21:2016/01/22(金) 22:55:11.29 ID:
3人共かわいかったなあ
しゅかしゅーの笑顔はなんか元気になる
22:2016/01/22(金) 22:58:44.22 ID:
ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursスペシャル朗読動画【第1回:高海千歌 編】
25:2016/01/22(金) 23:21:14.02 ID:
>>22
これ結構嬉しいよなキャラの喋り方掴めて
読む気ない人も聞きやすくなるし
23:2016/01/22(金) 23:01:06.82 ID:
3人とも笑顔が良かったね
応援したくなる
24:2016/01/22(金) 23:04:09.62 ID:
しゅかしゅ可愛すぎて辛い
26:2016/01/22(金) 23:21:59.15 ID:
μ'sより更にファンの年齢層が下がりそうで
20のおじちゃんは怖いです
28:2016/01/22(金) 23:23:04.49 ID:
>>26
は?
30:2016/01/22(金) 23:30:52.76 ID:
>>26
あ?
27:2016/01/22(金) 23:22:47.87 ID:
あんちゃんのかわい子ぶる感じ好き
33:2016/01/22(金) 23:37:54.57 ID:
ニコ生でパンツ見えたの?
見せパン?
35:2016/01/22(金) 23:39:38.68 ID:
>>33
ブレイクダンスのマネしただけだよ
見せパンだろうけど誰も喜ばないタイプ
36:2016/01/22(金) 23:44:01.11 ID:
けどりきゃこは色々はっちゃけてるな
39:2016/01/22(金) 23:56:45.61 ID:
へっぴりさんはこれがデビューみたいだからね 2人馬跳び成功させたから身体能力は高いんだろう
42:2016/01/22(金) 23:59:47.67 ID:
>>39
グループ1の運動神経って言われてたな
40:2016/01/22(金) 23:56:52.91 ID:
千歌は、穂乃果と凛を足して2で割ったようなキャラにでもなるのかね
41:2016/01/22(金) 23:59:16.41 ID:
いやμ'sに全くいなかったタイプだろ
43:2016/01/23(土) 00:01:58.55 ID:
杏樹が空手、梨香子が柔道経験者だっけ
ほんと体育会系揃えてるなこのグループ
44:2016/01/23(土) 00:03:16.80 ID:
へっぴりさんの足の細さ見ると長距離でもやってたんじゃないかと思う
45:2016/01/23(土) 00:04:08.21 ID:
へっぴりさんはアドリブが弱いので今後鍛えていかないと
46:2016/01/23(土) 00:05:55.18 ID:
アドリブに弱いとなるとうっちーみたいだな
48:2016/01/23(土) 00:12:43.66 ID:
お前らがヨーソロ禁止とか言うからだよ
50:2016/01/23(土) 00:29:39.83 ID:
今から単発ネタに逃げてると良くも悪くもそれでよくなっちゃうからな
デビューしたての時こそすべり倒してでもスキルを磨くときよ
51:2016/01/23(土) 01:01:51.34 ID:
まぁアドリブに一番強いであろうあんちゃんと一緒だから大丈夫でしょ
52:2016/01/23(土) 01:08:13.45 ID:
ニコ生評判良さそうでなにより
漆黒の闇でも飲みながらタイムシフト見よう
53:2016/01/23(土) 01:21:15.27 ID:
ニコ生面白かったな
やっぱ3人くらいのほうがテンポよくていいわ
54:2016/01/23(土) 01:29:17.83 ID:
台詞としてだけどAqoursの口からμ'sって単語がでただけで震えたわ
スクフェス感謝祭は共演あるのかしら
55:2016/01/23(土) 01:44:41.64 ID:
アニメ始まりゃもっと出るでしょ
56:2016/01/23(土) 01:45:56.05 ID:
最初は出るだろうな
梨子ちゃんが音ノ木だったから
57:2016/01/23(土) 01:46:48.47 ID:
へっぴりさんはアホかわいいw
58:2016/01/23(土) 01:55:10.27 ID:
へっぴり船長さんはまだ場慣れしてないなwww
60:2016/01/23(土) 02:19:54.89 ID:
前回以上にあんちゃんの緩い返事とか聞けて良かった
でも流石一番場慣れしてる感あったわ
68:2016/01/23(土) 08:11:02.54 ID:
スケートと千歌は割とまともだったから

にしても昨日のは面白かった
先週の9人ニコ生はテンポ悪すぎてながらで見てた
73:2016/01/23(土) 08:28:29.47 ID:
画伯があのモンスターの絵を出した時のあんちゃんと朱夏さんの「え…なにこれ…こわい」って表情で寄り添ってたのが百合百合しくていいと思いました(小並感)