1:2016/01/18(月) 15:06:52.81 ID:
へそちら攻撃
2:2016/01/18(月) 15:09:01.95 ID:
穂乃果のシート空いてるよ!
一緒にお弁当食べよ!(ギュッ
3:2016/01/18(月) 15:10:03.99 ID:
最下位でゴールした運動音痴な俺にどびっきりの笑顔で水とタオル渡してくる
13:2016/01/18(月) 15:24:56.73 ID:
>>3
これな
4:2016/01/18(月) 15:10:37.93 ID:
玉入れ(意味深)
5:2016/01/18(月) 15:11:51.34 ID:
no title

普通に体操着着てるだけで致死量のダメージ
ヘソちらなんてオーバーキルも甚だしい
6:2016/01/18(月) 15:13:07.12 ID:
>>1
チアコスで応援してくれないかな

何でアニメでは体育祭や文化祭には一切触れなかったんやろ
10:2016/01/18(月) 15:14:24.51 ID:
>>6
文化祭は屋上でノーブラやったよ
12:2016/01/18(月) 15:17:25.61 ID:
>>10
おお
何で忘れてたんやろ

ただ、思い返してみても文化祭って感じはしないな
7:2016/01/18(月) 15:13:26.24 ID:
借り物競争で「一緒に来て」って手を握られて、お題を聞いたら「え…大切な人だよ///」
9:2016/01/18(月) 15:13:58.99 ID:
俺とヒヨコ作りたいんじゃないかと勘違いする
11:2016/01/18(月) 15:16:12.84 ID:
俺が飲んでたジュースを「飲ませて!!」とさり気なく間接キス
14:2016/01/18(月) 15:30:35.67 ID:
騎馬戦で馬の腕に粘液攻撃
15:2016/01/18(月) 15:34:29.51 ID:
惜しくも敗れて閉会式で泣く
17:2016/01/18(月) 15:40:02.15 ID:
>>15
ぐぬぬって感じて口惜しがって泣いてそう
16:2016/01/18(月) 15:37:44.23 ID:
フォークダンスで「ほぇ~手が冷たいね!穂乃果、体温高いから暖めてあげる」と強く握ってくる攻撃
20:2016/01/18(月) 15:55:16.42 ID:
体操服ぱんちら
21:2016/01/18(月) 15:58:04.98 ID:
海未ちゃんの帽子を奪ってきて俺くんのとすり替える
22:2016/01/18(月) 16:40:59.42 ID:
穂乃果「おおっ、ハチマキずれてるよ! 穂乃果が直してあげるね」

からの首筋に吐息攻撃
23:2016/01/18(月) 16:47:15.04 ID:
>>22
胸が目の前に///って展開だろ
24:2016/01/18(月) 17:01:18.97 ID:
汗ばんで下着が透けてるのを見てたら、

「もうエッチなのはだめなんだよ・・・まぁ俺君だったら見られてもいいかな!」攻撃