1:2016/01/25(月) 19:43:09.69 ID:
no title


知らないキャラを待ち受け
笑わせてくれる
2:2016/01/25(月) 19:44:13.41 ID:
新規は大事にしたい
3:2016/01/25(月) 19:45:42.76 ID:
きゃりー好き
うれしい
4:2016/01/25(月) 19:45:57.72 ID:
矢口よりよっぽど清々しいじゃん
5:2016/01/25(月) 19:47:30.19 ID:
これは引き込むべき
6:2016/01/25(月) 19:49:38.13 ID:
ラブライブ好きなんすよって言ってないのでセーフ
7:2016/01/25(月) 19:50:30.10 ID:
わかる
8:2016/01/25(月) 19:50:38.09 ID:
いいんじゃない?
10:2016/01/25(月) 19:53:23.97 ID:
どういう意図だ?
11:2016/01/25(月) 19:53:40.63 ID:
ラブライブが生活の軸になっている俺からすれば知らない事にビックリしたけど、こんなもんなのか
12:2016/01/25(月) 19:54:11.08 ID:
これからきゃりー推してくわ
13:2016/01/25(月) 19:54:27.79 ID:
やったぜ。
15:2016/01/25(月) 20:01:23.74 ID:
この画像どこで手に入れたんだろう…
17:2016/01/25(月) 20:09:54.45 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅが味方に付いたらもうラブライブは無敵よ
18:2016/01/25(月) 20:16:02.83 ID:
イイゾ~
20:2016/01/25(月) 20:17:58.21 ID:
またことりちゃんの魅力の犠牲者が増えてしまったか
22:2016/01/25(月) 20:28:42.11 ID:
下手に大好きなんですよ~とか言わないだけ好感持てる
23:2016/01/25(月) 20:40:07.63 ID:
待ち受けにしただけできゃりーぱみゅぱみゅ好きとかお前ら軽いな
26:2016/01/25(月) 21:03:09.78 ID:
中田ヤスタカにμ'sの楽曲制作依頼したい
27:2016/01/25(月) 21:04:23.62 ID:
このクズよりは好感もてる
no title
28:2016/01/25(月) 21:05:01.79 ID:
変なやつじゃなきゃええんやで
31:2016/01/25(月) 21:41:20.50 ID:
トサカが写ってないからことりちゃんだとわからなくても無理はない
32:2016/01/25(月) 21:43:48.25 ID:
きゃりー昔聴いてたなー
アニメ見るのこの人
33:2016/01/25(月) 21:46:43.16 ID:
きゃりーは推せますねぇ
34:2016/01/25(月) 21:46:51.31 ID:
可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう

no title
35:2016/01/25(月) 21:47:58.56 ID:
>>34
おやつにされそう
36:2016/01/25(月) 21:50:34.62 ID:
no title

可愛い
38:2016/01/26(火) 05:54:12.90 ID:
ラブライバー気取りの芸能人よりよっぽどいいけど
今さら知らないってのもちょっときな臭いかなとは思う

一番よくないのはこんなことを思ってしまう俺自身の性格
39:2016/01/26(火) 06:35:23.23 ID:
いやいや可愛いって思ったら普通
調べるだろ、あざとすぎ
42:2016/01/26(火) 10:33:46.06 ID:
まぁラブライブが受け入れられるなら確信犯でも何でもいい
43:2016/01/26(火) 11:14:47.61 ID:
狙ってたら何か問題あんのか
47:2016/01/26(火) 12:27:10.87 ID:
まあ何はともあれうっちーが喜んでるから許すわ
48:2016/01/26(火) 12:46:25.10 ID:
うっちーが喜んでる以上なにも言うことはない
なんなら喜んでるうっちーを見せてくれてナイスだわ
49:2016/01/26(火) 13:27:42.17 ID:
twitterで暴れた奴のせいでニュースにされて、まーたラブライバー全体が叩かれてるやんけ
ネットなんて公共の場ってことを自覚してないのか、自覚してワザと荒らしてるのか…
50:2016/01/26(火) 13:30:54.24 ID:
一番最悪なのはバカがきゃりーに暴言リプ送ること
きゃりー自体はどうでもいいけどきゃりー側のファンからとかどちらにも興味ない人とか、客観的に見てイメージ悪いのがなぜわからないのか
51:2016/01/26(火) 13:33:34.82 ID:
うっちーが喜んでるだけに余計かわいそう
バカなリプも目に入っただろうな
54:2016/01/26(火) 17:49:41.43 ID:
きゃりーさんに気に入られてうっちー良かったのう
>>51
批判リプ送ってる奴の履歴調べたら普段はラブライブ叩いてるデレマスPでなぁ
ネガキャンに必死な人生って惨めだわな
52:2016/01/26(火) 14:38:34.67 ID:
大体リプ送る奴らはアンチだろ

今頃ほくそ笑んでるぞ
55:2016/01/26(火) 17:54:16.31 ID:
無自覚で厄介拗らせてる奴いて笑えるわ
俺らだけのラブライブとでも言いたいのか知らんけど興味持たれて好かれる事はいい事
56:2016/01/26(火) 18:10:15.32 ID:
行動を深読みするようになったのが原因だな、寺田心くんとかにキレてるのがいい例
あとはちっぽけな独占欲