1:2016/01/20(水) 22:51:35.24 ID:
こっちは高い金払ってるのに
2:2016/01/20(水) 22:56:47.47 ID:
へそ見たいよね
3:2016/01/20(水) 23:02:00.11 ID:
みもぱいシカりぴは頼めば出してくれそう
4:2016/01/20(水) 23:07:04.72 ID:
うっちーも
5:2016/01/20(水) 23:07:07.24 ID:
おへそはいやらしいからね
6:2016/01/20(水) 23:10:59.44 ID:
夏色衣装を再現しろ
8:2016/01/20(水) 23:14:01.23 ID:
4thのときこのお腹周りが覆われた衣装で出てきてガッカリしたのは俺だけじゃないはず
no title
9:2016/01/20(水) 23:16:08.11 ID:
こんなにやるなんて聞いてません
10:2016/01/20(水) 23:20:07.98 ID:
出してない方が少数派ですよね
というかジョルつんだけな気が
11:2016/01/20(水) 23:24:43.44 ID:
他の現場ではヘソ出し結構してるメンバーも多いのにラブライブでだけしてない
何か制約でもあるのか
12:2016/01/20(水) 23:27:41.21 ID:
そこが人気の秘訣
14:2016/01/20(水) 23:32:10.82 ID:
アイドルじゃないから
15:2016/01/20(水) 23:44:09.98 ID:
でも一応劇中のスクールアイドルを演じてアイドルみたいなことして稼いでるわけだろ?
都合のいいとこだけ「アイドルじゃないんだから」ってのは駄目だと思うけどな
16:2016/01/20(水) 23:47:24.84 ID:
>>15
アイドルがへそを出すって決まりなんかあるのか?
17:2016/01/20(水) 23:50:39.39 ID:
そんな話はしてない
ヘソ出ししないのは彼女たちがアイドルじゃないからってさっきおまえ言っただろ?
だからそういう都合のいいとこだけ「アイドルじゃないから」ってのはおかしいって話
18:2016/01/20(水) 23:51:28.42 ID:
お腹冷えるからな
ヘソだしてライブやるひとそんなにいないんじゃない?
奈々さんは時々ヘソだしてるけど
20:2016/01/21(木) 00:03:54.38 ID:
そういうの求めてないっす
21:2016/01/21(木) 00:54:07.09 ID:
求めてる一人です
みもりんとなんちゃんのおへそ見たい
24:2016/01/21(木) 01:08:11.10 ID:
みもちゃんお腹は見せてくれるけどおへそはみせてくれないんだよな
腋はあんなに見せてるのに
25:2016/01/21(木) 01:25:36.36 ID:
ナンジョルノがデベソ説
26:2016/01/21(木) 01:33:16.40 ID:
いや~きついっす
28:2016/01/21(木) 02:04:28.17 ID:
くっすんの腹筋見たい
32:2016/01/21(木) 02:29:14.00 ID:
>>28
腹筋に線が入ってるくらい鍛えてるもんな
写真集だけじゃなくてライブでも見せてほしいけどμ'sのライブでは無理だろうな
29:2016/01/21(木) 02:08:51.93 ID:
水着がNG←わかる
ヘソ出しNG←わからん
30:2016/01/21(木) 02:10:01.02 ID:
でべそだったらどうするんだよ
COMPLEXかもしれないだろ
31:2016/01/21(木) 02:20:30.94 ID:
みもちゃんの1stでおへそガン見できた俺勝ち組
34:2016/01/21(木) 05:40:29.74 ID:
みもりんはパンツはへそ上という馬場イズムの継承者だからあんまりへそが見えない
35:2016/01/21(木) 05:58:38.00 ID:
ジョルノのお腹がチラ見できる映像があるんだなぁ
仮面ライダーカイザが出てるヤツ
38:2016/01/21(木) 06:37:32.37 ID:
おへそなんか別にどうでもいいだろ