなんてすごいにゃ〜」

凛「食べていい?」

絵里「ええ!もちろん!!」

凛「……では、さっそく……あれ」

絵里「どうしたの?」

凛「いや、なんかお箸がなくって……」


絵里「………………あー、ごめんなさい。いれるのわすれてたわ」棒
16:2016/01/25(月) 22:55:57.37 ID:
絵里「しかたないから私が食べさせてあげる!!」

凛「あ、本当?」

絵里「ええ!!」

凛「じゃ、あーん」

絵里(えっ)

凛「……」アーン

絵里(……凛が……口あけて……)ドキドキドキ

絵里「あ、あーん……」

凛「あむっ!」モグッ
17:2016/01/25(月) 22:58:23.81 ID:
凛「美味しい!」

絵里「そ、そう!?もっと食べてね!」アーン

凛「んふ〜」モグッ

絵里(……)

絵里「……」パクッ

絵里(……間接キス)

絵里「……ふふっ」
20:2016/01/25(月) 23:05:23.09 ID:
ー数時間後ー

絵里「……う〜ん、時間的に、そろそろかしら……最後に何か乗りたいものってある?」

凛「あ、じゃあ観覧車のろ!」

ーー

凛「わはー、高い〜」

絵里「ふふ……。ねえ、凛」

凛「ん?」

絵里「今日、楽しかった?」

凛「うんっ!とっても!」

絵里「……!そう、よかったわ」

凛「えへへ、たまには2人だけってのも、いいね。……またどこか、行こうよ」

絵里「……ええ。必ず」

凛「うんっ!凛、絵里ちゃんの事だーいすきだから、そう出来たらとっても嬉しい!」

絵里「…………………………キスしたい」ボソッ

凛「え?なに?」

絵里「なんでもないわ」キリッ
24:2016/01/25(月) 23:12:10.30 ID:
絵里「……あ、そうだわ、凛」

凛「なになに」

絵里「いえ、なに。この後暇なら、私の家に来ないかな、って……」

凛「あー……ごめん、絵里ちゃん。今日は夜は家族みんなでご飯食べにいくの」


絵里「……そ、そうなの。……それは、しかたないわね」

凛「うん。また今度行くね」

絵里「……ええ」

ーーーー

凛「じゃーねー、絵里ちゃん!」

絵里「またね」


絵里自室


絵里「……」
26:2016/01/25(月) 23:15:26.76 ID:
絵里「……」スッ

HJNN(凛Ver.)

絵里「……」ギュッー

絵里「ぬわぁああああぁぁぁあぁあ!!」ゴロゴロゴロ

絵里「りん、凛んんんん!!!」ゴロゴロゴロ

絵里「可愛い可愛い凛んんんん!!!」

絵里「あああぁぁぁあぁあ!いった!頭うった!あああぁぁぁあぁあ!!可愛い!!」ゴロゴロゴロゴツンッ、ゴロゴロゴロ

絵里「もううううう、妹にしたいぃいい……」
29:2016/01/25(月) 23:18:43.18 ID:
絵里「まじえんじぇー……私のえんじぇー……」

絵里「ああもう、大好き凛…………私も一年生になりたい……」

絵里「あうあうあぁぁあ……」

絵里「ちゅっー!ちゅー!……うぇ、ぺっぺっ、毛糸の味がする……」チュー!

絵里「でもキスか……してみたいなぁ」

絵里「凛と……」
30:2016/01/25(月) 23:22:05.29 ID:
絵里「ふぁぁあ……」クニャア

絵里「明日また会うのが楽しみね…ふふ……」

絵里「もっと、もっーと仲良くなって、凛とキスしてやる!」

絵里「うふふっ!」


絵里「大好きよ、凛……」


おわり
31:2016/01/25(月) 23:23:44.27 ID:

だがもっと読みたい
33:2016/01/25(月) 23:42:03.93 ID:
えりりんほんと好き
お姉さんと凛ちゃんって感じ大好き

35:2016/01/25(月) 23:43:59.59 ID:
なんで終わりやねんこれからやろ
37:2016/01/25(月) 23:49:46.38 ID:
続き書いてくださいお願いしますなんでもしますから
39:2016/01/26(火) 00:35:50.35 ID:
えりりん・・・悪くない・・・