1:2016/01/20(水) 14:38:47.45 ID:
絵里「続きはまた今夜ね…////」
2:2016/01/20(水) 14:54:10.00 ID:
そんなアプリあったか?
4:2016/01/20(水) 15:02:47.76 ID:
まきちゃんがお兄ちゃんって呼んでくれるぞ
5:2016/01/20(水) 15:08:15.15 ID:
>>1
もしかしてモーニングコールの奴?ググったらそれが出てきたんだが。
6:2016/01/20(水) 15:08:46.47 ID:
スマホ変えてからダウソするの忘れてたありがとう
7:2016/01/20(水) 15:13:12.28 ID:
はじめて知ったわ1と2どっちがおすすめだ?
8:2016/01/20(水) 15:20:16.73 ID:
480円するやつか?
本当にエロいんだろうな?
9:2016/01/20(水) 15:22:20.49 ID:
どすけべだよ
早くかいな
10:2016/01/20(水) 15:22:29.72 ID:
もっと話題になっててもよさそうだけど
11:2016/01/20(水) 15:23:02.33 ID:
買おう
12:2016/01/20(水) 15:25:32.30 ID:
プレイカード買ってくるか
13:2016/01/20(水) 15:26:32.65 ID:
二種類あるけど一方はアニメ化前のだからな
今見てみたら他の非公式アプリに埋もれてた
14:2016/01/20(水) 15:29:53.17 ID:
俺も初めて知ったわ。恥ずかしい
でもiPhone版だと起動しない不具合があるの?さすがに不良品を買うのは躊躇うんだが
15:2016/01/20(水) 15:34:28.89 ID:
アプリ的には糞だよな
音声データ抜き出して他のアプリで使うのが正解
16:2016/01/20(水) 15:38:03.24 ID:
iPhone版起動してもならないことがあるとか書いてあるじゃん
480円払うのこえーわこれ
17:2016/01/20(水) 15:43:04.59 ID:
iphone版高いw
泥360円な
18:2016/01/20(水) 15:50:38.25 ID:
マジかよやっぱ林檎ってクソだわ
19:2016/01/20(水) 15:53:31.37 ID:
マジかよ
twinkleも350円で買ったぞ
20:2016/01/20(水) 16:02:22.64 ID:
音声で目覚ましならわかるがボタン押したらやっと音声流れるのかよ
21:2016/01/20(水) 16:07:52.79 ID:
お前ら知らなかったのか…
22:2016/01/20(水) 16:20:32.66 ID:
スクヘスから音抽出したほうが良いんじゃね?
23:2016/01/20(水) 17:03:53.77 ID:
昔買った
穂乃果ちゃんの「おーはーよっ♪」が聴けるだけで買う価値あり


ちなみにこれで起きれたことはない