1:2016/01/25(月) 17:20:00.96 ID:
協力プレイとかか?殺伐としそうだけど
イベ追加して欲しいがマカロン、スコマ、メドフェスで出尽くしてる感ある
2:2016/01/25(月) 17:23:59.50 ID:
全国大会オンライン予選みたいな固定ユニットによるガチンコ勝負
回復スキル無効、ダメージ増量で連続プレイし続け、コンボ数に応じてpt獲得とか
3:2016/01/25(月) 17:24:45.42 ID:
自分のところに爆弾が来る→爆発する前にイベ曲をやって他人に送ることができる
最終的に爆発したやつがポイントロストっていうのはどう?
俺はやりたくない
5:2016/01/25(月) 17:27:53.52 ID:
>>3
やりたくないんかいwww
4:2016/01/25(月) 17:25:41.99 ID:
メドフェス廃止でチーム戦のスコマ
6:2016/01/25(月) 17:28:50.34 ID:
やっぱプレイヤーどうしで勝負するのが面白いよなあ
7:2016/01/25(月) 17:34:44.89 ID:
フレンド内でチーム作って対戦したい 殺伐とするな
9:2016/01/25(月) 17:42:11.56 ID:
特にはないよ、秀逸なのが思いつかん
10:2016/01/25(月) 17:44:51.88 ID:
新参だからよく知らないんだけど、レイド系イベントってあった?
プレイヤー全員で挑むチャレンジ的なものなんだけど
12:2016/01/25(月) 18:17:55.19 ID:
旧イベSR復刻イベント
ポイントを貯めて好きな旧イベSRと交換できるみたいなの
レイド系は本気でやめてくれ
15:2016/01/25(月) 18:33:57.38 ID:
PvP的なイベントやろな~
16:2016/01/25(月) 18:35:33.66 ID:
ランク近い9人チームにしてポイント合戦すればいいんじゃね
17:2016/01/25(月) 18:38:04.44 ID:
曲を全曲から抽選にする
18:2016/01/25(月) 18:40:20.08 ID:
μ'sだしてくれれば何でもありがたがるよ
19:2016/01/25(月) 18:41:22.02 ID:
確かにそうだけど今のイベ辛いところあるしな
スコマくらいだし、面白くてまだやってられるの
20:2016/01/25(月) 18:53:59.71 ID:
新イベじゃなくてもいい
マカロン以外でもsid解放してくれればイベント走るわ
21:2016/01/25(月) 20:04:20.22 ID:
似たようなゲームはどんなイベントがあるか分からんけどチーム戦とか楽しそう